17,000話以上掲載!!毎日更新!!

S5で伯母さんと初体験

S5で伯母さんと初体験

[AD]

[AD]

S5で伯母さんと初体験

オバしょたさんから投稿頂いた「S5で伯母さんと初体験」。

S5の時、母親が入院した時のことです。僕は母子家庭だったんで、母の姉さんが僕の世話をしに実家から泊まりに来てくれてました。おばさんは若い時離婚して祖母と2人暮らしなんで来やすかったみたい。

おっぱい大きくて、風呂上がりにバスタオルだけ巻いた姿でソファーに座ってたら、むちむちの太もも丸出しでおっぱいもハミ出してて見てたらオチンチンがぴんぴんに勃ってじまいました。

パンツから勃って大きくなった先っぽがハミ出して、おばさん気付いて「あら〜エッチな子!オチンチン勃ってるよ。ハミ出してまる見えダァって笑いながらチンチンの先っぽを指でつつきました。
たまらなくなって、おばさんのバスタオルほどいて、おっぱいにむしゃぶりついてしまいました。

おばさん頭撫でてくれて、抱きしめてくれて、頭撫でながらおっぱい吸わせてくれました。
おばは何もいわず、僕のオチンチンを掴んで股の間に持っていきました。

ヌルっと生暖かい感触がして、僕のオチンチンはおばさんの股の会いたいに吸い込まれてしまいました。
めちゃくちゃ気持ちよくて、おばさんにしがみついておっぱい吸ってたらオチンチンがどっくんどっくんなってしまいました。

[AD]

[AD]

S5で伯母さんと初体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次