エッチ体験談が10000話を突破しました。

旅行先のクラブで出会ってお持ち帰りされたら潮吹きまくり

aちゃんさんから投稿頂いた「旅行先のクラブで出会ってお持ち帰りされたら潮吹きまくり」。

25歳女性です。友達と2人で旅行に行きました。
酔っ払ってから盛り上がっているクラブに行き、友達とすぐ離れ離れになってしまいましたが1人でも楽しんでました。

1人の男の人から声掛けられ、結構タイプだったので話してるとその人も旅行で来てるとのこと。
だいぶいい感じに酔っ払っていたので楽しく話してると、一緒に出ようとのことだったので出ました。

そのまますぐホテルに入り酔ってベットに倒れると彼もベットへ。そこからディープキス
すごく相性がよくそれだけで濡れていくのが分かりました。
キスをしながら服を脱がされEカップの私の胸を舐め回されました。
もうびちょびちょのおマンコに手がのび
「Aちゃんすごいびちょびちょ」と言われ指が中に入っていきました。
すごく気持ちよく声が我慢出来ず
「あっ…だめっっ…んっっ…ハァハァ」
部屋には喘ぎ声とぐちょぐちょのおマンコの音が響き渡っています。

Gスポットを攻められお酒も結構飲んでいたこともあり
「あっ…だめっっ出ちゃう…」
そういうと思いっきり潮吹きまくり
びちゃびちゃの音を自分で聞きながら更に興奮しました。

それから彼のパンツを下ろすともう大きくなっているものが。
「んっ大きい」ツバを垂らし
口の中に含ませフェラ。
丹念に舐めまわしイキそうになる寸前でストップ
私も彼も我慢出来なくなり
正常位で生で挿入。

入ってくる瞬間が何より1番気持ちいい。
「あぁぁぁ…おっきい ..んっっ」
なかなか奥まで入れてくれず
「もっと奥までついて…早く」
言い終わる前に勢いよく中に挿入。
あまりの気持ち良さに
「あっっあんっ凄いっっんっっ」
それから激しくピストン

「あぁぁ…あん..だめ、、、んっ、、んっ、、んっ、、あぁぁん、、」
部屋に響き渡る声で喘ぎまくり。
彼の動きが気持ちよすぎて声が止まらない。
「Aちゃんの中すごい気持ちぃ…」
「俺だけのものにしたい、、俺と付き合って」
そう言われながらパンパンと奥まで打ち付けてこられ
そのまま逝ってしまいました。

逝った後すぐおちんちんを抜かれ
また指でぐちょぐちょに弄られました。
逝った後すぐに触られ、より敏感になり
部屋中「びちゃびちゃ..じょこじょこ」の音が響き渡り2回目の潮吹き。

シーツがびちょびちょなのもお構い無しにまた正常位で挿入。
あまりの気持ちよさに
「あんっ、、あんっ、、あっ、あっ、気持ちいい、、すごい、、んっ、、あっっん、あんっ、あんっっ、、」
声が止まらずびちゃびちゃ大洪水。
キスをしながら
「Aちゃん…俺の女になって」
「あんっっあんっっ、、、んっ、、」
声にならない声で頷く私。

「いい?彼女になってくれる?」
「あんっ、彼女にっっして、、こんな、、気持ちっ…いいえっ、、ち、したことないっっ、、んっ、、」
そう言うと更に加速。
気持ちよすぎてイキまくり。
それから騎乗位になり
おっぱい揺らしながら腰フル私。
「んっっ、、あんっ、、気持ちよすぎて、、おかしくなる、、」
それからまた正常位に戻り
足を頭の上まで上げられ奥の奥まで当たる体制になりその体制で激しく動く彼。

「あぁぁぁぁぁ、、あっ、っっっ、あっっ、あっ、んんんん、」
頭がおかしくなるくらい気持ちよすぎてまた逝っちゃった。
それから高速ピストンされ中で射精。

その晩に3回もエッチをし、
その度に潮吹きまくりの、イキまくり。
彼とのsexはすごく相性がよく脳裏に焼き付きました。

そのまま付き合うことになり
翌日の夜も2人で会い激しいsexをしまくりました。

一緒に旅行に来た友達もその晩クラブでお持ち帰りされ、sexしたそうです。

遠距離でなかなか会えないのですが体が彼とのsexを忘れません

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!