体験談を書いてみよう〜

男同士、ゲイでの出来事

自分がゲイ、ノンケ(ゲイじゃない)問わずに男同士で体験して嫌だった、良かった、男同士のエッチにハマってしまったエッチ体験談を投稿してください。

52 COMMENTS

チ◯ポ好きノンケ

街にある成人映画館に行ったら知らんオッサンに電マで亀頭を攻められ気持ちよくなって発射してしまった。
そしたらオッサンが俺の汚れたチ◯ポを咥えてフェラしてくれた。フェラは慣れてるのか咥えながら舌も器用に使ってめちゃくちゃ気持ちよかった。んでそのままオッサンの口の中に発射した。
オッサンが上にも部屋があるから行こうと言うからついて行き仮眠室に入ると静まり返った部屋には8席のリクライニングシートがあり俺が仰向けで寝るとオッサンが
「僕のもしゃぶってもらっていいかな?」
とチ◯ポを出して口元に持ってきたからさっきのお礼にフェラしてやった。初めてだったけどまぁ嫌じゃなかったね。意外にチ◯ポってうめぇんだなぁーって思った。
「あーっ!イクっ!お兄ちゃん口の中に出していいかい?」
そう言って自分でシコシコして口を開けて待ってる俺に口射してきた。そしたら左の方からもシコシコと音がして別のオッサンが俺に顔射してきた。2人の汚れたチ◯ポをそれぞれキレイにして顔を拭いて着替えて映画館を出た。
家に帰って嫁さんにオッサンがしゃぶって拭いてないチ◯ポを咥えさせた。
「美味しい?」
と聞くと
「うん。美味しい♡」
と笑顔で言う嫁さんに興奮して生でマ◯コを犯しまくって中出しした。

返信する
まえの父親溝下は犯人です

未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

 1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
 岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

元警察官だけどなんか質問ある?
福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

上記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団 溝下秀男の書き込みです

返信する
トモヤン

僕は57歳男性です。
30年前の夏に見知らぬおじさんに痴漢されました。
駅のデパートのトイレに行った時に見知らぬおじさんに襲われました。
多目的トイレに連れ込まれました
相手からあんちゃんのチンポコ小さいなオナニーしてないのかしないと性病で死ぬんだよと言われました。
しばらくして見知らぬおじさんにチンポコを握りられシコシコされました。
僕はおじさん辞めてあっああああ〜おじさん気持ちいいよあっああああ〜もうダメ逝っちゃうあっああああ〜と喘ぎ声を出して朽ち果てました。
しばらくして見知らぬおじさんは荷物置き場に2万円を置いて行きました。

返信する
to6

性転換に成功した暁には、
年賀状にウェディングドレス姿
の俺の写真と
「性転換して女のコになりました」
のメッセージを入れて
親戚、知り合い中にばらまきたい

返信する
匿名

生まれ変わったら女になりたい。
アナルだけじゃ物足りない。
本物のオマ◯コが欲しい。
2穴同時に挿れられたい。

返信する
スーさん

デイルドって言うチンポ型のオモチャを使って見てくださいね😃気持ちいいですよ

返信する
こんにちは

「スイミングクラブで友達と…」。

僕が小学6年生の時の話です。スイミングのトイレでトイレをしていると一人の男の子が入ってきました。同学年です。その人がトイレをしているときちんこを見てみると、15㎝くらい勃起してましたその人にちんこ触らしてと聞きました。すると触っていいよと言われ思いっきりちんこを上下にしごきました。そいつはキモチいいのか射精してました。ついでに僕のもやってというとちんこをつかみしごき始めました。初めてだったのでとてもきもちよくて二人でしごきあいました。

次の週また会いました個室でやろうといいまた二人でしごき始めました。とても気持ちよかったです。そのあとちんこ傑に入れてもいいか聞くといいよと言われけつに挿入し前後に思いっきり動きました

とても気持ちよく相手も僕も射精して気持ちよかったです。二人は今もやりあっています。最高の友達です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です