エッチ体験談 15,000話 突破!!

弟としてしまったその後

ぽっぽさんから投稿頂いた「弟としてしまったその後」。

前回、自分の部屋で、泥酔して寝ている時に、5個下と8個下の弟たちにエッチないたずらをされ、上の弟に挿入されてしまったことを投稿しましたが、その後について、書きたいと思います。

いつも通り、かなりお酒に酔っているので、誤字脱字はご容赦願います。
この投稿は、私にとっては、誰にも言えないことの愚痴を話す場になっているので、今日も愚痴にお付き合い下さい。
家で泥酔するから、やられるんだろ、と思われる方も多いとは思いますが、この所、女友達から合コンに誘ってもらえないのです。

以前、男女4対4の合コンに参加した時、4人の男の子達が、全員私にばかり話しかけてきて、他の女の子達の相手をあまりしなかったことがありました。
男の子達は、私のことをいろいろ褒めてくれて、男の子達に、かなりお酒を飲まされ、かなりお酒が進んでいて、楽しんでいました。
私が、トイレに行こうとすると、男の子2人くらいは、付き添ってくれました。

その時もフラフラで両側から、男の子達が肩を貸してくれました。
トイレの前に付くと、男の子達は、私が酔っていることをいいことに、「大丈夫?」と言いながら、私を抱きかかえるフリをしながら、私の胸を触ってきます。
私は、お酒に酔い、エッチな気分なので、抵抗せず、気がつかないフリをしました。
弟たちのこともあり、男の子が異常に巨乳好きで、喜んでくれているので、許していたのです。

私は、私の胸を触った男の子は、数十人はいると思います。なお、女の子も触ってきます。
その後、席に戻ると、時間前なのに女の子達は、不機嫌そうな顔をして、「もう、私たち帰るけど、ぽっぽはどうする?」と聞いて来ました。
私だけ残る訳にはいかないので、「私も帰るよ。」と言い、友人達と一緒に店を出ました。
私は、エッチモードに入っていたので、その後のことをいろいろ考えていたので、ちょっと残念でした。

帰りの電車で、友人に「何でそんな胸を強調した格好でくるのよ。そんな格好してたら、男達が寄ってくるに決まってるでしょ。エロ女。」等々、いろいろ責められました。
私のその時の服装は、タイトなTシャツに膝上10センチくらいのスカートでした。私は、酔っ払いながらも、あなたの服装と何が違うのと思いながらも、口に出さず、「ごめん。」と謝りました。
ちなみに、ゆったりしたTシャツを着ると、胸で持ち上がりドラム缶みたいな体型に見えてしまうので、着なくないのです。

それ以来、合コンには、呼ばれなくなってしまいました。
すいません。これは、ただの愚痴です。
前置きが、長くなりましたが、結論として、お酒好きな私は家飲みをしています。
本題に入りますが、挿入が発覚後、上の弟とも話をして、動画は消してもらいました。
数日は、お互い気まずかったのですが、1週間もすると、元通りの関係になりました。

そう、元通りとは、私がお酒に酔っていると、当たり前のようにお風呂を覗いたりしてくる状態のことです。
しかも、以前はバレないように脱衣所の扉を1センチくらい開け、慎重に覗いていたのですが、今は開き直って、5~10センチくらい開けてきます。
お酒に酔っていると、どうしてもエッチな気分になってしまうので、気がつかないフリをして、服を脱ぎ、お風呂場に行きます。
見られているのを気がつきながら、服を脱ぐ行為にめちゃめちゃ興奮してしまう私は、おかしいのでしょうか?
風呂場に入り、体を洗っていると、微かに風がながれるので、扉が開けられたことはすぐに気づきますが、気がつかないフリをします。

本当は、覗かれていてすごく興奮しているので、自分でオマタをイジりたいのですが、さすがにそれはできません。
ぽっぽの時にしか、絶対に言えません。
また、下の弟には、最近頻度が増え、週1くらいでマッサージをしてもらっています。
当然、約束通り、下はスコート(テニスのミニスカート)を履いています。
私は、始まる前に「変な所は、触らないでね。」と弟に伝え、「うん。」と答え、始まるのですが、どうしても足の付根の辺りのマッサージになると、指がパンツの真ん中に当たり出します。

「くすぐったいよ。」、「わざとじゃないよ。」、「ちょっと、そこばっかり長過ぎない?」、「大事だから・・・」、「今度は、何で、胸の先っちょを摘まんでの!?」、「全身やった方が良いってユーチューブで言ってた。」、「ちょっと、何でそんなエッチなの?」、「大事だから・・・」等々のやり取りがお約束になっています。
何度、注意しても、触ってきます!
下の弟のマッサージは、毎日テニス部でキツい練習をしているので、すごく助かっているのですが、中途半端にエッチな気分にさせられ、その後、自分でイジることになるので、何とも言えません。
また、マッサージをされると、すごく眠くなるのですが、寝ると何をされるか分からないので、今のところ、寝ていません。

現状、弟たちとは、何とか、うまく?やっています。
また、愚痴りたくなったら、投稿しますので、よかったら読んで下さい。
感想お待ちしています。

7 COMMENTS

生松

もう、ぽっぽちゃん 脇が甘いというか無防備過ぎ(><)
大体、合コンでトイレにまで付いて来る男って、ヤリモクなのが見え見えでしょ( *`ω´)
それに弟君は性欲MAXの年代だから、とにかく女の子のマンコを触りたい、舐めたい、ハメたいの一徹!(≧∇≦)
もっとガードを考えた方がいいよ(><)それとも、反応を楽しんでいるぽっぽちゃんがいるのかな?

返信する
ぽっっ

えーー、合コンでトイレまで付いてくる男の子って、そういう目的なんですか?
だって、すごく優しくしてくれるんですよ。
お礼もかねて、触られても何も言わなかったんですけど・・・。
えーーー、それは信じたくないなー。

返信する
ぽっぽ

入力途中で間違って送信してしまいました。
ガードが甘いって、すごく言われてしまいます。
私は、何かに集中すると、他のことがお留守になっちゃうんです。
例えば、部活でストレッチをしている時など、胸元からブラが丸見えになっていることがあるようで、女友達から、「男子たちが、めっちゃ見てたよ。って言うか、わざとでしょ。」と言われたことが、何度かあるのですが、自分では、全然気がつかないんです。
あと、弟の件、心の奥で、自分に対して性的な魅力を感じてくれていることに対しては、やっぱり嬉しいんだと思います。それが、お酒を飲むと少し表に出てきてしまうのかも知れません。
それに、性格的に、触ってくる男の子に、「触らないで。」って、言いにくいんです。

返信する
せいいち

特に下の弟さん、どうしたらいいか迷ってるんだと思いますよ。
中途半端な状態ならぽっぽちゃんがリードしてあげるしかないよ。
所でそんな中途半端な状態だから、その後、自分でイジるようだけど、いつも何を想像してイジるの!?

返信する
ぽっぽ

確かに、どうしたらいいか迷っているのかも知れません。
でも、私からはリードは多分しません。
だって、それじゃ、「私は、C学生を誘ってエッチなことをする変態女です。」といっているような感じになると思うんですよ。少なくとも、その結果を聞いた人にとっては。
下の弟は、上の弟が私にしたことを見ているので、遅かれ早かれ自分から来ると思います。
おそらく、私はそれを拒むことができないと思います。
私が、何を想像してイジっているか聞きたいのですか?
せいいちさんは、エッチですね。
でも、誰にも言ったことはないのですが、匿名なので話します。
私は、ちょっとおかしのかも知れませんが、軽蔑しないで下さいね。
私の愛する人の目の前で、無理矢理、複数のテクニシャンの男達にめちゃくちゃにされることです。
わー、はずかしー。言っちゃった!
文字にすると、ただの変態ですね。

返信する
せいいち

わー!
愛する人(彼氏、未来の旦那さん)の目の前で、複数の男達に無理矢理、めちゃくちゃにされる事を想像しながらオマンコいじるだなんて、変態ですね(^^)
でもそれなら、「私は、C学生を誘ってエッチなことをする変態女です。」と思われてもいいんじゃないかな!?
なんてね、みんな変態だから軽蔑なんてしないよー(^^)
ただ残念なのは… せっかく弟君が触ってきてるんだから、その延長で、その後の事を想像しながらオマンコいじってるのかと思った…(-_-)

返信する
ぽっぽ

考えてることは、変態以外の何物でもないですが、あくまで妄想ですからね~。
私、複数に弱いんです。
一人に見られることも確かに恥ずかしいけど、複数同時に見られたり、触られたりすると、何倍も興奮しちゃうんです。
だから、たとえ弟たちでも二人に迫られると、拒めないんです。

返信する

コメントを残す