エッチ体験談が12,000話を突破しました。

忘れられない元カノを思い出すこの季節

PR

元彼さんから投稿頂いた「忘れられない元カノを思い出すこの季節」。

元カノは、男性経験一人で、しかもその交際期間が2か月で数回しかセックス経験が無かった。
初めてセックスしたとき、前戯には恥ずかしがってて、挿入したらまだ痛いって言ってて、嫌そうだった。
でも、少しずつ性に開花して快感を知り、淫らに喘ぐ自分の姿に恥じらいながらも、快楽に溺れていく様子が最高だった。

元カノとの思い出で一番印象に残ってるのは、初めてお泊りで行った温泉旅館だ。
交際して1年くらいで、元カノもセックスにも慣れて、快感を存分に味わい始めた頃だった。
二泊三日で行ったけど、ほぼやりっぱなしだった。
食事と風呂のとき以外は、俺のチンポが回復したらすぐヤッてた。
中日に数時間観光したけど、元カノがトロンとした目で俺の股間を触ってきて、旅館に戻って即ハメした。
風呂に入って大股開かせて、元カノのオマンコを思い切り広げて、日の光を浴びて穴の奥まで丸見えの恥ずかしい恰好で視姦に濡れてた。
そのオマンコを飽きるほど舐めて、何度もクリイキさせてた。
そうやっているうち、俺のチンポが復活して、ハメ始めてた。
グチュグチュ、ブチュブチュ、エロい音を出しながら絡み合ってた。
「もっと・・・ねえ、もっと・・・」
と目覚めた性の快楽を欲しがり、オマンコでチンポを貪るように腰をくねらせたとき、興奮が高まった。
もう、あんなに興奮するセックスはできないんだろうなあ・・・

俺には勿体ないくらい綺麗で不釣り合いだったのに、俺の事を好きになってくれたことは感謝しなければならないと今は思える。
処女を捧げた初彼と再会して、抱かれてしまった元カノは、やっぱり初彼が好きみたいで別れを告げられた。
俺、元カノの事を憎んで、逆恨みまでした。
「何でだよっ!俺、何か気に障ることしたかよっ!」
元カノ、忘れられていなかった初彼と再会して、思いが再燃して、ごめんって謝ってたのに、あなたは悪くないって泣いてたのに、そんな、どうしようもなく苦しんでた元カノを責めた。
人を好きになる気持ちいなんて、どうしようもない事なんだから、元カノの幸せを願って身を引けばカッコよかったのに、今は、あんな自分が恥ずかしいと思えるようになった。
元カノ、幸せでいてくれてるかな・・・

春は出会いの季節、そして別れの季節・・・
この季節になると、元カノとの別れを思い出すんだ。
元カノと別れたのは、もう12年も前だし、今は嫁さんと子供もいる身だけど、あの元カノだけは忘れられないんだ。
別れ方が綺麗じゃなかったからね。
できればもう一度だけ会ってみたいな。
でも、元カノは俺のことなど思い出すこともないんだろうな。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR