17,000話以上掲載!!毎日更新!!

C3の青春

[AD]

[AD]

初さんから投稿頂いた「C3の青春」。

これは僕がC3の時の話です。僕はC3の時に5年間片想いの女の子と同じクラスになりました。授業中も気付けばその子のことを見てました。ある日、僕はその子と隣になりました。授業中もその子のことを見ていたのですが,隣で見るとその子は股を足で圧迫してました。

「もしかして」と思って放課後僕は教室に残ってたその子に話しかけました。するとまたもじもじし始めついに「私,○○君のことを見るとムラムラしちゃうの。だからごめんね。と言ってから教室の角に行ってスカートの中でパンツを脱ぎ始めました。

そしてオナニーを始めてしまいました。僕はその子のオナニーをただ見てました。陰毛が生えていて大人のお股でした。すると女の子は僕を見て「やっぱり○○君とやりたい。」というと僕をトイレに連れて行きました。僕の学校のトイレは男子も女子も一室だけ広いトイレがありました。

その部屋に入れられると女の子は堂々と脱ぎ始めました。僕も空気を読んで脱ぐと露わになったペニスを見て女の子は寝転びながら「そのペニスで私をイカせて。」と頼みました。僕は好きな子とできるチャンスだと思い、女の子とはじめてのセックスをしました。

その女の子は挿入されている時も笑顔で僕のことを見つめてました。ピュッと僕の精液が女の子の体内を流れた時女の子は「○○君の精子が私のバージンに入った。」と大喜びしましたが,僕は後悔しました。
なぜなら,この子が妊娠しないか心配だったからです。僕のこの浅はかな行為で女の子の進路が変わってしまうことが嫌だったのです。結局妊娠はしたものの中絶をして大きな影響はなかったのですが,それ以来女の子とは疎遠になってしまいました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次