歌い終わるまで耐えられるか

PR

サンさんから投稿頂いた「歌い終わるまで耐えられるか」。

初めての彼女となったTちゃんと休日デート。繁華街まで出て、ランチを食べたりゲーセンで遊んだりカラオケ行ったりという、高校生では普通のデートだ。お小遣いはここで全て使い果たす!

制服姿ではない私服のTちゃんは、少し前に流行った”森ガール”みたいな出で立ち。

フワッとしたイメージ。決して派手ではなく、むしろ地味かもしれない。

ホテルに行くお金も、お互いの家に上がる勇気も無いので、この日も安定のカラオケで交じり合う。

慣れないコンドームを着けて、毛を巻き込み痛い。さすがに寝かせては出来ないので、座位でカラオケをしながらのセックス。

Tちゃん発案の、
『歌い終わるまで耐えられるかゲーム!』
めちゃくちゃ盛り上がる。これは座位で挿入したまま歌って、最後まで射精しないかを競うゲームだ。

ちなみに聞くとTちゃんは以前部活の先輩と付き合っていたので処女ではなかった。ノーパンの状態でスカートを捲し上げ、私のペニスを挿入しようと座り込む。

もうその興奮だけで出そうになる。むしろコンドームの中で少し出ている。対面座位でおっぱいを押しつけてくるTちゃん。洋服の上からでも感じる膨らみ、下はお互いの陰毛が擦り合う。

もちろんこの日も私はこのゲームに勝つことは出来なかった

お小遣いの臨時ボーナスを手に、初めてラブホテルに行ったのはまだ先の話…。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2291記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。