エッチ体験談が11,000話を突破しました。

後輩カップルとW旅行…後輩の彼女とエッチを堪能!!

PR

Tさんから投稿頂いた「後輩カップルとW旅行…後輩の彼女とエッチを堪能!!」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

スペック
俺、41才、既婚者、子一人
妻、恵、38才、体型普通、Dカップ、看護師

後輩、渋、当時22才、イケメンの奥手
妻の後輩、真由美、当時25才、巨乳

昔、結婚する前の話です。
当時、俺はバス釣りに夢中で恵も一緒に釣りをしていました。

後輩の渋から俺も釣りを始めたいからと言われて一緒に釣りに行っていました。

ある日、妻後輩の看護師真由美もやってみたいと言われて4人で釣りをしていました。

たまには遠くで旅行がてら釣りをしたいと女友達が言い出したので隣の県の湖に行くことに湖畔のホテルを予約しました。

当日は、夜中に出発して明け方からボートで釣りを楽しみ3時頃ホテルに入りました。
部屋は2部屋、俺と恵、渋と真由美と別れて部屋に入りました。

恵から渋と真由美を付き合わせたら?と言われて、渋は今はフリーだからその作戦にのりました。

とりあえず大浴場に行き俺が渋に真由美はどーかなと聞くと、お願いしますと言われて協力すると言いました。

真由美の方は一応彼がいたのだけど、遠距離でなかなか会えないと恵に話風呂から出ました。出てから渋にコンドームを渡して自分の部屋に戻りました。

晩御飯まで時間があったので俺と恵でエッチをしていたら恵が隣に聞こえない?と言いました。

隣は渋と真由美の部屋だから恵の声で渋たちもエッチな気分になるからやるよ!と言いエッチをしました。

恵に挿入していたら隣から声が聞こえてきました。
二人ともエッチをしているね!と恵は言い終わった後二人で隣の声を聞こえていました。

晩御飯の時間となり4人で食べて飲んでこの後は俺たちの部屋で飲んでいました。

俺は恵とエッチがまだしたかったので眠気覚ましの薬とマムシドリンクを飲んでいました。

時間たつと恵と渋は睡魔に襲われ寝ていました。
真由美を見るとお酒ではなくてウーロン茶を飲んでいました。

俺が真由美ちゃんは眠く無いの?と訪ねると来るとき車で寝たから!と
確かに車で爆睡していました。

俺がお風呂に行って来るから!と言うと
真由美も行くと言い
二人を部屋に残し真由美とお風呂に行きました。

俺の方が早く出たのでエレベーターの所で真由美を待っていました。

数分後真由美が出てきました、
エレベーターの中で渋とエッチした?と訪ねると照れくさそうに頷きました。

真由美が恵先輩の声が聞こえてエッチな気分にと言い部屋に戻りました。
戻ると恵と渋は爆睡で渋を運ぶのは面倒なので真由美の部屋に行きました。

真由美はバックの整理をしていました。
その先に真由美の黒のブラジャーが目に入っていました。

俺が真由美ちゃんってセクシーな下着着るんだよね!と言うと恥ずかしながら今日は特別!と言い片付けが終わるのを見ていました。

その時マムシドリンクのせいで息子が元気でいました。
浴衣から大きくなった息子が限界でした。

俺が真由美に渋とエッチは良かった?と訪ねると
真由美は俺の息子に目が止まり早かったと!言いました。

真由美がまた恵先輩とエッチするの?と言われて
俺は寝てるから今日は無しかな~と言い
真由美から二人はそのままで寝かせてあげたら!と言いました。

俺はどこで寝てるの?と真由美に言うと
真由美がここで寝れば!と返事が返って来たので
真由美の部屋で寝ることにしました。

眠気覚ましの薬とマムシドリンクでなかなか寝付けず息子は元気でした。
真由美の方も寝付けず少し話しました。

俺から渋はどーかな!と言うと真由美は年下だから言い
俺は恵との作戦を成功するため渋の事を押しました。

真由美に少し考えてからと言いまた真由美と話しをしていました。
真由美からさっき大きくなっていたねー!と言い
俺がまだ大きいよ!と言うと真由美は俺の息子を触ってきました。

俺も真由美の大きいオッパイを揉んでパイ擦りをお願いしました。
真由美は恵先輩は大丈夫?と言いました。

俺は寝たら朝まで起きないからと言いまたパイ擦り、フェラ、そしてクンニをして真由美に挿入しました。

朝、起きるとまだ恵と渋が寝てるので渋を自分の部屋に運んで恵の横で寝ていました。

恵が起きるとお風呂に行って来るから!と言い真由美を誘って行きました。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR