アロママッサージで挿入まで…

さやさんから投稿頂いた「アロママッサージで挿入まで…」。

普段あまりマッサージには行かないのですが、脚の浮腫みと全身の疲れが溜まっていて、休日にネットで見つけたお店に予約を入れました。

実は彼が長期出張中なのに、前日からムラムラしていて…男性に体を触ってほしくて、男性セラピストの方を探して予約。しかも元々、マッサージされててSEXしちゃうというAVが好きで、前日から散々見ていました。

予約の時間になりお店へ。スタッフはアジア系外国人の30代ぐらいの男性一人でした。

来店してすぐお茶を出してもらい、飲んだらすぐベッドへ案内され。「これに着替えてうつ伏せになってください」と渡されたのは、紙のブラとショーツ。カーテンのすぐ外に知らない男性がいる状況で着替えるという、すでにドキドキな状況。

うつ伏せになり、「お願いします」と言うとすぐに入ってきました。
体の上からタオルをかけられ、首から肩、背中、腰とマッサージが進みます。腰をマッサージする時、割れ目が見えるか見えないかまでショーツをずらされましたが、マッサージは淡々と進みました。

そのあと脚にうつり、かなり浮腫んでいたのでしっかりほぐしてもらい、お尻も結構ゴリゴリされて、少し痛いくらいでした。
マッサージはいたって普通ですが、会ったばかりの男性の前で裸になり、触れられている…と思うと既に濡れてしまい、少し興奮していました。

そのあと仰向けになり、鎖骨からバスト周り、お腹へ。バストはブラの周りからマッサージするだけでした。そのあたりで「今日60分ですよね。30分延長しますか?下のリンパもできますよ」と延長をすすめられ。きわどいところまで触ってほしかった私は、お願いします、と延長を希望しました。

そのあと脚も前面からマッサージ。鼠径部に手が来ると、自然と息が荒くなるのが分かりました。だんだん手がショーツやブラの中を通るようになり、ついに手が乳首へ…「あっ」と声が漏れてしまいました。

すると今度は濡れすぎた秘部にも指が触れ、さっきよりも大きな声が…

彼が「いいですか?」と聞いてきたので、頷きました。「取りましょうか」と言われ、ブラとショーツを外され、裸で仰向けに寝た状態に。そこからはどんどん敏感なところを触られ、舌も使って刺激されました。

指が入ってきた時には、体全体がしびれるくらい気持ち良くて、すごい声が出てしまいました。激しく指を出し入れされて、気付いたら潮まで吹いて…

また「あと30分延長しますか?」と聞かれたので、迷わず頷く。何度も何度も激しくされ、何度もいく私。
気付けば彼も裸になっていて、「ほしい?」と聞かれました。一瞬、彼氏の顔は浮かんだけれど、快感には勝てず…彼を受け入れてしまいました。

はじめは私がベッドに寝た状態で、彼は立って突かれ。腰の動かし方が絶妙で、奥のいいところに当たり、普段よりもかなり大きな声を出して感じてしまいました。

そのあと駅弁、騎乗位、バックと続き、最後は正常位で、彼が果て、お腹の上に出しました。そのあとさらに指でいかされ、潮を吹く私。もう途中からは、どうにでもなれという感じでした。

最後には何度もハグとキスをされ、彼氏と別れてとお願いされました。今の所、別れる予定は全くないのですが…思い出すだけでまた濡れてきちゃいます。

またマッサージお願いするつもりです。

同じカテゴリのエッチ体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています!貴方が体験したエッチな体験談を投稿しませんか?男性女性どちらも歓迎です!
素敵な体験談をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。