22,000話以上掲載!!毎日更新!!

「中身は妻、肉体は娘」とのセックス

中身は妻、肉体は娘

[AD]

[AD]

西野圭五さんから投稿頂いた「「中身は妻、肉体は娘」とのセックス」。

私が36歳の頃、妻の直子が事故で他界。
当時11歳の一人娘が残された。
妻の死後、娘との二人暮らしが始まった。


「もし父さんが再婚する事になったらどうする?」と聞くと、娘は抵抗があると言い「そんなに淋しいなら、私が母さんの代わりになる」とまで言った。なぜ娘がそう言ったのか意味不明だったが、なぜかその言葉が印象に残った。


娘との仲は良好で、よく一緒に風呂にも入っていた。
だが娘が⚫︎4歳、C学2年生になった頃に変化があった。顔は亡き妻に似てきて、芸能人に例えると元N坂のS・A似。
その日私は残業でいつもより帰りが遅くなり、家に着いたのは午後10時近く。


 玄関で靴を脱ぎながら、「ただいま」と奥に向かって声をかけてみたが、返事はなかった。そのまま洗面所に行くと、浴室に明かりがついていて、ドアの向こうからシャワーを使う音が聞こえてきた。
 私はドアを開けると、娘の小さな背中が見えた。


 娘はシャワーを使って髪を洗っているところだったが、驚いたように振り返った。その拍子に持っていたシャワーノズルを落とした。湯が無関係な方向に飛び散り、浴室の壁を濡らした。娘はあわてて湯を止めた。
「びっくりするじゃない。急に開けないでよ」娘は言った。声が少し尖っていた。


私は謝った。謝りながら、じゃあノックでもすればよかったのか、と思った。「今帰ってきたところなんだ。風呂、俺も入っていいか」
「あ……あたし、もう出るけど」
「今日は残業で疲れたから、早く入りたいんだよ。」そういいながら私はもう服を脱ぎ始めていた。


 娘と一緒に風呂に入るのは久しぶりだった。さらに言えば、女性の裸を見るのも久しぶりだった。
 全裸になり、浴室に入っていった。娘は顔を洗っているところだった。私は洗面器を使って掛かり湯をし、湯船に浸かった。
娘に仕事の話をすると「それは大変だったね」娘の口調はどこか上の空だ。濡れたタオルを絞り、髪と顔を拭いている。身体を捻り、私のほうには背中を見せていた。


 そのまま身体も拭き始めた。それで私は不審に思った。
「どうした。湯船に入らないのか。いつも髪を洗ってから、もう一度入るじゃないか」
「うん。今日はもういいから」背中を向けたまま娘は答えた。
 出ようとして娘が立ち上がった時だった。一瞬それがちらりと見えた。


「あっ、おい」と私は湯船の中から声をかけた。
 なによ、というように娘は首だけを回した。
「そこんとこ、生えてきたんじゃないのか」私は娘の下腹部を指差した。「ちょっと見せてみろよ」湯船の中で中腰になった。


「いいじゃない、そんなことどうだって」娘は反対側に腰を捻った。
「なんでだよ。見せたっていいだろ」私は彼女の腰に手を伸ばした。腰骨のあたりを掴み、自分のほうに引き寄せようとした。
「触らないでっ!」娘は私の手を振り払い、さらに肩をどんと押した。


 私はバランスを失い、湯船の中で尻餅をついた。
 娘は浴室を出ていき、ばたんとドアを閉めた。そのまま服も着ずに洗面所を出ていく物音がした。
 私はしばらく呆然とした。娘はもう父とは入浴したくない年頃なのかと思った。その後娘と話し合い、今後は別々に入浴する事にした。


その事があって以来、私は娘の肉体の成長を意識しないわけにはいかなかった。同時に娘に性欲がある事を認めていた。
さんざん悩んだ末、娘につい「お母さんの代わりになってほしい」と打ち明けた。


すると娘は「わかった。私をお母さんだと思って抱いていいよ」と言った。私と娘は寝室に行き、娘は私の前で全裸になった。長い黒髪に白い肌。華奢な体つきに膨らみかけの乳房、陰毛が生えてきた下腹部。私は娘の少女から大人へとなりかけの娘に肉体に勃起した。二人はベッドに潜り込み抱き合う。娘に「わたし初めてだから、やさしくしてね」と言われた。


セックスの最中、私は娘の名前を呼ぶと、娘は私を「お父さん」ではなく「あなた」と呼んできた。娘は完全に妻になりきっているとわかり、私も娘を「直子」と妻の名前を呼んだ。
私の両手が娘の胸のふくらみを愛撫し、唇は桃色のツボミとなった乳首から脇腹のくびれる部分、膝の両脇、太ももの内側、草むらの中心部、そして可憐な突起へと前戯のコースをたどる。

そして私の物を娘の深奥部へ。
肉体は娘で中身は妻、昔何かの小説で読んだようなシチュエーション。私は「直子、直子!」と叫びながら娘の肉体を貪り、娘は「あなた!あなた!あぁっ!」と叫びながら絶頂に達した。
セックスが終わると娘が「これからセックスする時は私はお母さんになる。だから今度からセックスの時は、私を直子って呼んで。私もお父さんをあなたって呼ぶから」と言ってきた。


それからは娘を妻だと思って抱いた。娘もセックスを重ねるたびに、まるで妻が憑依したかのように口調も仕草も完全に妻になっていた。
「直子、愛してる!」「あっ、あなた、私も愛してる!あなたの子供を産みたい!」と言いながら、セックスをした事もある。


K校生、大学生になっても娘との「夫婦の営み」は続き、娘が20代になった今でも続いている。もちろん、再婚する気など全くない。
娘の肉体の中に、妻は生きているのだから。

[AD]

[AD]

中身は妻、肉体は娘

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (58件)

  • レスありがとうございます。
    我が家の逆のパターンといいますと?

  • 夫が40歳で病死した時に私は35歳、ひとり息子は13歳(c1)でした
    ぼうぜんとする私に「俺が父さんの代わりになるから」と…
    病死だったので、少し覚悟していたこともあり、少しずつ落ち着いていました
    ふたり暮らしが数ヶ月経った頃、息子がオナニーしているのを知りました
    我が家は、食事と入浴は一緒にするようにしていました
    生理前のある日、一緒に入浴していると息子のが少し勃起していました
    「ねえ、父さんの代わりになってくれる?」と聞くと、息子は「うん」と静かに低い声で答えました
    その声は夫にそっくりで…
    たまらずに、立ったままシャワーを浴びている息子のペニスを口に含んでしまいました
    そして、あっという間に射精…
    でも、まだまだ硬いままだったので、そのままフェラして対面で入れてもらいました
    息子はもちろん初めてだったようです
    入れて…またすぐに…そういうところも、夫に似ていました笑

    あれから5年ほど経ちましたが、夜はずっと夫の代わりをしてくれています
    今では、夫よりもたくましく長持ちになりました

  • かよこ様
    貴重なお話しありがとうございます。
    まさに私の体験談と逆パターンで驚きました。

  • 圭五様
    御丁寧にありがとうございます。

    うちはまだ10代ですので…
    お嬢さんが20代になっても、という点に驚いています。
    愛されているのですね。
    描写もリアルで…何度読んでもドキドキします。

  • かよこ様
    セックスの時、息子様に「かよこ、かよこ!」と言われたら最高だと思います。

  • 圭五様
    それは…言ってくれることがあります。
    子宮が疼く感じがしますね。
    私が夫の名前を言うことはないです…夫との時も名前を呼んだことはなかったです。
    最近、妊娠したくなっています。

    お嬢さんは、ピル避妊ですか?妊娠したいって言われませんか?

  • かよこ様
    レスありがとうございます。
    避妊は私の方がゴムをつけてます。
    娘が大丈夫という日は、中に射精する事は何度かあります。
    娘、いや直子から何度かプレイの一環で「貴方の子が産みたい!」と言われると、とても興奮します。

  • 圭五様
    こちらこそ、ありがとうございます。
    ゴム、されてるんですね。
    やっぱり「産みたい」って言われるんですね。
    お嬢さんの気持ち、わかります。興奮するでしょうね。

    • かよこ様
      「描写もリアルで、何度読んでもドキドキする」という評価、嬉しいです。
      私の体験談をオカズにして、息子様と一つになってみてほしい、と妄想してしまいました。

  • 圭五様
    いつも返信をいただき、ありがとうございます。
    自分と似た関係の圭五さん親子にとても親近感を感じています。

    とても、ドキドキします。
    この週末は息子と旅行に行っていました。今、息子はK2で、来年は大学受験です。
    受験のストレスも私とのセックスで少しでも解消してくれたら…と思います。

    圭五さんの親子は、この土日はいかがお過ごしでしたか?

    • かよこ様、返信遅れて申し訳ありませんでした。
      息子様と旅行、いいですね。
      実はかよこ様のエピソードを娘に話したら「私達とそっくりね」と驚いていました。
      特にかよこ様が息子様に口でした話に興奮したようで、娘から「口でしてあげようか」と言われ、娘に口でしてもらいました。
      あまりの気持ちよさに「直子!」と叫びながら、口内に大量に放出。娘は「ゴクッ」と喉を鳴らしながら、放出した液を飲み干してくれました。

  • 圭五様、返信は気になさらないでくださいね。
    ここでのささやかなやりとり、密かに興奮しております。
    私たちと逆パターンのそっくりな親子さんがいらっしゃる…
    うれしさと安心感と…エロチシズムですね

    旅行先ではいつも風呂付きのお宿やラブホテルを利用しています。
    親子に思われたことはないです。
    少し私が年上かな…くらいに見られるようです。

    お嬢様は、ゴム無しセックスをされたがりませんか?
    いま、リング(IUD)を入れていますが、妊娠したくなることもあります。

    私のお話に興奮していただけたことは、本当に嬉しいです。
    液を飲み干してくれるなんて…なんて優しく素敵なお嬢様なんでしょう。

    私は先日の旅行で、無意識に何度も息子の名前を呼んでいました。
    それからは家でも息子の名前を呼んでしまいます。
    息子の愛撫もクンニもセックスも、日に日に私の心と体になじんできていますね。

    また、お時間のあるときに返信がいただければ幸いです。

    • かよこ様
      息子様の名前を呼びながら、息子様と愛し合っている貴女を想像すると、とても興奮します。
      風呂付きの宿やラブホ、いいシチュエーションですね。
      私達が一番興奮するシチュエーションは、妻の仏壇のある部屋で布団を敷いて交わる時です。
      まるで亡き妻に見られているような、背徳感を覚えます。
      私は「直子!愛してる!」と妻の名前を呼び、娘は「あなた!」ではなく「おかあさん!おかあさん!」と叫びながら絶頂に達する事もあります。

  • 圭五様
    この土日や今日なども、お嬢様と交わられたのでしょうか?

    仏壇のあるお部屋で…それは、かなり興奮するシチュエーションですね。
    そしてお嬢様は「おかあさん!」と叫びながら…
    興奮とともに、感動を覚えました。
    父と娘が一糸まとわぬ体で交わり合う姿は、神々しいというか美しくさえありますね。

    子どもの学校行事の都合で、土曜日が登校日で、その代休が昨日でしたから3連休でした。
    夫の実家に行き、離れの夫の部屋でふたりで寝ました。もちろん交わりました。
    夫の両親とは別棟なので、ついつい声が出てしまいました。

    よくされる体位とか、セックスの流れ…とかありますか?
    また、圭五様のお話しも聞かせてくださいね。

  • かよこ様
    返信遅くなりました。
    ご主人の実家で、思春期の息子様と交わる貴女を想像すると、凄く興奮します。
    私も思春期の頃の少女から大人の女の肉体へと成長していく娘と、セックスしていた頃を思い出しました。
    私は娘から「あれ、しようか」「ねえ、しようよ」「手や口でしてあげようか」と、セックスを誘われる流れが一番好きです。

  • 圭五様
    返信、ありがとうございます。
    できるときでかまいませんからね。

    お嬢さんからセックスを誘われる流れ…いいですね、胸がジーンとします。
    先日、息子と温泉旅行に行きました。露天風呂付きのお部屋です。
    部屋食の時間ギリギリまで楽しんでてしまい、ふと見ると畳に私たちの恥毛がたくさん…
    同年代の仲居さんが微笑みながら「お若くてよろしいですね」と小声で早口で…
    どういう意味かしら…としばらく思考停止してしまいました。
    その後も息子を何度も何度も受け入れ、心地よく眠りにつきました。
    朝も、息子が寝ている私の足を広げて…まあ、家でもよくされるんですけどね…
    男の子だからか、「しようか」「しようよ」のような言葉は少ないかな。
    ほとんど無言で触ってくることが多いです。

    圭五さん、お嬢さんにそんなふうにいわれると、嬉しいでしょ。羨ましいです。
    圭五さんから黙ってしちゃうことはないのですか?笑

  • かよこ様
    息子さんが母の肉体をひたすら求め、貪る姿を想像しとても興奮しました。
    私は貴女の息子さんの気分を味わいたくなり、娘を「直子」ではなく「お、お、おかあさ~ん!おかあさん、かよこ!」と呼びながらセックスしてしまいました。
    娘もかよこ様になりきってくれ、私を受け入れてくれました。
    貴女の事を想像する時、女優の本仮屋ユイカさんのような方と勝手に思い浮かべています。(ごめんなさい)
    ちなみに私は俳優の佐々木蔵之介に似ていると言われた事があり、娘は体験談にも書きましたが、元乃木坂46の齋藤飛鳥さんに似ています(写真の方です)。

  • 圭五様
    早速のお返事、ありがとうございます

    えー・・・!わたしの名前を?!
    恥ずかしいような嬉しいような不思議な気分です♡
    佐々木蔵之介さんと齋藤飛鳥さん、年の差だけど素敵なカップルですね!
    本仮屋ユイカさんだなんて、そんなそんな…
    でも、身長も同じくらいだし胸も…笑
    鼻の低いホラン千秋さんって言われたことあります。あと、原田知世さんとか…

    • かよこ様
      ご無沙汰しております。
      かよこ様はホラン千秋さん、原田知世さんに似ていらっしゃるんですね。
      先日娘が友達と旅行に行く事になり、前日に「浮気防止」という事で、娘とセックスしました。
      むかし私が仕事で出張がある時、亡き妻・直子と「浮気防止」と言ってセックスをしたのを覚えています。
      娘が家を出る時「じゃあ行ってくるね、あなた。悪い事しちゃだめよ!」と言われたので、私も「気をつけて行ってきてね、直子」と返してキスをしました。
      娘が旅行から帰ると、さっそくセックス。
      久しぶりなので、いつも以上に燃えました。
      私がいつものように「直子、直子!」と叫び、娘は「あなた!あなたがいる!私を愛して!」と叫び、激しくお互いを求め合い、絶頂に達しました。
      私たちは父娘であり、夫婦でもある。
      改めてその事を感じました。

      • 圭五様
        お返事、ありがとうございます。
        圭五さんからの返信の後、息子に「私、本仮屋ユイカに似てるかなあ?」と聞いてみたら、
        息子は「本仮屋ユイカより色っぽい」と言ってくれたのです。
        実は昔、夫も「原田知世より色っぽい」と言ってくれたのを思い出し、
        父子って似るのかな…と不思議な気持ちになりました。

        あと…お恥ずかしいのですが、最近、息子のペニスが成長している気がします…
        圭五さんも、高校生の頃はペニスが成長しましたか?
        夫に聞いたこともないし、生きていてもなかなか聞けなかったかな…
        あと、お嬢さんの女性としての身体も成長なさっていますか?
        女性ホルモンも活発になるし、さらにさらに女性らしく素敵な身体になっていかれるでしょうね
        私…最近、ちょっと胸が大きくなったかも…ふふふ

  • かよこ様
    本仮屋ユイカ、原田知世より色気があるとは、ご主人様や息子様に本当に愛されているんですね(笑)
    息子様のペニスが成長しているとは、これはかよこ様とセックスを重ねた結果だと思います(笑)
    娘も中学生の頃から、少しずつ肉体が成長しています。年齢も直子が私と結婚した年になっています。
    最近では本当に妻・直子とセックスしているような感覚です。普段は娘として、夜は妻として愛する。
    背徳感と同時に、幸福感も味わっています。

  • 圭五様
    愛されていると感じられるのって、女性として最高の悦びですね。
    やはり、息子のペニスの成長は、私とセックスしてるからなんですね。
    そう思うと、なおさら愛しくなります。
    お嬢さんも、肉体が成長されてる…女性の肉体は、どんどん成長・成熟していきます。
    それを身を以て感じられるのって、すごく幸せなことですよね。
    背徳感と幸福感って、表裏一体だと思います。
    息子と唇を重ねるたびに、お互いの性器を愛撫するたびに、そして心と体がひとつになるたびに…
    背徳感が大きければ大きいほど、幸福感や快感もどんどん高まりますよね!
    この週末も、息子と旅行に行きます。もう、最高の日々なんです。

  • かよこ様
    毎回丁寧な返信、ありがとうございます。
    確かに女性の成長、成熟の早さには目を見張るものがありますよね。
    実は娘ですが、小学生の頃から私のセックスの問題を、気にかけていました。
    妻を亡くしてしばらくした後の事。
    当時娘は11歳で、初潮を迎えたばかりでした。私と一緒に寝ていたのですが、突然脇腹をつついてきて起こされました。
    私が「どうした?」と聞くと、娘は「あっちの方はどうするの?」と聞いてきました。
    「あっちの方ってなに?」
    「あれよ、あれ。」
    私は「あれ」とはセックスの事だと気付き、驚いて一気に目が覚めました。
    「父さんは変質者じゃないんだ。お前の体で興奮なんかするわけない。まさかするわけにはいかないだろ。そんな実の娘と。しかも小学生の」
    「でもお父さん、ずっとしないで我慢してらられる?溜まっちゃうんじゃないの?」
    「溜まるもなにも、こればっかりはどうしようもないよ」
    「口や手を使ってする手もあるけど、やっぱダメだよね」
    「当たり前だ!お前も小学生のくせに、そんな話をするな!今度そんな話したら、ゲンコツだからな!」と私は話を打ち切りました。
    当時はセックスに敏感な小学生なんて、たちが悪いと思ってました。でも今なら妻が亡くなった直後「私がお母さんの代わりになる」と言った娘が、そこまで考えていたんだという事は理解しています。
    ただ私も娘が初潮を迎え、徐々に女の肉体に近づいていく様子を見て、もし娘が完全に大人の女の肉体を手に入れた時、自分たちは一体どうなってしまうのかとも考えていました。
    息子様との旅行、楽しんでください。

  • 圭五様
    返信が遅くなってゴメンなさい!
    お嬢さんとの最初の時のこと…ドキドキな思い出ですね♡

    息子との旅行…とても楽しかったです。
    息子は春休み、私は年休消化で、日曜から4泊5日の旅行でした。
    2連泊を2回したんですが、連泊した日はずっとホテルでつながっていました。
    夫と結婚前に行ったホテルでした。
    同じ景色を眺めながら「かよこ!かよこ!」と呼ばれ、私の中で最大限に膨張して果てる…
    その繰り返しでした。
    敏感になりすぎて、濡れるというより溢れるような噴き出すような感覚が波のようにやってきます。
    もはや、ただのセックス中毒のカップルでした…

    2軒目のホテルは田舎の無名の小さな旅館の離れでした。
    私の知人(職場の元後輩)の実家なのですが、その知人は弟さんと禁断の関係です。
    夜、私たちの部屋に知人と弟さんが入って来て、一緒に過ごしました。
    ふすまを隔てて、お互いに睦み合う声や淫らな音が聞こえてきて…すごく興奮しました。

  • かよこ様
    貴方たち母子はセックス中毒ではありません。
    これぞ究極の愛だと思います。
    私達もここまではいかないです。
    娘が高校生くらいの時は、お互いまるで獣のような声を出しながら、激しく交わったものです。
    最近娘と交わる時、娘から「かよこさん親子も、今頃交わってるのかな?」と言われる事があります。私は「そうかもしれないね」と答えました。
    これからも娘の肉体に宿った妻、そして娘を愛し続けたいです。

  • 圭五様
    究極の愛…そう言われると、とても嬉しいですね。
    いつもいつも激しく交わってしまいます。
    もうすぐ、息子も春休みも終わりです。
    この土日は自宅でまったりと愛し合って、抱き合って、繋がり合っています。
    お花見はされましたか?
    車で少し走ったところに、お気に入りのお花見スポットがあります。
    入口に車を停めると誰も入れないし、覗かれる心配もないので、安心なんです。
    青空と桜の木の下で、息子に私の濡れた花びらを何度も何度も舐められて、太い幹で貫かれました。
    圭五さんとお嬢さんも、毎日のように愛し合っておられるんでしょうね。
    お嬢さんの肉体に宿った奥様…おふたりの愛の深さが伝わってきます。

    • かよこ様
      息子様と青空と桜の木の下で、愛して愛されひとつになる。お二人の狂おしい程の愛に、圧倒され感動しました。
      家族だ、親子だとか観念的な関係などどうでもいい。ひとりの男と女であればいい。かよこ様と息子様との愛の営みを知るたびに、その思いが強くなります。
      私と貴方は「愛姦の道」を歩んでいるのです。

  • 圭五様
    こんばんは。
    狂おしいほどの愛、、、嬉しい言葉です。「愛姦の道」いいですね。
    圭五さんとお嬢さんも、同様に「愛姦の道」を歩まれているのですね。

    息子とひとつになっているとき、ものすごい快感も感じますが、安心感や一体感もすごく感じます。
    いつまでも、このままひとつに溶けあっていたい…そんな感情です。
    圭五さんも同じような感覚なのではないでしょうか?

    この週末は、どのようにすごされたのですか?

  • かよこ様
    私も娘とひとつになっている時、このままひとつに溶け合っていたい、という気持ちになりますね。
    週末ですが姪(11歳)が一人で家に泊まりにきて、食事などを楽しみました。一緒に入浴した娘から、姪の胸が膨らみはじめたという話を聞きました。
    姪が寝た後、私と娘はいつものように「夫と妻」になって交わっていると、起きてきた姪が突然部屋に入ってきて「おじちゃんとモナちゃん(娘の名前)、何やってるの?」と聞いてきました。
    私はどう答えるべきかと戸惑いましたが、娘が「これは私とおじちゃんが、仲良くするための儀式なの。貴方も裸になって、一緒にベッドに入ろう」と禁断の提案を。
    姪もそれに応えて全裸になってベッドに潜り込み、私は娘と姪に挟まれる型になりました。そして娘と姪は一緒に、私の頬にキスをしてくれました。娘の成熟した肉体、姪の未成熟な肉体に囲まれた私は興奮し、二人の肉体を交互に愛撫しました。
    すると娘に「あなた、花ちゃん(姪)の初めてになってあげて」と言われ、姪の性器に私の勃起したペニスを挿入しました。私は11歳の少女とひとつになり、「花、花~!」と叫びながら果てました。
    その後は娘と姪と3人で朝まで愛し合いました。近親相姦、ロリコンと私は2つの禁を犯してしまいました。しかし3人とも最高の気分でした。
    これぞ「愛姦の道」です。

  • 圭五様
    お嬢さんと姪っ子さんのお話し…ぞくぞくしながら読みました。
    まさしく「愛姦の道」ですね。
    花ちゃんも、きっと幸福感や充実感を感じていたでしょうね。
    経験豊富な男性との初体験は、安心感もあって、最高の快感だと思います。
    近親相姦もロリコンも、深い愛があれば、解禁されるものです。
    私も、結婚前には少年たちに奉仕的な愛の行為をしていました。
    もうずいぶん昔のことです。

    • かよこ様
      今回のコメント、ドン引きされるかなと思いましたが、受け入れてくれて嬉しかったです。
      セックスは相手が誰であろうと、心と身体を抱きしめる物だと思っています。
      実は娘の大学時代にも、娘と娘の大学の友人(成人女性)と3人で交わった経験があります。
      彼女は顔が元乃木坂46の生田絵梨花さん似。家に泊まりに来て、夜は娘とパジャマ姿でイチャついていました。しかも二人が着ていたのは、太ももがあらわになったパジャマ。
      お互い「可愛い!」と言い合いながら胎児のように抱き合い、お互いの肉体を触りあってました。すると二人は服を脱がせ合い、全裸になりお互いの肉体を愛撫し始めました。
      部屋から二人の吐息が聞こえたので、部屋に入ってみると、娘から「お父さんも入る?」と言われたので私も全裸になり、ベットに潜り込みました。
      3人とも全裸でくんずほぐれつし、何度も絶頂に達しました。娘の友人に話を聞くと、彼女も実の兄と禁断の関係にあるとの事。彼女が高校生の時、恋人を亡くした兄をかわいそうに思い、「私が彼女の代わりになる」と言って抱きしめたところ、それが禁断の関係のきっかけになったそうです。
      私達と似たような人達が、結構いるんだなと思いました。

  • 圭五様
    セックスは心と体を抱きしめる…まさしくそうですね。
    心と体が溶けあう、そんな行為でもありますね。
    親子やきょうだいの関係って、実はけっこう多いと思いますよ。
    私は学生時代に女子生徒の家庭教師をしていたのですが、彼女は弟くんと禁断の関係にありました。
    母親もうすうす気付いていて相談されたのです。弟くんは、そういうことにとても興味があって性欲も強く体格もよく、母親とも禁断の関係にあったようです。

    そういえば私も少年達に愛の奉仕…ふふ、聞きたいですか?

  • 圭五さん、こんにちは
    今日もお嬢様との愛の時間をすごされていますか?

    私は20代のころ、小中高生のサポートルームのようなところで働いていました。
    主に生活面の悩みなどをサポートするような場所です。
    そこで、性の悩みを抱えた少年達にたくさん出会いました。

    最初に担当したHくんは、勉強はできるけど、人と話すのが苦手な子でした。
    「私にだけは、どんなひどいことを言ってもいいから何でも言ってね、言うのが難しければ動作で示してくれてもいいからね」と言うと、Hくんはそっと私の胸を触ってきました。私の胸のふくらみにてのひらを当てるように…そして、そのままゆっくりと揉みはじめたのです。5分くらいして、今度はスカートの中に手を入れてきました。ストッキング越しでしたが、彼の手が汗ばんでいるのを感じました。
    「キスしていい?」と聞いてくるので「いいよ」と唇を重ねてあげました。
    Hくんはとても嬉しそうにずっと私の唇を吸い続けます。それがいとおしくて可愛くて…
    ついつい、私からギュって抱きしめてしまいました。
    Hくんは私をソファに押し倒すと、突然、人格が変わったように大きな声を出して、ストッキングを脱がせようとしました。「行動を拒否しない、否定しない」というのが大切だと思っていたので、そのままにしていました。Hくんは私のストッキングとショーツを脱がせ、スカートをめくりあげてずっと見ていました。仕事なので、私も恥ずかしさや戸惑いも感じず、彼の様子を見ていました。
    するとHくんは「ぼくのも脱がせて」と言うのです。脱がせると、彼はもう射精していましたが、ペニスはまだまだ十分に硬そうでした。
    「ねえ、セックスってここからどうするの?」とHくんが聞いてきます。
    私は「じゃあ、次に来るまでに調べておいてね、待ってるね」と答えました。

  • 次回、Hくんは調べてきていたみたいでした。
    私はセックスしやすいように、ストッキングなしでパンツスタイルで待っていました。
    Hくんは、わたしのパンツを脱がせ、ショーツも脱がせました。
    「ぼくのも脱がせて」と言うので、Hくんのも脱がせました。
    今回は射精してませんでしたが、おなかにつくくらいに勃起していました。
    少しだけ舐めてあげると、すぐに射精してしまいましたが、その勢いがハンパなかったです。
    Hくんは「ぼくも舐めたい」というので、ソファの背にもたれかかり舐めさせてあげました。
    ぎこちないのがとても可愛らしくキュンキュンしてとても濡れました。
    その後、Hくんは腰を落として私の中に入ってきました。座位のような体位で受け入れました。
    もちろん、すぐに射精しました。でも、ほんとに硬さは変わらないんですね。
    そのまま3~4回射精されたと思います。
    Hくんは、それから見違えるように自分に自信をもち、人前で話すのも堂々とするようになりました。
    今は学校の先生をしています。

  • かよこ様
    貴女とH君の体験談、読んでいて興奮しました。
    H君との体験が、今の息子様への深い愛情に繋がっているのですね。

  • 圭五様
    ありがとうございます。
    はい、その後も、何人かの少年の相手をしました。
    みんなに感謝され、頼りにされ、とてもうれしかったです。

    息子への深い愛情につながっていますね。
    誰かに尽くしたい、奉仕したい、という気持ちはありますね。

  • かよこ様
    しばらく返信できなくて申し訳ありませんでした。お元気でしょうか?

  • 圭五様
    お返事、うれしいです
    元気にしてましたよ
    圭五さんは?

  • 今もラブラブです。
    近況を詳しく書いたコメントを何度も返信してますが、なかなか上手く反映されず困ってます。

  • 圭五様
    何度も返信してもらえてうれしいです。この2ヶ月のことを、少しお話ししたいと思います。
    息子は今、受験生として、よくやっていると思います。でも、ストレスからか性欲も高まるみたいで、毎月の模試が終わると、その日は激しく求められます。

    5月の連休は模試がなかったので、久しぶりに2人で1泊旅行しました。前日に決めた旅行だったので、宿も予約せず、車を走らせました。息子が行きたがっていた城下町で散策を楽しみ、夜は夕食をとったあと、「空室」のあったホテルに車を停めました。結婚前に夫と行ったことのあるラブホテルでした。約20年ぶりで新しくなっていましたが、海の見える同じ部屋が空いていたので迷わず選びました。
    もちろん息子は初めてのラブホテルです。
    入るなり、息子は私に抱きつき、ベッドに押し倒しました。そのまま、すぐにスカートをまくって下着越しに陰部を舐めたり匂ったりするのです。そのうち息子は上手に私の下着を脱がせ、自分の下半身を吐出させ硬直したペニスを挿し入れてきました。いつもより膨張しているように感じました。
    あのときの夫もそうだったな…息子とひとつになりながら、思い出していました。
    5分ほどするとペニスの根元がグッと膨らんだ気がしました。「そろそろね」と私も一気に感度があがりひくひく痙攣しました。私がそうなると膣が小刻みに収縮するらしく息子は「出る!出るよ!」と言いながら膣いっぱいに最初の射精をくれました。
    さらにつながったまま、私のワンピースも脱がせてくれました。息子はすでに全裸になっていました。そして、私を抱き上げて対面座位のかたちで深くゆっくり交わり続け、2度目の射精をくれました。今度は私が息子を仰向けに倒し、騎乗の体位でキスとハグを。息子は下から激しく突き上げてきます。2回の射精で膣内に充満した精子が、私の濃い愛液と混ざって、ピストンのたびにぬらぬらと垂れてくるのが分かります。しばらくして息子は3度目の射精をくれました。何度もイキ続けてぐったりした私と繋がったまま、息子は私を抱き起こし、座ったまま駅弁スタイルのように腰を振り続けました。息子のペニスが、体中を貫く心地がして意識が朦朧としてきました。
    息子は、私と繋がったまま5回射精したそうです。イキすぎてわたしの膣も弛緩して、みだらな液汁がシーツに染み込んでいました。息子がペニスを抜くと、どろどろと練乳のようなものがあふれ出してきました。息子のペニスは、まだ勃起しています。お口と指で愛撫しながら、残っている精子を吸い取りました。息子はスッキリした顔で「気持ちよかった」と何度も言ってくれました。
    そのあと、お風呂でも、寝る前も、朝も、ふたりで何度も交わり続けました。

    長くなってしまいました。
    続きは、また書きますね。

    • かよこ様
      息子様も大変な時期だからこそ、貴方の肉体に包まれたかったのでしょうね。
      私も最近娘と交わっている時に「あなたの子供を妊娠したい!男の子と女の子の双子ちゃんがほしい!」と言われました。
      プレイの一環だと思いますが、もしかしたら本気ではないかという気もしています。

  • かよこ様
    息子様の受験のストレス、相当な物でしょうね。
    私の体験談をひとつ。
    娘も高校、大学受験の時期はややピリピリしていました。
    娘が高校受験生だった時期、私はその日仕事で嫌な事があった事もあり、娘の部屋に行きセックスを求めました。
    娘は勉強中で「勉強中だから静かにして」と断られてしまいました。私は多少ムキになり「今日は嫌な事があったから、どうしてもしたい」「一回だけでいいから」としつこく求めてしまいました。
    すると娘に「静かにしてって言ってるでしょ!」と怒鳴られました。娘を怒らせてしまった私は「ごめん」と謝り部屋を出ました。
    自分の部屋に戻って眠りについてしばらくすると、冷たい空気が触れたような感覚がし、目が覚めました。ふと見ると黒いキャミソール姿の娘が私の隣にいました。
    娘は「さっきはごめんね」と謝ってきたので、私も「こっちも大人げなかった」と返しました。そして娘が「手で抜いてあげようか」と誘惑してきたので、私は軽く頷きました。
    私は娘に手の動きをさせながら、仕事であった嫌な事を話し、娘も受験のストレスの話も聞きながら、何度も放出しました。
    あとは「直子、気持ちいい!」「あなた、一杯出して!」「直子と一つになってるようだ!」「あなた、中に出していいよ!あなたの子供を妊娠したい!あなたの子供を産ませて!」というやり取りをしながら、セックスとはまた違う「夫婦の営み」をしました。

  • 圭五様
    おはようございます。
    体験談、カラダを熱くしながら読ませていただきました。

    息子は学校に土曜補習に行きました。
    土曜補習の前は、ほぼ必ず私を求めます。ストレス発散とともに、朝の運動なのかな。
    夫もそうでしたが、男性はだいたい毎朝「朝立ち」という状態なんですよね?
    あれをスッキリさせてあげるのも女性の役割というか、特権なのかな…と思います。

    今朝も・・・でした。夜とはまた違った元気さ、強さ、がありますね。
    性欲が満たされれば、食欲も出て、よりパワフルになるみたいです。
    そして、また帰宅してから、夜のセックスをしてくれます。
    息子の精子が注がれていく快感にもなじんできました。女性としての幸せを感じています。

  • かよこ様 確かに「朝立ち」は男性につきものです。 私も朝立ちの流れで、妻や娘と朝からセックスをした事が何回もありますね。 あと娘が中学生、高校生の頃は娘の制服姿に欲望を覚え、朝からセックスをした事も。まるで若返った妻を抱いているようで、とても興奮しました。
    私は「直子、制服可愛いよ」と呟き、娘は「あなた、愛してる!」と言いながら愛し合う。
    何ともいえない体験でした。

  • 圭五様
    息子は、高校生活最後の夏休みです。

    今日も土曜補習の前に、朝の交わりを行いました。
    夜とは違う、あの新鮮な感覚がいいですね。
    夜は交わりのあと心地よい眠りにつくのに、朝はとても爽快に目覚められます。活動的になります。
    分泌されるホルモンが違うのかもしれませんね。

    先日、塾の懇談があり、息子の成績が伸びている原因としてご家庭でなにかされていますか?
    と聞かれました。・・・なんでしょうね。笑

    • かよこ様
      息子様の成績が伸びているとの事、何よりです。
      あなたと息子様の体験談、小説にしたいくらい素晴らしいです。

  • かよこ様
    最近、娘と花火大会へ行った時の事です。娘の浴衣姿がとても綺麗でした。
    帰宅後、浴衣の娘に欲情し、ベッドまで我慢できずソファーに娘を押し倒しました。
    娘とキスをしたりした後、浴衣の下だけをはだけて下着を脱がせ、バックの体勢で私の肉棒を娘の性器に挿入。
    今回は夫婦としてではなく、父娘として交わりました。
    私は「藻奈美!」と娘の名を呼びながら腰をふり、娘も「あああ、ん、んぐ、あっ!お父さん!愛してる!いくぅ!あっはぁ!」と言いながら絶頂に達しました。
    一戦交えた後はお互いシャワーを浴び、ベッドで続きをしました。ベッドでは娘は妻になったり、娘に戻ったりとまるで3Pをしているような、幸せな気分でした。

  • 圭五様
    小説にしたい、だなんて…ありがとうございます。
    破廉恥すぎちゃうかもしれませんね。

    圭五さんとお嬢さんとの関係も、すてきです。
    まるで3pだなんて…最高の関係ですね。お互いに「大人の男女」なのだなと感じます。

    この週末は気分転換をしようとオープンキャンパスに合わせて旅行を計画しました。
    大学の職員さんに「ご姉弟ですか?」と言われちゃって、テンションがあがりました。
    人と顔を合わせなくていいようにラブホテルにしました。
    ホテルの小さな机で勉強する息子の姿にキュンキュンでした。

    続きは、またあらためて・・・笑

  • 圭五様
    お盆は、もう・・・ずっと・・・
    息子だけじゃなく

    圭五様も、ですか?

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次