17,000話以上掲載!!毎日更新!!

聖夜のバイト終わりに誘われて

聖夜のバイト終わりに誘われて

[AD]

[AD]

聖夜のバイト終わりに誘われて

ゆりさんから投稿頂いた「聖夜のバイト終わりに誘われて」。

彼氏もいなかったのでクリスマスにケーキ屋さんのバイトをした夜の話です、短期でバイト代も高かったし♪
ミニスカサンタ姿で21:00ぐらいまで働いていたんですけど、休憩時間に話をしたKくんから、終わったら一緒にケーキ食べようと誘われて…私好みの顔だったので、もちろん目的わかった上で彼の部屋に行きました。

彼の部屋ではシャンパンも出してもらって話をしているうちに、流れで去年のクリスマスの彼氏との思い出とか話して、サンタコスでエッチな事した事とか、VIO脱毛してることも話しちゃって
そしたらバイトのサンタコス姿もう一回見たくなったって言われて…私もその気はあったので下着とサンタコスだけでに彼の前に行ってポーズ取ったりして
少しイチャイチャしているうちに後ろから抱きしめられて私の髪を撫でたり、指で耳から首筋をもてあそんだりしできます。
くすぐったくて思わず振り返ると、Kくんはキスしてきました。Kくんはキスが上手くてじらすように、私の唇をはかんだり、なめたり…
私はもどかしくてKくんの首に手をまわし、自分から舌を入れて求めてしまいました。
そんな私に応えて、激しく舌をからめてキスしながらサンタコスの胸元を開き、私の胸を優しく、手で包むように揉んでいます。
Kくんの舌が唇から首筋、鎖骨…と下りてくると、もうたまらなくて、抑えようと思っても、『んんっ』と声がもれ出てしまいました。
舌が胸に下りてきて、そこもまたじらすように、舌を這わせてきて乳首を舌先で弄びます

そのころには、声を抑えることなんて忘れて、「…っ はぁ…ん…あぁっ…」って喘ぎっぱなしでした。
そんな反応をするとまた後ろから抱きしめる形で胸を揉みながら足の間に手をすべりこませてきて『ゆりちゃん…すごいよ…』とつぶやくように言いました。もう溢れていたみたいです。
それから鏡の前に連れて行かれて下着を脱がされてサンタコスだけの状態でアソコをKくんの指で刺激されて…中もクチュクチュと音を立てながらかき回されているうちにビクッとなって軽くイってしまいました。
『ゆりちゃんのパイパンまんこ…敏感でスケベだね』と言うので正直に
『だって…気持ちいいんだもん…』と答えました

すると『俺も気持ちよくしてよ』と耳元で囁きながら私の手を股間に導きます。Kくんのも既に凄く硬くなっています。私は手を動かしながら彼の前に跪くとは唇で先端をはさんだり、舌でペロペロってなめたり。
そして、裏筋に舌を這わせて何度か上下させてから唾液を垂らして、彼のモノを咥えました。
んぐっ、んぐっ、んぐっ…
口の中で舌をたくさん動かしながら、唇と手でしごくと、Kくんの呼吸が荒くなり、ときどき『んっ…』という声がもれます。

そして、私を立たせて鏡に手をつかせると後ろから割れ目に沿って彼の逞しいモノを上下させ、2~3度浅く出し入れします。
私はたまらず『早くぅ』と言いながら腰を彼に押し付けておねだりすると、彼がグィッと一気に入ってきました。
『あぁっ…』も思わず声を漏らすと私の腰をしっかり掴んでゆっくり腰を動かしはじめます。
Kくんに奥まで突いて欲しくて、私の腰も勝手に動いてしまいます。
鏡の前で感じている自分の顔の見て凄く淫らな気持ちになりながら、抑えることができなく「あぁ…ん うんっ…やっ…はあぁ…っ…」と喜びの声が出てしまいます
Kくんは腰を動かしながら、私の胸を揉んだり乳首を摘んでコリコリと刺激してくれたんですが、ふいに動くのをやめました。
『あっ、ゴムしてないよ…』とつぶやきます
私は、中断してほしくなかったので、
『抜いちゃ…いや。今日は大丈夫だから…生でいっぱいして』
と彼のモノをまた自分の奥に戻すように腰を押し付けました。
そしてキスを求めるように口を半開きにして舌を出すとKくんも応えるように激しく舌を絡めてまた私の奥まで突いてくれます。
それからKくんはさっきより激しく、私の方脚を抱えてさらに奥を突きはじめました。
もうあまりの気持ち良さに私は何度も『あんっ♡あんっ♡、気持ちいいっ、気持ちいい』と淫らに声をあげてしまいました…

今度はサンタコスも脱がされてベッドに手をついた状態でバックから何度も何度も突かれて、私の意識は何度も遠のきました。(イっても突かれ続けて快楽の波の中にいてわけわかりませんでした)

しばらくすると彼は、「ゆりちゃん…俺…もうイキそう…」とつぶやくように言いました。
私は『いいよ…中でして…』と息をきらしながら言うとピッチを早めて『ゆり…ゆり…』と何度も私の名前を呼び、最後に何度か大きく腰を動かすと、「うっ…んん…」と低く唸るような声を出して彼のモノが私の中でビクビクと動き放出しました。
彼のモノを抜くと私の中から彼の白い液体が溢れ出て太ももを垂れ流れていきます…

そのあとシャワーを浴びながらイチャイチャしていると、彼は回復してきてまた立ちバックでハメてきます
その後もベッドで何度も何度もイカされて、今までで一番激しくセックスした素敵な聖夜になりました。

[AD]

[AD]

聖夜のバイト終わりに誘われて

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • これが
    ほんまの
    メリークリトリスやな

  • 良かったね♥。クリスマスにカッコいいバイトの男の子とサンタコスプレを着た状態でセックスをたくさん楽しんで、本当にものすごく良かったですね♥。その後、その男の子と付き合っているのかな❓️。それとも、一夜限りのクリスマスプレゼントセックスだったのかな❓️。

コメントする

目次