17,000話以上掲載!!毎日更新!!

近所のお姉さんの裸体…ピンクまんこと思わぬライバル

[AD]

[AD]

無名さんから投稿頂いた「近所のお姉さんの裸体」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

まだチンチンに毛が生えてない頃、近所によく面倒を見て貰っていたカヨコさん(独身)と言う当時21才ぐらいの綺麗な女性がいた。

子供ながらその女性が大好きで、良く顔を見に行ったり、カヨコさんも時間ある時は遊んでくれたりして楽しかった。

そんなある夏休みの時に1日時間が空いたカヨコさんは俺をプールに連れて行ってくれた。
そこのプールは温泉と連動していて、プール後温泉に入る事も出来る施設でひょっとしたらカヨコさんと風呂に入れるかもと期待していた。

プールに着くと更衣室で服を脱いでゆく、カヨコさんは下に水着をきていて少しガッカリした。

水着は赤のワンピースで普段見れないカヨコさんの姿に子供ながら興奮した。
ただ気になったのが俺と近い年ぐらいの男の子が着ていて、ずっとカヨコさんを見ていた。

数時間が過ぎ帰る準備をしてるとカヨコさんが「お風呂入って帰ろうか」の有り難き言葉が!

勿論頷いた俺は隣接してる温泉へ向かった!

脱衣場に着くと何と例の男の子も親と来ていた。

俺もカヨコさんの素っ裸を見れると思い、カヨコさんが脱ぐのを待った。

カヨコさんはスルスルと水着を脱いでいくと、水着に隠された部分がご開帳された。

ツンと乳首で大きめのオッパイ、ムチムチしたお尻、そして、股間には黒々と生えたマン毛が!

興奮した俺はずっとカヨコさんのヘアヌードを見ていた。

そして気づくと例の男の子もずっとカヨコさんの後ろにさりげなくピタッとついていた。

洗い場で身体を洗うカヨコさんが髪の毛についたシャンプーを洗い流そうと立ち上がり前屈みになった!俺は横で洗っていた為見えないが、カヨコさんの真後ろにそいつがいて、そっと近づき顔を近づけてジッとエイコさんのパカッと開かれた、肛門とマンコを見ていたのだろう。

そいつのチンチンはソリ立っていた。

俺の憧れのカヨコさんのアソコを見た男の子は
今思いだしてはナニっているのだろう!!

ちなみに俺も湯船に入ろうとして足を跨いだ瞬間のカヨコさんのマンコを見た。

綺麗な色だった。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次