17,000話以上掲載!!毎日更新!!

調教依頼

調教依頼

[AD]

[AD]

調教依頼

水泳部あおいさんから投稿頂いた「調教依頼」。

“はじめまして、K校2年水泳女子あおいと申します。モデル希望です”

いつも見ていた緊縛師さんに思い切ってDMしてみました。

「ご連絡ありがとうございます。今まで緊縛モデル経験はありますか?」

すぐに返事をくれました。

“C学卒業の時に縛ってもらって写真と動画撮ってもらったことあります”

「どんな格好で縛られたいですか?」

“競泳水着で縛られたいです。裸でも縛りますか?”

「縄のバリエーションによっては脱いでもらうこともありますが大丈夫ですか?」

“はい、C学の時も裸でした。その時は緊縛師の方とカメラマンと2人いました”

「その緊縛師とカメラマンは、緊縛以外のSMもしましたか?」

“SMか分かりませんが、裸になった時に毛をツルツルに剃られて、ラブホテルの廊下で蝋燭を垂らされました”

「その時感じましたか?あおいさんは虐められたいタイプですか?」

“はい、毛を剃られながらクリを触られて気持ち良くて逝っちゃいました。ラブホテルの廊下では他のお客さんに見られながら、縛られて蝋燭を乳首に垂らされて、大きな声で喘いじゃいました”

「あおいさんは他にその2人と何かしましたか?」

“はい、奉仕しました”

「どんな奉仕ですか?」

“2人のペニスを咥えました”

「イラマチオもしましたか?」

“はい、2人の鬼頭を喉の奥で擦られて、苦しくて泣きながら精子を飲みました。でもそれ以来病みつきになりました”

「キツい縄や鞭で苦しんでいる裸の姿や犯されてる姿を写真や動画撮って公開しますが大丈夫ですか?」

“はい、調教されてる姿を緊縛師さんのSNSで公開してもらいたいんです”

「調教するには、まず私と主従関係になってもらいますが大丈夫ですか?命令には何でも従う私の奴隷として調教します」

“はい、お願いします。酷いことをされたいです。DMでも言葉責めされたいです”

「そうですか、ではまず身体とあそこの形が分かる写真を送って下さい」

早速、洗面台で胸とお尻の形がわかる写真とおまんこを撮って送りました。

「何カップですか?」

“Eです。男子からはロケットおっぱいって言われます。好きですか?”

「綺麗ですね。ピンクのおまんこもビラビラが小さくて舐めやすそうですね」

“ありがとうございます”

「今からあおいはご主人様に絶対服従する性奴隷になりますので調教お願いします、と懇願できますか?」

“今からあおいはご主人様に絶対服従する性奴隷になりますので調教お願いします”

「今までずっとそんなはしたない妄想をして、普段はどうやって慰めていますか?白状しなさい」

“はい、あおいは毎日ご主人様に虐められるのを想像してクリを触ってオナニーしています”

「よし、まずまず合格ですね。じゃあ都内のホテルに来て下さい。いつ来れますか?」

“あと、妹も一緒に縛って調教して欲しいんです”

「どういうことですか?」

“C学卒業する妹が、お姉ちゃんが縛られるなら一緒に縛られて調教されたい、っていうので”

「妹さん緊縛調教経験は?」

“ないです。男性経験は2人でノーマルと言っていましたが、前から調教憧れてたみたいです”

「エッチな経験はどんなことがありますか?」

“オナニー週5回くらい、フェラチオは私も妹も得意です”

「なんで知ってるんですか?」

“毎日娘の部屋から喘ぎ声が聞こえますし、娘が彼氏を連れてきた時にリビングでしゃぶっているのをいつも見ています”

「妹の前であおいの乳首やまんこ虐められて逝かされますが大丈夫ですか?」

“はい、妹さきの前であおいはご主人様に酷いことをされたいです”

「あおいがイラマで奉仕している間、さきを私のアナル奉仕させるのは大丈夫ですか?」

“はい、あおいが喉奥でご奉仕している間、さきはご主人様のお尻の穴の中を舌で綺麗にさせます”

「2人のクリを私好みに肥大化させても大丈夫ですか?縄や鞭の痕が付くのは問題ないですか?」

“はい、私たち2人の身体はご主人様の物なのでお好きなようにして下さい”

そして日程が決まり、学校をサボって平日朝10:00、都内某ホテルのロビーに姉妹で行きました。

「約束は守っていますか?」

2人とも前開きワンピ、ノーブラノーパンで、おまんこにはAmaz○nで買ったローターが入っています。

“…は…ぃ…ご主人…さま…”
“…はぃ…”

ローターが落ちないよう2人とも内股でエレベーターに乗ります。

「ワンピのボタンを外しなさい」

“…ぇっ!…は…はぃ…”
“…は…ぃ…”

誰もいないエレベーターで、ゆっくりワンピの前ボタンを自分で外していくと、ご主人様は私たちに首輪を嵌め鎖のリードで引きました。

“…ぁああぁ!…”
“…ぅぅっ!…”

29Fの絨毯の廊下で、2人は前ボタンを全て外され乳首とパイパンが晒されます。

誰もいない29Fの廊下。

「全部脱いで裸になりなさい」

“…えぇっ!…でも…”

「でも?絶対服従ですよね?」

“…は…はぃ…ご…ご主人さま…”
“…はぃ…”

2人はワンピースを脱いで全裸になると首を床に押し付けてしゃがまされました。

「奴隷は四つん這い!」

“…ぇ!…ぁあっ…ご…ごめんなさい…”
“…ごめんなさぃ…”

2匹の犬を散歩するように、鎖の首輪で繋がれた私たち姉妹を引きながら部屋に入りました。

バシッ!バシッ!ぱんッぱんッ!
2人のお尻を思い切り叩かれます。

「2人とも舌を出せ」

ご主人様は最初にあおいの舌を吸いながら絡めて優しく抱きしめた。
次に妹さきの舌も吸いながら優しく抱きしめて、2人を布団に寝かせてくれました。

「この布団の上で2人お互いのクリを虐めなさい」

“…ぇぇっ!…ご主人さま…姉妹でレズしたことありません…”

「じゃ今日初めてやって、俺を勃起させてみなさい」

“…は…はぃ…ご主人さま…”
“…はぃ…”

2人のおまんこはローターで既にトロトロ。おまんこの毛は予め剃って来いと命じられていました。
ピンクのビラビラを2人向き合って指で転がします。

“…んぅ…ぁ…”
“…ぁぁあ…”

「ディープキスして貝合わせしろ」

“…んぁ…は…はぃ…”
“…はぃ…”

…チュパ…ちゅぅ…クチュちゅ…

妹のお股に姉が重ねて、おまんこ同士のビラビラを擦り合わせると、淫汁グチョグチョの音が響きます。

“…ん…はぁぁ〜”

「どんな気持ちか伝えなさい」

『さきのおまんこ…柔らかくてきもちいい…お姉ちゃんのおまんこ…んぐぁぁあ…もっと腰…はぁはぁ…クリに当たってる〜』

あおいは2人のクリに電マを押し付けました。

“…はぁ…はぁぁ”

「さき、どうだ?」

“…は…はぃ…き…きもちぃ…です…”

「さきはお姉ちゃんのおまんこ犯したいです、と言いなさい」

“…ああ…ぃく…ぃく…”

「勝手に逝くな!逝かせるな!」

“ごめんなさぃ…さきはぁ…おねえちゃん…ぉまんこ…犯したぃ…です”

「逝く時は、おまんこいく〜、2人一緒に何回も叫びなさい」

“…んがぁぁぁ…ぉま〜ん〜こ〜ぁはぁ…はぁ…さき…だ…ダメぇぇぇ…ぃっちゃぅぅぅぅ…”

“あおいも…おまんこ…いくいくいぐぅ〜〜”

私たち2人はグッタリ放心状態になって、今まで知らなかったレズ調教の沼に堕ちてしまいました。

[AD]

[AD]

調教依頼

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (5件)

  • ん?
    妹のことを
    説明しているときに
    娘になっているけど
    変なの

  • ほんま妹を
    娘の部屋やリビングでと
    説明しているやん
    やっぱ嘘や妄想は
    ボロが出るんやな

  • 実話に基づいたフィクションですが、ダメなんですか?ディスることしかできないんですか?

    • 投稿ありがとう御座いました
      読者様の誤字のアドバイスと判断いたしますが
      投稿前に
      誤字脱字が無いかの確認をお願い致します
      こちらでは修正せずに投稿しております
      又素敵な体験談をお待ちしております

  • あおいちゃん、K2にしては良く書けてるね(^^)v
    それなりに臨場感があって面白かったヽ(´▽`)/
    今度はさきちゃんとのレズ編の続きを期待してます\(//∇//)\
    素敵なモデルさんになれると良いですね(^_^)v

コメントする

目次