エッチ体験談 15,000話 突破!!

お母さんはオナペット

お母さんはオナペット

マザコンさんから投稿頂いた「お母さんはオナペット」。

僕は今大学生ですが、S学高学年から母親をオナペットにしています。
子供の頃から眠れないと母親のおっぱい吸わせてもらってました。高学年になるとおっぱい吸ってたら勃起するようになってなんか下腹部とチンボの奥がキュ〜んとなる感じがしてました。

5年生の時またおっぱい吸わせてもらってたらドクンドクンなって白い液体がチンボから飛び出しました。
母はびっくりした様子で僕は身体がおかしくなって大変なことになった、どうしようどうしようと泣そうになってましたが母は「だいじょうぶだいじょうぶ。男の子は大人になったらみんなこれ出るようになるんだから病気じゃないから気にしなくていいよ」と言ってくれて濡れタオルでチンボきれいに拭いてくれました。それが精通でした。

それから間もなく、その時のこと思い出してチンボいじって射精するようになりオナニー覚えました。
母親の汚れた下着を洗濯籠から引っ張り出して匂い嗅ぎながらやってましたが、ある日仕事から帰って来た母親に見られてしまったんです。
「僕ちゃん何してんの?汚れた下着の臭いなんて嗅いじゃだめ」と言われましたが、僕は、おちんちんから白い液出したくてがまんできない。出すときお母さんの身体思い出したら気持ち良くなるから下着の臭い嗅いでやってることを告白しました。

そしたら母は「それならお母さんの身体かしてあげるから、見ながらしたらいいよ」と言って裸見せてくれて母の裸見ながらオナニーするようになりました。
それからずっと、おっぱい見たり吸ったりお尻見たり撫でたりしながらチンボ扱いて射精したり、お尻にチンボ擦り付けて射精したり、おっぱい吸いながら太ももにチンボ押し付けて射精したりしてます。

僕が「お母さん、また出したくてがまんできない。裸見せて」と言って裸になってもらって立ってもらってお尻見ながらシコシコするところから始まりますぬ。

2 COMMENTS

匿名

この写真お母さんの?
いいね。こんなの見せられたらそりゃあ小中学なら見てるだけで射精しちゃうよな。

返信する
ポチ君

どうせなら手と口でやって貰えばもっと気持ち良いのにねえ。

返信する

コメントを残す