エッチ体験談が10000話を突破しました。

職場で欲情 かや

あさんから投稿頂いた「職場で欲情 かや」。

かやちゃん 20代
このこもお気に入りでおかずにしている。

背が高くスラっとしている。胸はあまり大きくはない
おそらく見た感じBカップだろう

大人しいこ
顔は童顔だ。

脚が長い
彼女はいつもスカートを履いてくる。膝よりやや上。
暑い時期はいつもパンストは履いてないようだ。生脚が多い。
お尻はかなり肉感がある。
まみちゃんもたまらないんだが、かやもかなりイイ。

スカートが、お尻だけぴっちりとしてタイトスカートのようになる。
完全に尻のラインを拾い、パンツのラインも屈むと浮き出ている。

彼女は、けっこうガードが甘い。

着てる服も、胸元が少し緩めが多かったりボタンが開いていたりする。なので、格好の餌食だ。

屈んで何か作業をすると、胸元が丸見え。

今まで何度かご馳走になった。

彼女はよく、ピンクのブラをしていることがわかった。至近距離でありつけた。カップの周りにフリルのようなものがついた、可愛いブラだった。

おお。
手を伸ばせば、生で揉めそうだ。
そう思いながら彼女の胸をみている。
けっこうピンクの頻度は多い。

まみちゃんとの違いは、まみは巨乳なので、服の上からむねがかなり目立つが、胸元を覗けてもなかなかブラは端の方しかみれない。胸が服の生地をパツパツにしているので、カップは服にピッタリついて、ブラが見づらいのだ。
谷間はみえるが。深い谷間。胸に小さなホクロがあるのを、胸をぞいたとき見つけた。
それもたまらない。
まみの乳もみたい。

かやは、胸が大きくないので、屈むとブラがまるごとみえてしまう。
どんなブラをしてるか、谷間はどのくらいの深さか。
全て丸わかり。

そして、スカートなのでパンツもみれる。屈んだ時やしゃがむときはチャンスだ。胸もパンツもみれる。
パンツもピンクが多い

胸が小さいから、ブラの隙間から乳首が見れないかと狙ってるが、未だみれていない。
いつか必ずみてやろうとおもう。
というか、さわってしまうかもしれない。その小ぶりなちちをしゃぶりたい
けつも触りたい。
あのけつにおれの股間をおしつけてみたい。パンツをスカートからずりおろして、立ちバックで挿入したい

まみもいいけつしてるが、かやも本当にたまらない。なかなか腰もいいラインをしている。

バックでなんども突きながら胸をもみしだきたい。そして中におもいきりだしたい。
そんなことを考えながら、かやと雑談や挨拶を交わしている。

0

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!