エッチ体験談が9900話を突破しました。

会社だけの恋人 非常階段で中だし

オッティさんから投稿頂いた「会社だけの恋人 非常階段で中だし」。

こんにちは。
私O
女性A

昔とある大きな会社で二人とも働いておりました。それぞれ専門のグループ会社が同じフロアにいる状況ですね。みんな仲が良く飲み会もしばしば。そんなある日Aは彼氏の愚痴をこぼす。

A「もともと結婚する予定だったのになかなか彼氏か決断しないんですよねー。もう40になるのにどう思います?」
O「え?したくないんじゃない?(笑)収入とかで」
A「いやいや、共働きの時代にそれはないでしょう(笑)もう浮気でもしてやろうかなぁ」
O「なら俺と会社だけの恋人になる?(笑)」

A「まじすか?そういうのウェルカムです(笑)いいの?」
O「べつに俺相手いないしw」
A「あたしでいいなら本気にしますよ?(笑)」
O「いいよwならまずチューしたくなったらメールしてよ。そんなんから始めてみる?w」
A「わかった!」

その日はそれで飲み会も終了~。

そして翌日
Aからメール「5階にこれる?非常階段」
O返信「了解~。」
行ってみると笑顔のA
A「本気にしたよ?本当にいいの?」
O「マジかー。俺でいいならw」
A「じゃ、チューして?」
フレンチかと思ってしてみるとAが抱きついてきていきなりディープw予想外過ぎてつい息子もラージヒル(笑)スーツのスラックスも形くっきりw

A「あ~ぁ、これじゃ事務所戻れないじゃんwどうする?」
O「いや~、せっかくだから口でしてくれる?」
A「なんかドキドキするねwいいよ。」
ペロペロチュパチュパ。すごくいやらしい舌づかいw気持ちいい!なんとなくOKかなと思ってブラの中に手を入れて乳首コリコリ!

A「ぁぁん。もう声出ちゃうよwしたいの我慢できなくなるじゃんw」
O「wごめん。感度いいなぁ(笑)もしかして濡れてる?」
A「知らな~い。触ってみたら?」
パンスト履いていないのでスカート捲ってパンツ横から触るとヌルヌルww

O「スゲー濡れてんじゃん!入りそう(笑)」
A「、、、。入れて欲しい。。」
O「え?マジ?ここで?」
A「ちょっと、、。これ入れて欲しい。」

そこまで言われたら入れます?
騎乗位好きなようでスラックスおろして横にはなれないから対面座位w

タイルカーペット万歳!挿入してすぐAは激しくグラインド。

A「はぁ、はぁ、はぁ。あぁん。静かにしなきゃね。誰かきてもおかしくないから。」
と小声で耳打ち。ここからお互い小声でwなんかシチュエーションに興奮。

O「ならすぐイカないとまずいじゃん。イケるの?」
A「うん。いいとこに当たるから。しばらくしてないし。」

A「ねぇ、エッチのときはAって呼んでね?」
O「わかった!A。ヌルヌルして気持ちいいよ。」
A「はぁはぁ。良かった。あん。嬉しい。ぁぁぁん。」

A「あたしもうイキそう。ぁふん。いぃ?ぁん。腰動いちゃう~。」
O「いいよ。Aの中気持ちいいから俺もイキたくなってきた。このままだったら出ちゃうよ」
A「いいよ。Oの精子中に頂戴?中に欲しい!ハァハァ、あたしもう我慢できない!イクゥ。Oも出してぇ!」
O「出すよ?俺もいく!」
A「出してぇ!イクゥイクゥ!はぁぁぁん!」

たっぷり中に。後で聞いたらピルを飲んでいるとのこと。それを言うと中に出していいならエッチしようってのがいるから黙っていたらしい。

それから仕事中に余裕あれば階段、用事作って同行営業しては運転中にフェラ。しまいには社用車内でエッチ。勿論エッチは全部中だし。潮も吹くようになり、階段べちゃべちゃ、社用車べちゃべちゃw拭いたけどw若気の至りでしたな。

今はお互い結婚。会社も別々。
全く連絡取ってないけどまたしたいなぁ。

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!