エッチ体験談 15,000話 突破!!

処女をくれた元カノが結婚していたので幸せを祈ります

元彼さんから投稿頂いた「処女をくれた元カノが結婚していたので幸せを祈ります」。

昔付き合ってた5歳年下だった元カノは、時々、
「この先、あなたと別れたときのことを考えてるんだ。」
って言ってました。
理由を尋ねると、いつか振られたとき、平気なように備えてると言われました。

その元カノは私が初彼氏で、常に自分がいつか振られるんじゃないかと怯えていました。
私が惚れに惚れて、再三アタックして交際して、19歳の処女までもらってベタ惚れ状態だったから、元カノが振られることは考えられませんでした。
でも、それをいくら説明しても元カノは自信がないようでしたが、そんなところも含めて、私は元カノが好きでした。

元カノの高校時代の写真、セーラー服のスカートから、眩しいばかりに伸びた脚、僅か半年前まで、こんなあどけない女の子だった元カノの裸を見たとき感激しました。
その白い足首を掴んで股を開かせ、その太腿の奥に舌を這わせ、初々しい裂け目を舐めあげました。
初めて男性に脚を開かされ、恥ずかしい穴を晒し、覗かれ、恥ずかしさのあまり真っ赤になっていた元カノ、今も忘れません。
羞恥と快感で濡れた穴に、怒張を捻じ込まれ、処女膜が裂けた痛みを耐えた元カノ、少女から女へなった元カノの表情を忘れません。

経験を重ねていくうち、神聖な愛の儀式に快感が芽生え、発情している自分に気付いていきました。
元カノは、感じて喘ぐ自分を恥じらい、その恥じらいがまた快感を増幅させてしまうスパイラルに陥り、意識が混乱してついに快楽に逃げ、怒張を求める淫乱な自分を悟ったのです。
私に跨り、自由に動かせる腰を振りまくり、怒張をコントロールして悶絶したのです。
2年付き合ったら、恥じらいながら感じる、私好みの純情と淫乱が同居する元カノになりました。
それなのに、なんの前触れもなく、元カノから、
「ごめんなさい。私と別れてください・・・」
と言われたときは、青天の霹靂で、その後、目の前が真っ暗になりました。
理由は詳しくは分からなかったけれど、どうやら他好きされたと後に分かりました。
あんなに私に振られることに怯えていた元カノに、まさか振られるとは思いませんでした。

今年、振られて3年になりました。
去年、今カノに言い寄られて、なんだか嬉しくて付き合い始めました。
元カノのように恋愛に臆病ではなく、今カノは積極的で、朗らかな女性です。
3回目のデートで、今カノからベッドに誘われました。
もちろん性体験があり、前戯も当たり前のように舐めさせ、またおしゃぶりして、貪欲に快感を貪りました。
処女だった元カノは受け身で、性行為には暗い印象が付きまといましたが、今カノは性行為に暗い印象が無く、一緒に楽しむタイプです。

私30歳、26歳の今カノと結婚の話が出ています。
先日、元カノと共通の知り合いに出くわし、元カノが私と別れたことを悔やみつつ、昨年、24歳で嫁いだと聞かされました。
元カノに好きな人ができたから私とお別れしたけど、その好きな人への告白は失敗したそうです。
ちゃんと元彼とお別れしてから、告白したなんて、元カノらしいと思いました。
元カノは、だからといって、もう一度復縁しうなどと考える性格ではないことは、私も知っていますから、苦しんだのでしょうね。
どういう経過で、誰と結婚に至ったのかは知りませんが、元カノには幸せでいてほしいです。
私も今カノと幸せになります。

3 COMMENTS

匿名

これ書いたの、彼じゃないって、わかるよ。私、そんな縁起でもない事、思ってないよ。備えるって…こんな思ってもない気持ち書くの、酷過ぎるよ…。

私たしかに性が怖いけど、それで、暗い印象なんて、同じ女性なのに、酷いよ…少しでも性が怖くなくなれるように…ってしてるよ…。

私、今他に好きな人、彼以外にいないよ…。なのに、他に好きな人がいて結婚みたいに書いて、酷いよ…。どうして、こんな事するの?

私が彼を嫌いになったみたいに、私の書き方を真似して書いてたりしながら、彼のお側にきたり、こういうの書いたり、本当に、本当に、悲しいよ…。彼に逢えたいよ…。

返信する
匿名

>元カノに好きな人ができたから私とお別れしたけど、その好きな人への告白は失敗したそうです。
>ちゃんと元彼とお別れしてから、告白したなんて、元カノらしいと思いました。
>元カノは、だからといって、もう一度復縁しうなどと考える性格ではないことは、私も知っていますから、苦しんだのでしょうね。

とても心優しく、誠実な元カノさんだったんですね。
ダメだったからもう一度なんて、不誠実と考えたんですね。

返信する

コメントを残す