エッチ体験談 15,000話 突破!!

先週末二人で暮らした部屋を出ました

恋哀女さんから投稿頂いた「先週末二人で暮らした部屋を出ました」。

3年付き合って、うち2年同棲していましたが、先週末、二人で借りてた部屋から出ました。
大好きで、彼に毎日抱かれたくて、一緒に暮らそうと言われて、そのまま結婚するつもりで物件探してた時が、今思えば一番楽しかったかもしれません。

一緒に暮らし始めて、二人でイチャイチャ家事やって、楽しかった思い出がいっぱいあります。
仕事から帰るとすぐにお風呂入って、いっぱいクンニされて、思い切り股開いて、恥ずかしかったけど彼のクンニは気持ち良かったです。

お返しにいっぱいフェラして、
「それ以上されると出ちゃうよ~」
なんて言われてエッチしてました。
一緒に暮らしたら、夫婦みたいになってコンドーム使わず、生でしてました。
そろそろ生理が来るときは、
「今日は、大丈夫な日だから、中に出して・・・」
なんて言って、彼の精液をアソコの中にタップリ出してもらいました。
大好きな人の精液を中に出してもらうことは、凄く幸せな気持ちになれると知りました。

同棲して1年過ぎた頃から、彼が約束を守らなくなってきました。
どこか冷たくなったし、最悪だったのは、私の帰省中に知らない女を部屋に上げて、どうやら浮気していたようでした。
彼は気づいてなかったけど、その女、自分が来た形跡をわざとあちこちに残してて、それって、女だから気付くことであって、あからさまに挑戦状をたたきつけられた気がしました。
私が気づいただけでも、彼は3回は女を部屋に招き入れてました。
二人の寝室で、知らない女を抱いたことが許せませんでした。

寝室のごみ箱の一番下に隠すように、二人は使わないコンドームの袋の切れ端を見つけた時、彼を許せず部屋を出ることを決めました。
引っ越し先を探しながら、少しずつ荷物を整理しました。
荷物を毎日少しずつ運び出して、先週末、完了しました。
荷造りしている私を見ても、彼は何も言ってきませんでした。
私って、それだけの女だったんだと思ったら、とても切なかったです。

彼は私の引っ越し先を知りません。
でも、連絡が来ることもありません。
私の職場にも現れません。
つまり、私が出て行っても何ともないということです。
毎日、楽しかった思い出が、一つ、また一つと消えていくような気がします。
だから、彼にさよなら・・・
大好きでした・・・

5 COMMENTS

匿名

同棲しての別れって、かなり引きずるよね。
俺も経験あるけど、一緒に暮らした部屋を出るとき、胸が締め付けられたよ。

返信する
匿名

俺は出て行かれた方
独りになった時の喪失感がキツかった

返信する
匿名

20年前、元カノと暮らしてました。
でも、私が長期出張から帰ると、元カノと荷物が消えていました。
電話もメールも繋がらず、涙に暮れたことを思い出すスレでした。

返信する

コメントを残す