17,000話以上掲載!!毎日更新!!

母さんのオッパイは最高の癒し

[AD]

[AD]

コータローさんから投稿頂いた「母さんのオッパイは最高の癒し」。

枕が変わると寝れない人っているけど、僕は母さんのオッパイが無いと寝れない。
もう高●生になったのに恥ずかしくないのか?と父さんには言われるけど、母さんは嫌がってないんだから別に良いじゃんって思う。

母さんからは父さんとはもうレスだから大丈夫と言われてるしね。
だから毎晩僕の部屋に来てもらって母さんと寝る。
パジャマの前をはだけてオッパイを出してもらったら片方を揉みながらもう片方を吸う。
こうしてると安心して眠れるんだ。
母さんに抱きしめてもらってるのも効果的なんだと思われる。
いつもは朝までグッスリ寝れるんだけど、その日は夜中に目が覚めてしまった。
もう一度母さんのオッパイを吸い直したけど全然眠気が来ない。
グッスリと熟睡出来てたみたいでパッチリと目が覚めてしまっているようだった。
困った僕は身体を起こして母さんを仰向けにさせる。
そしてオッパイを両手でいっぱい揉んだ。
この手に吸い付くような肌とボリュームが堪らない。
乳首も軽く触ってたら硬くなってきたから興奮しちゃって、僕は初めて母さんのオッパイで勃起した。
どうしたら良いのか自分でもわからなくて、罪悪感はあったけど下を脱いで母さんの身体を跨ぎ、両側からオッパイを真ん中に集めて谷間にチンコを挟んだ。
ボリューム満点で柔らかなオッパイにチンコが包まれて自然と腰が動いた。
母さんごめんね、ごめんね、と何度も心の中で謝りながら腰を動かし続けて射精した。
オッパイの谷間に大量の精子が出てドロドロに汚れた。
その精子が潤滑油みたいな役割をしてくれてチンコの滑りが良くなった。
自分じゃ止められなくて3回もオッパイの谷間に射精した。
このままにしたら母さんのパジャマも僕の布団も汚れてしまうから拭こうとしたけど、拭き取るのがもったいなくてティッシュに手が伸びない。
僕は何を思ったかチンコで精子をオッパイ全体に塗り広げてた。
乳首にも念入りにチンコを擦り付けて精子を塗り込む。
オッパイだけじゃ精子が余ったからお腹の方まで塗り広げた。
そのまま暫く待って乾かしてからパジャマの前を閉じた。
悪い事をした興奮で心臓がドキドキと高鳴ってるのに、スッキリした疲労感で眠気が来た。
栗の花みたいな匂いが凄いけど、もう一度横になって母さんのオッパイを揉みながら寝た。
翌朝母さんから軽く怒られたけど、理由を言ったら呆れながら許してくれた。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • ここに来るやつマザコン多いよな。自分もそうだけどお母さんのおっぱいは男にとって最高の癒しなんだよな。自分も小5から母親に授乳手コキしてもらってる。
    添い寝してもらっておっぱい吸いながら片手でもう片方のおっぱい揉んで・・
    チンポ扱いてもらって射精する。
    おっぱい吸いながらの射精が一番癒される。

コメントする

目次