17,000話以上掲載!!毎日更新!!

職場の休憩室で33歳の結婚を諦めかけてた独身女性を励ましエッチ!!

[AD]

[AD]

スーパーのインストアの店で働いています。

レジ打ちの店員さんで千里さんという33歳の独身女性がいて、よく千里という名前から「ちーちゃん」と呼ばれています。顔は、目が細くのっぺーとした顔・・・。

僕は25歳なので「ちーねえさん」と呼んだりしてました。
店が10時で閉まり、スーパーはちーねえさん一人。

片付けが終わり休憩室(8畳くらいのテレビのある部屋)へ、僕も店を片付けて休憩室へ。

「だめねー女も33(歳)になると・・恋愛が怖くなっちゃって・・結婚したいんだけど・・」
「まだイケますよ。ちーねえさんなら」


「Iくんだけだよ。そんなこと言ってくれるのは」
「色っぽくないけど(笑)」
「Iくん今は彼女いなかったよね。触ってみる?」
と、ちーねえさんは僕の手を胸に・・・青の制服を脱がしてみるとすごく貧乳でした。

「最近の若い女の子はみんなオッパイもお尻も大きくていいよねー。私はこんなのでごめんね・・・前の彼女と比較しないでね・・・」

ちーねえさんを寝かせると本当にマナ板に豆が乗ってるだけの感じ・・・愛撫してあげるとすごく感じていてあえぎ声を出しました。

「ああ・・いい・・上手・・下も舐めて・・」

お尻も小さく、お尻の穴を舐めてあげると感じていました。
ビラビラは左に偏っていました。

そのビラビラを指でかき分けてクリを愛撫しました。

「久々だから感じる(笑)いいのっ・・Iくん入れてっ・・」
僕は「ゴムない・・」
「いいよ、付けなくてさ」

そのまま挿入しました。
ガンガン突いて外出ししようとすると、ちーねえさんは正常位で僕の腰の後ろに足を交差させてロックされ、外に出せない体勢に・・・

ちーねえさんは「中に欲しいの・・・Iくんのイッパイ出してえっ・・・前からやさしく話してくれたから好きだったの・・気持ちいいの・・・Iくんの好きにしていいよっ・・・気の済むまでいっぱい突いてっ・・・」と下から僕の耳をカミカミしたり息を吹きかけたり舐めたりしました。

耳元で「Iくんが欲しいの・・・・・」

僕は興奮して貧乳を揉みながら「僕も好きだよ・・・あっイクよ・・ちさとっ・・・」と中出ししてしまいました。

ちーねえさんは「Iくんのオチンチン、脈打ってる・・・熱いのいっぱい出たね・・・すごく私の中に入ってるよ・・・うれしい・・・」と言って下からギュッと抱きしめてきました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • いいなーーーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥、素晴らしいセックスが出来て良かったね❤️、いっそのこと、お互いに相手が居ないなら、恋人になって、付き合って、結婚したら❓️。そのほうが、スッキリすると思うけどね❗️♥❓️。

コメントする

目次