夫さんから投稿頂いた「義母と妻のオマンコ味比べができる幸せ」。
32歳の二児のパパで、結婚5年の妻はまだ28歳、ちょっとK口春奈っぽい美人です。
義母がまた美人で、N田ひかる似の53歳、未亡人で、実は、最初は私と義母が付き合ってました。
だから、妻公認で義母とも関係しています。
大学出て1年目、就職先がある街に引っ越して、大学時代の彼女とはお別れ、淋しい思いをしてた時、居酒屋のカウンターで呑んでた義母と意気投合、そのまま私のアパートで二次会、酔った勢いで関係してしまいました。
当時義母は44歳、西田ひかるに似てたから、もっと若く見えて、でも女体は四十路のフェロモンムンムン、夢中になりました。
義母と激しいセックスを繰り広げている頃、妻は短大生、まだ面識はありませんでした。
私は、義母と知り合う前までは、同じ大学の女子大生しか女性を知らず、まして四十路の熟女は初めてで、その熟れた女体の虜になりました。
義母が生理の時は、美熟女の洗練された濃厚フェラテクを体験、四十路には見えない義母が私のペニスをサービスたっぷりにじっくり口淫、柔らかな唇、ねっとり絡みつく舌、粘り着く唾液、焦らすようなスローフェラで、ペニスに伝わる極上の刺激で暴発寸前に追い込まれます。
そしてついに耐え切れず、義母の口の中で暴発、義母はニッコリ笑いながら、ゴックンしてくれます。
義母と一緒になりたい気持ちを伝えたら、短大を出て社会に出たばかりの妻を紹介されました。
妻は、義母と私の関係を知ってて、その上で付き合ってくれました。
そしてついに親子丼、妻には、処女膜がありました。
毎晩、妻と義母を日替わりで抱く日々、24歳と27歳で妻が出産した時は、義母に大変お世話になりました。
今も、妻と義母の両方を抱きます。
そしてここ半年間、義母に生理が全くありません。
義母とするときは、毎回中出しになりました。
五十路にンった義母は、色気のある美熟女ですが、オマンコは形の崩れて捲れ気味で、ビラビラが大きくてドドメ色、亡き夫に長年吸われて普段からズル剥けのデカいクリ、だけど締りのいいオマンコなのです。
女手一つで娘を育てた義母は、仕事先などで不本意に抱かれることもあったそうで、美人の義母は、職場が推す代議士に差し出され、一晩中恥辱にまみれた過去もあったと聞きました。
義母は、本当に可愛い系美人でしたが、五十路になったら色気も出てきて、声、仕草、雰囲気にエロさが滲んでいます。
義母と二人きりになると、自然とキスを交わして、身体を密着させてお互いを求めあい、下だけ脱いで挿入、快楽を貪っていくのです。
騎乗位でロデオな義母に搾り取られて中出し、続けて正常位で中出し、義母のオマンコは精液でタプタプです。
義母のドドメ色のオマンコから、白濁精液がトロリ、グロッキーな義母は精液だらけのオマンコを閉じようともしません。
妻とのセックスは、義母ほどドロドロしてなくて、愛のあるセックスです。
妻も納得済みの義母との関係ですが、妻は義母に負けるもんかと腰を振り、精液を搾り取ろうと必死です。
私に気持ちいい射精をさせたい一心で、腰を振る妻、そんな妻が可愛くてたまりません。
妻のまだ変色してない可愛いオマンコは、私のペニスしか知りません。
私好みに開発した、私専用のハメ穴です。
冝保よりも硬めですが、天井のザラザラが亀頭を刺激して、なかなかいいオマンコです。
安全日に、妻の奥深くに突き刺し、子宮に直接精液を届けると、そのあまりの気持ち良さに、妻は私にしがみつきながら失神してしまいます。
妻のピンクのオマンコから流れ出る精液は、義母の時のようなコントラストがない分、エロさに欠けます。
妻も中出しが好きで、精液まみれのペニスを刺激して、
「もう一回入れて。もっと精液欲しい。」
と言って跨ってくるのです。
そんな妻の困り顔で腰振る様子が大好きだし、可愛いと思います。
妻はセックスしてる最中に、何度もキスをしてきて、セックスに愛情を絡めて、セックスで感じてしまうことから目を背けようとします。
神聖な愛の儀式、それがセックスだと妻は捉えています。
妻の中に出しているとき、私にしがみついた妻が、耳元で、
「ああ出てる。あなたの子種が、私の子宮に出てる。熱い精液が出てる。」
とブツブツ呟きます。
そして、これ以上ないくらい気持ちよさそうな表情で、感じ入っています。
義母に中出ししてる時は、義母は黙って精液を身体の奥に感じています。
やっぱり、妻はセックスに愛を持ち込み、中出し精液は私からの間と思っているのでしょうね。
私は、美しい義母と可愛い妻の炉湯法を抱ける、幸せな夫だと思っています。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
熟女はいいよね♪