ほのかさんから投稿頂いた「学内でイッた話」。
こんにちは、ほのかです。今19歳で大学ではサッカーサークルのマネやってます。
私はサークル内に彼氏がいてサークル後はいつも一緒に帰ってます。
最近は帰り途中人のいないとこでキスにはじまり手や口でしたりエスカレートしてきました。
そして今日はロッカー付近のトイレでクンニをされましたが、ひとが来たので途中で終わってしまいました。
そして帰る途中に友達のカップルと会い立ち話をするときに座りたくて道路にあるポールみたいなのに座りました。
そのときまだあそこが敏感だったせいか少し声を出してしまいました。
彼氏もそのことに気づいてたようで抱きついてあそこを触ってきました。
思いの外気持ちよくて声を出しイッちゃいました。
私が出した声で通りかかった人に一斉に見られ恥ずかしかったです。
またHな汁でポールを汚してしまい、友達カップルからほのかの汁エロい!と叫ばれたときはその場から消えたくなりました。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!