調子にのってチ●コに異変が!!恥ずかしすぎて泣いた中1の体験

PR

中1の時なんだけど。俺、水泳部で。
先輩たちが出掛けて、1年坊主だけで掃除をしてた。

当時、ジャングルの王者ターちゃんという漫画が流行ってて。
腰にタオル巻いてターちゃんごっこしてて。
女子は「男子はガキね」って感じで。

タオルの下は水泳パンツ履いてるんだけど、ターちゃんはノーパン。
お調子者の俺は水泳パンツも脱ぎ。

ガキの頃からスイミングスクールに通ってて、フリチンに対する羞恥心が薄かった。

女子に積極的に見せつける事はなかったけど、女子がいても平気で着替えてた。

プールの脇に木があって、ターちゃんなら木に登るだろうという事で登った。
タオルが途中で取れて。そこで木に登るのを断念した。

その日は全裸で木に登ったバカなヤツがいるって事で
皆で爆笑して終わったんだが、その後身体に異変が。

とにかくかゆい。

真っ赤になった俺の顔を見て母親が「アンタどーしたん?」と。
母親に裸になるように言われ裸に。
身体の前面全部が赤くなってて。

次の日、学校休んで皮膚科に連れて行かれた。
俺の顔を見ると先生が「うるしかぶれだね」と一言。

どこがかぶれてるか見るから裸になれ、と。
診察室でパンツ1丁に。

「パンツの中もか?」と言われ「はい」と答えると
「パンツも脱げ」と。

診察室には心配した母親もいるし、看護婦さんも二人いる。
ここでパンツを脱げってか?

躊躇してたら母親が「早く脱ぎなさい」と急かすので脱いだ。

「全身かぶれてるな、何したんだ?」と聞かれたので、
木に登ったというと「それ漆の木じゃないか?」と。

痒くて寝てる時に掻いたみたいで、あちこちから血が滲んでいて。
先生が看護婦に薬を塗るように指示。

俺は全裸のまま処置室に連れて行かれ、看護婦に薬を塗られた。

チンコや玉袋もかぶれてたんで
看護婦さんに薬を塗られ、ここで勃起した。

恥ずかしくて泣いた‥。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1437記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。