エッチ体験談が10000話を突破しました。

美容室でオジサマと露出プレイ

私は美容室経営してるあきな24さいです。趣味はえっちと露出です。

先日の話ですが、胸元とワキの開いたノースリーブに女子高生バリのミニでノーブラ、ノーパンで店に立ちました。やって来たお客様は中学生くらいのかわいい男の子でした。前髪のカットをしているとあきなのワキの下が男の子の目の前に。

もう勃起してるようであきなも気持ちよくなってきちゃった。確認しながら前かがみになってみる。男の子の視線をおっぱいに感じる。この時あきなのおま○こはもう濡れてるみたい。

カットが終わって切った髪を掃除します。短いほうきとちりとりなので当然前かがみ。男の子からはおっぱい丸見えのはずです。もうえっちな気持ちでいっぱいですぅ。細かく掃除するふりをしてしゃがんで髪を拾いながら男の子の前へ。チラッと見るとあぁ見てる。超気持ちいい、あきなのおま○こもっと見て。

あきな見られるの好きだからおま○こツルツルなの。もうあきなのおま○こぐちょぐちょだよ。てか触ってほしいと思いシャンプーへ。シャンプー台へ寝かせ顔にタオルをかける。見えてないのをいいことに、シャンプーしながら手すりにかけたひじにおま○こをこすりつけてみる。

男の子のおちん○んが大きくなる。きずいてるのは明らかだけどもうとまらない。手の甲に生でこすりつけるとあきなのえっちなお汁がついちゃった。我慢できないから頭流しながら自分でおま○こをくちゅくちゅ。

席に戻してまっててもらって裏でオナニーしちゃった。セットが終わり次のお客様はナイス感じのおじさま。あきなはえっちな気持ちなままなのでおなじように、それ以上にワキを見せ付けながらカット。男の人ってワキ好きだよね、あきなも見られるの好きだけど。

ワキからおっぱいも見えるようにするとおじさまの鼻が横チチをツンツンしてくる。時折舐められてるような感触も。あきな感じちゃう。またしゃがんであきなのおま○こ見せながら掃除をするとおじさまはじっと凝視。

きずかないフリをして足開き気味にして2,3分髪を拾ってたよ。あきなのおま○こ超見られてる、かなりヤバい。シャンプー台で手の甲におま○こをこすりつける。

おじさまはすぐに手を返し指でワレメをさする。あきなは抵抗せずにガクガクしながらシャンプーをする。でも指入れられたらすぐイッちゃった。

お返しにそのままシャンプー台でおじさまのおちん○んを出し、お口でペロペロするとすっごい硬くておっきいの。入れる気なかったんだけど、シャンプー台にあきなが寝てM字に開いたらおじさまは優しく舐めてくれました。「パイパンなんだ、いやらしいね」あきなはおっぱいを揉みながら感じまくったよ。イキそうになったらおじさまは「入れてほしい?」「どこに入れてほしい?」と聞いたのであきなは「あきなのおま○こにいれて」とおねだりしちゃいました。

おじさまの硬くておっきいおちん○んがあきなのおま○こに刺さる。ヤバい、おかしくなるくらい気持ちいい。「気持ちいい、おま○こ気持ちいい、あきなのおま○こ気持ちいいよお」

もうわけわからなくておま○こ連呼してました。おじさまがイキそうだったので「あきなのおま○こに出してえ」と言ったのですがおじさまはお腹に出して優しく拭いてくれました。それ以来おじさまは常連でいつもヤッてます。

ていうかあきながやりたくなったら来てもらってます。あきなのおま○こがおじさまのおちん○んを欲しがるから。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!