エッチ体験談 15,000話 突破!!

あんなに愛し合っていた初カノに嫌われていました

元彼さんから投稿頂いた「あんなに愛し合っていた初カノに嫌われていました」。

中学の同級生で、中学時代はキスもせず、プラトニックなお付き合いをしていた初カノがいました。
高校になって初キスを交わしたら、勢いで処女と童貞で初体験しました。
初カノは、生まれて初めて同年代の異性に裸を見られ、また、同年代の異性の勃起を見て、とても恥じらっていました。

初カノをクンニした時、綺麗なピンクのワレメをじっと見つめたら、初カノは両手で顔を覆って恥ずかしがっていました。

初めて一つに繋がった時の感動、忘れません。
初カノが少女から女になった瞬間の反応、忘れません。
経験を重ねるうちに、初カノが少しずつ女の悦びを表現していく過程、忘れません。
時間に追われ、下だけ脱いで騎乗位でしてたセックス、忘れません。
上半身はセーラー服のまま、その清楚ないでたちを裏切る淫らな初カノの腰使い、忘れません。
教室で見る初カノは、男の味を知っているようには見えなかったから、そのギャップに萌えていました。

高校を卒業して、私は大学進学で上京、初カノは地元の短大へ進学して、
「再び巡り会うことがあれば、その時は・・・」
「ええ、またいつか・・・」
「その時まで、さようなら。」
「さよなら。元気でいてね。」
新幹線の駅まで見送りに来た初カノと交わした、最後の会話でした。

大学でもそれなりに恋愛して、数人の女性を経験して、卒業後は故郷に戻って就職しました。
地元に戻るたび、初カノのことを思いましたが、訪ねることはしませんでした。
もし、縁があれば、またいつか巡り会えると信じて、社会人をしていました。
地元に戻って2年が過ぎたある土曜の夕方、忘れられない初カノと再会しました。
公園のベンチで、ベビーカーを置いて休んでいる若いお母さんがいて、微笑ましいなあと見ながら通り過ぎようとしたら、お母さんと目が合いました。
初カノでした。
別れて6年以上過ぎていましたが、お互い気づきました。

その瞬間、初カノの表情が強張り、慌ててベビーカーの赤ちゃんを庇うような態勢で私に背を向けたのです。
「ほら、ばっちいから・・・」
って初カノが言ったのを聞いてしまいました。
初彼の私って、ばっちい存在だったと知らされて、凄くショックでした。
私が初カノの赤ちゃんに何かするとでも思ったのでしょうか。
初カノの前を通り過ぎたら、とめどなく涙があふれて、公園のトイレにこもって暫く泣きました。

帰宅して、自分の部屋でハイボールを飲みながら、初カノの思い出を一つひとつたどって、そのすべてにお別れを言いました。
初カノとの思い出の品をごみ箱に捨てて、
「またいつか、は無くなったね。さよなら・・・」
と言いながら、それでも、今は初カノから嫌われる存在になっていることが解って、かえって良かったと思いました。
まだ、初カノの幸せを祈る気持ちにはなれないけど、祈れるような男になれるように頑張りたいと思います。
さよなら、初カノ、新しい恋を探しにゆきます。

2 COMMENTS

匿名

ばっちいなんて、思ってないよ…あなた…、お嫌いになったわけじゃないよ…。
前のお話が(まだ処女の私には衝撃が強くて…)悲しかっただけだよ。

あなたと離れ離れにならなくちゃいけない今の状況が悲し過ぎて、あまり考えられなくて…あなたのご迷惑になったり、怖いことにも、耐えきれなくて…もう私が…いなくなればいい…って、思ったの。

お互い嫌いになったわけじゃないのに、強い力の壁で、離れ離れにならなくちゃいけなくて、考えようとすると、頭が熱くなって痛くて、泣いてばかりになってしまって…

あなた…私がこの世からいなくなるのしか、私には思いつかなくて、今は、頂いたアドバイスを読んだり、山登りで緑の中を歩くのや、建物や、動物さんの映像を観て、心を安心させてるよ。

あなた…私の書いたので、あなたが悲しい気持ちになってしまっていたら、本当にごめんなさい…

離れ離れにならなくちゃいけない、怖い状況だけど、お嫌いにはなってないよ。なれないよ…なれる訳ないよ…。

あなたと同じ、心の痛みだよ。

もしも、新しい恋する方ができたとしたら…一緒に寄り添って下さる方がいらしたとしたら、あなたお嫌じゃなあい…?

この先、もしも、そのような方がいらして下さったとしたら…私が恋心を抱いたとしたら…そういった事が、あなたに申し訳ないような想いがしていて…

今回、あなたが書いてくれたみたいに、私にも赤ちゃんを授かったりできる日が来るのかな…?性が怖いの乗り越えて、結ばれる日…迎えられるのかな…?

今は、沢山の事が怖くて、辛過ぎて…今の事も先の事も、少し考えられない心の状態だけど、

あなた…お嫌いになんて、なってないよ…。

返信する
匿名

母親になると、元彼は敵になるのかもしれませんなあ。
終わった恋に振り向かん方がいいですよ。

返信する

コメントを残す