17,000話以上掲載!!毎日更新!!

図書館のトイレで大量中出し

[AD]

[AD]

おにぎりくんさんから投稿頂いた「図書館のトイレで大量中出し」。

これ3年くらい前に経験した事だけど、会社でこれまでとは畑違いの部署に転属が決まって、一年後の受験に合格して資格を取れと辞令が出た。

それに合格したら今後プロジェクトの立案や立ち上げ、チームリーダーもできる。

年俸も跳ね上がる以上にやりがいか増す。

私は勤務日はなるべく残業しないように仕事を早く終わらせ帰宅し勉強、休日は近くの図書館で開館~閉館までびっしり勉強した。

2ヶ月ほどたったある日気づいたんだけど、図書館の中でも隅の、しかも奥の方にある難しい数学や物理や哲学の専門書ばかりがある棚に、

いつも小柄な女性が立って何かの書物を読んでいた。

その場所は私の受験する資格の専門書がある棚の行き帰りに見えたから、つい気になって毎回見てしまう。

いつもいる。

しかもとりわけ気になったのは、もう11月の末なのにいつもミニスカート。そこからスラッと長い白い肌のきれいな脚だ。

私はついに覚悟を決めて、棚の専門書に探してる本があるかのようにして、その女性に何気なく近づいて、すぐ横まできた。

香水なのかシャンプーなのかいい匂いがして、ちらっと横目で彼女を見ると、元乃木坂の西●七瀬に似た美形だった。タイトなニットのセーターの膨らみからそこそこ巨乳なのもよくわかって、たちまち興奮してしまい、調子に乗ってもう少し生足を間近で見てやれとその場でしゃがみ込んで下の段の本を取り出し読んでるふりをした。

興奮して真横にある生足をガン見してた私はびっくりしました。なんと彼女が片手でミニスカートの裾を持ち、ゆっくりと引き上げた。え?と混乱すると同時に、ゆっくり露になる太ももに釘付けになる。さらに彼女の薄いピンクのパンティーがモロに見えた。さらに彼女は指で自分のまんすじをゆっくりとグリグリさすっていき、じんわりと濡れてきた。

私はちらっと彼女の顔を見上げると、真顔だった彼女は私と目が合うとニコッと少し笑っていた。するとすぐに本を棚に戻してどこかへ行ってしまい、すぐに追いかけたが見失ってしまった。

次の日、僕は体調が悪いと嘘をついて欠勤。開館から図書館へ行っていつもの場所へ向かった。いつも通り彼女はいた。私はまた彼女の真横にしゃがみ込んで専門書を読むふりをしながら横目で生足をガン見した。

やっぱり彼女はまたミニスカートをゆっくりと引き上げて、今度はパンティーをずらしてパイパンおまんこをじっくり見せてくれた。私はたまらず彼女のおまんこに顔を近づけて吸い付いてしまった。彼女の身体がびくっとなり、ん。と吐息が聞こえて私は舌が止まらずクリやマンビラの周りをゆっくり舐めて楽しんでいると、図書館のお姉さんと本を探してるおじさんが近づいてきたのがわかり急いで離れて専門書を戻し席に戻った。すると彼女が隣の席に座ってきて、私のノートに“男女共有トイレで待ってます。ノックして”とメモを張って席を立った。

私はドキドキしながら少し時間を置いてから早足でトイレに向かった。カギがかかったトイレにノックをするとカギが開いてドアが開いたので急いで入ったら、ミニスカートを捲った彼女が待っていた。パンティーを下ろし、丸見えのおまんこをくぱぁって2本の指で開く彼女を見て私はもうたまらず彼女の割れ目に目掛けて飛び付いた。

トイレとはいえ図書館なので極力静かに吸い付き舐め捲った。彼女も快感の声を圧し殺している。私はズボンを下げ、彼女を便座に座らせて、M字開脚すると、元気よく反り勃ったちんこをそのまま挿入した。わりとキツかったが処女ではなかったようで安心して突きまくった。長い時間トイレが使用中だと怪しまれる。ただそんな心配はいらず、西●七瀬似のフェイスにべろべろと唾を交わすキスをしながら、上下にぷるぷる揺れるおっぱいを見て、キツマンの快感。この最高の状態で何分も持つわけがない。彼女が抱きついてきて長いキスをしながら私は限界がきてしまい久しぶりの射精を彼女の子宮に大量発射してしまったのだ。

私たちは繋がったまま数分動けず、またキスをしていた。すると隣の男子トイレに子供が入っていった声で“はっ”と我に返った。奥深く繋がったちんこをヌプッっと抜くとすぐパンツとズボンを履いて、“中に出してよかった?”と聞くと彼女は笑顔で頷いて“うん。大丈夫。ありがと”となぜか礼を言われた。

そっか、じゃあまたね。と私は彼女に別れを言ってトイレを出て、その日は気まずいので図書館を出てネットカフェで夜中まで勉強をした。それからしばらく仕事が忙しくて図書館には行けず、そしてコロナの感染拡大で図書館が使えなくなった。

去年規制が緩和されて図書館が開館した時、何度か休みになると出かけてみたが、彼女には会えなかった。その後試験には無事合格。新しい部署の新規立ち上げで移転になったのを機に引っ越したので、彼女にはもう会う事はないだろうと思う。

最高の思いはさせてもらってよかったんだけど、一体あの女性は何だったのだろう。

いまだによくわからない。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 俺も似たような経験あり!
    人の少ない図書館でミニスカート女子!
    脚をチラ見しながら、得した気分!
    一冊の本を取り、読むふりしながらチラ見!
    息子が勃起状態で、チラリ見えそうで見えない!
    白いパンツが見えた瞬間、フル勃起!
    5分程度だったが、ほんま得した気分!
    3冊程本を持ち立ち去る女子!
    顔を見たくて、立ち去る際みたら
    マスクで\(//∇//)\目元を見て微笑みを感じた!
    さて、真剣に本でも読もうと眼鏡を取り?
    本を見ると逆\(//∇//)\1人赤面\(//∇//)\
    数分後、隣の席に膝掛け毛布を掛け座る女子!
    まじか、心臓バクバク!
    数分後、俺の右手を取り掛け毛布の下に入れノーパンのオマンコへ!
    まじかまじかと、潤ったオマンコいきなり指を入れる俺!
    女子は、俺のハーフパンツの裾から手を入れ
    フル勃起のちんこをしゃくる!
    女子から⚪︎⚪︎もう駄目!
    何故俺の名前を?
    2年前、コロナで浮気が発覚した元カノでした!
    半殺しで立ち去る元カノ!
    馬鹿やろ!
    ふざけるな!
    せめて行かせろ\(//∇//)\

コメントする

目次