17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ニュルザラなオマンコだった昔の彼女の息災を知った日

[AD]

[AD]

元彼氏さんから投稿頂いた「ニュルザラなオマンコだった昔の彼女の息災を知った日」。

俺の初体験は25年前、大学1年の7月、お相手は出っ歯の三十路半ばのおばちゃんだった。
20代前半で結婚してて、小学生の子供二人いて、旦那が単身赴任で土日にしか帰ってこなくて、俺が誑かされた。

そのおばちゃんとは、俺が二年生の終わりで旦那が戻ってきて関係終了。
おばちゃんとのセックスで、変な自信がついた俺は、同じ学年でずっと憧れてた女子大生に告ったら、なんとOKが出た。
彼女、二年先輩と付き合ってて、その先輩が卒業で地元帰っちゃって別れたばかりで、タイミングが決め手だった。

彼女は、当時ショムニに出てた京野ことみ似で、可愛かった。
そして彼女と付き合い始めた頃、初めて携帯電話を持った。
もう、嬉しくて嬉しくて、好きだの愛してるだの可愛いだの、愛情表現はしてたから、付き合って数日で早々とベッドインした。
やっぱり、三十路半ばのおばちゃんと違って、ピチピチボディだったし、オマンコも、おばちゃんみたいに黒ずんでダランとしてなくて、綺麗だった。
もう、彼女のオマンコを広げてベロベロ舐めまくったよ。
それで、おばちゃんに教わったクリ転がししたら、彼女悶絶、意識朦朧としてた。

コンドーム被せて入れたんだけど、入口はスルッと入ったが、中が凄いの。
正常位で入れたけど、下側は絡みつくようなネットリ感があって、上側はザラザラ感があって、コンドームつけてなかったらすぐイカされたと思う。
安全日に、生でいいよと言われて生入れしたけど、下手に動くとヤバくて、キスしてごまかしてた。
かなり親密になって、普段から生で安全日に中出ししたら、イった瞬間の精液が子宮に行かずに押し返されてる感じで、亀頭全体に圧がかかってる感触がヤバかった。

彼女、前彼の先輩ではイッた個tがなくて、クリ転がしでイクようになってから、チンポでもイケるようになって反応が激しくなった。
京野ことみ似の可愛い彼女が、乳を揺らしてヒーヒーヨガる姿は、たまらなかった。
あんな姿、キャンパスでの彼女を見てる人たちは、想像もできないと思う。
一度イクことを覚えたら、自分から腰振って淫乱になっていった。
俺もイカせてあげたいから、先にイカないように必死で堪えてた。
イカせることができる彼氏と、イカされる彼女、セックスが充実してくると、自然と愛情も深まって、心から愛し合うようになった。

でも、彼女は一人娘、大学を卒業したら地元に戻らなければならないから、地元に就職した。
俺は次男坊だからそのまま東京にいてもよかったけど、彼女がいない東京を想像したら、せめて家族のそばがいいと感じて、俺も地元に就職した。
頃から愛し合った彼女との別れは、切なかった。
身体を半分持っていかれるような、そんな辛さがあった。
別れは二度、一度目は部屋を引き払って、東京駅のそばのホテルで、ロマンチックにセックスした。
快楽より、愛情込めて抱き合って、翌朝、東京駅で、
「卒業式で、会おうね。」
と言って、別れた。

二度目の別れは、卒業式の翌日、一度目の別れと同じホテルに泊まって、俺が勃起しなくなるまで、夜通しお別れセックスしてた。
もう、二度と繋がることのない二人は、お互いの身体を貪るように抱き合ってた。
こんな日が来ることはわかっていたけれど、いざ来てみると、悲しくて辛くて、泣きながらセックスしてた。
「じゃあ、もう会えないけど、元気でな。さよなら・・・」
「二年間ありがとう。さよなら。元気でね。」
お互いの携帯電話から、お互いのアドレスを消して別れた。
故郷で前を向くために・・・

あれから21年過ぎた。
実は、先日、仕事で訪れたある会社で、俺の差し出した名刺を見たら、出身大学を訊いてきた女性がいて、旧姓で名乗られたら、あの大g苦時代の彼女の友達だった。
仕事が終わった後、少しお話して、今でもインスタで彼女と繋がってて、彼女、結婚して幸せにお母さんやってると知った。
俺も、結婚して子供が二人いるとその女性に伝えて、その会社を後にした。

彼女が、同じこの空の下の遠い故郷で、幸せに暮らしていると知っただけで、俺は、もっと幸せになりたいという思いで頑張れてる。
彼女との二年間の思い出は、俺の衣装の宝物だ。
ずっと心の片隅に彼女がいたし、忘れたことはない。
嫁さんとの暮らしの中で、時々、彼女を思い出しては、懐かしい気持ちと、切ない気持ちが交差していた。
いつか、懐かしいだけになるかもしれない。

もしかすると、思い出すことも無くなる日が来るかもしれないけど、それは寂しいと思えるほど、彼女との二年間は充実していた。
彼女と出会えて、本当に良かった。
二年間だったけど、一緒に過ごしてくれてありがとうと言いたい。
44歳の彼女、やっぱり京野ことみ似なのかな。
会いたいけど、一生合わない約束で連絡先消したから、会うことはしない。
彼女と、三度目のお別れは、したくないから・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次