エッチ体験談が10000話を突破しました。

近所の花火大会で

まっくさんから投稿頂いた「近所の花火大会で」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

大学生の時、近所の花火大会で。

友達・・男に・・ドタキャンされて、ビール片手の帰り道。
会場の河原の外れで一人ポツンと佇む娘を発見。

小柄でほっそりとした浴衣姿が可愛い
本田翼似の17~8歳位に見える娘。

寄った勢いも逢って声をかけると、
翼ちゃんは隣町から従姉とそのカレシと一緒に来たらしいが・・置いてかれたらしい。

ビールを渡すと顔をしかめながらチビチビ飲み始め・・
すぐに酔っ払っって「気持ち悪い」って言い出した。

俺の一人暮らしのアパートが近かったので連れ込んだ。

水を飲ませてベッドへ寝かせる。

背中を擦ってやる・・浴衣の下には何も着けてない感じ・・
ムラっとして浴衣の胸元に手を突っ込むと小振りだが生乳の感触!

「いやいや・・」と力なく言うが
酔っ払ってカラダに力が入らず動けない様子。
乳首がコリコリしてきた!

俺はもう抑えが効かず半分犯すように
浴衣を開けさせて翼ちゃんを抱いた。

初めてだったらしく痛くて泣きじゃくったが・・構わず突き捲ってしまった。

さすがに中出しは我慢して外に出した。
出血は少なかった。
泣いてる翼ちゃんをキスして抱きしめて宥めた。

暫くして従姉より電話があり、
乱れた浴衣を何とか直して帰って行った翼ちゃん。

その後・・
住んでる隣町から俺の部屋へ通ってくるようになった翼ちゃん。

夏休みの間、当然のように抱いて犯り捲った。
勉強も教えてあげたが・・保健体育のほうが多かった。

年齢を聞いて驚いた!思った以上に若かった。

よく見るとスレンダーなカラダも幼い・・
胸は膨らみかけた感じの貧乳・・ヘアも薄い・・
カラダのラインが女性の丸みがまだない。

日焼けした肌に残る競泳水着の痕がヤバイ!
しかし・・若さ故に性欲には勝てず抱き続けた。

翼ちゃんが女の悦びを憶えて
女の喘ぎを発して逝くようになると
余計に我慢できず犯すように抱き続けた。

安全日には中出しもした。
精子も飲ませた。

夏休みが終わる頃、縛ってアナルの処女も奪った。

痛くて泣き続けてた翼ちゃん。

AVで観たありとあらゆるプレイを幼い翼ちゃんにした鬼畜の俺。

新学期が始まると来なくなった翼ちゃん・・。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!