エッチ体験談 13,000話 突破!!

もう…こまった子ね

相手は40歳の女課長。社内で「ちょっと○○くん!」と呼び出され、何かミスをしたかなと思うと、いきなりペニスをわしづかみにされました。「なっ!」抗議しようとするこちらを制し、チャックを空け、いきなり手コキを始めました。

「就業時間中に勃起させちゃダメじゃない」と課長に言われ、されるがままにペニスをしごかれました。たまたまその日は横でOLがオナニーのとき道具を使うか使わないかを立ち聞きしてしまい。

それから妄想であれやこれやと考えるうちに、息子が大きくなってしまったようです。そして現在の手こき。呼び出されはしましたが、回りからは見えなくない場所です。

たまたま見えないような立ち位置にいますが、覗き込めば、課長がこちらを手コキしているのが丸わかりでしょう。

周りから見られてるような感じと、課長の手コキのテクニックといったら…「うっ!」と一声上げると、課長のスカートの上に白いものを放出してしまいました。

「もう…こまった子ねぇ」そういって課長はトイレに行き、スカートの白いものをふき取りに行きました。私は業務に戻り、そのまま何事も無かったかのようになりました。課長とはその後何もありません。

友人にこの話をしても笑い話にされるだけです。ですが今でも僕の最高のおかずです。

コメントを残す