17,000話以上掲載!!毎日更新!!

年下彼氏じゃ満足できなくて…年上セフレのテクにメロメロ♪

[AD]

[AD]

私は3つ年下の彼がいますが、ちょっとしたことでけんかしたりして気まずくなったりする事があります。

そんな時、以前からメル友だった3つ年上の人と会うことにしました。
ずっとメールをしていたせいか、初対面と思えないほど話が弾み、お酒も進んで・・・

気がついたらホテルのベットの上であそこをなめられていました。

年下の彼とは長い付き合いで、もちろんエッチもいいんですが、年上のメル友さんのNさんはすっごくしつこいくらいの攻めでへろへろになってしまいました・・・。

オマンコの割れ目を舌の先でツゥ〜っとなめ上げ、クリトリスでクリクリっとちろちろ攻めあげるのがたまらなくて、お汁がすっかりあふれていました。

Kちゃん(私)ってエッチだね・・・
と笑いながら指をいれGスポットを刺激しながらクリトリスやアナルをこれでもかというほど舐めて、舐めて、舐めあげられました。

「あはん!」もうがまんしきれなくなったのでNさんに「入れて・・・」とお願いしたら、ずぷっとチンコが入ってきました。

Gスポットを意識するように気持ちいいところを中心にこすりあげられながら、クリトリスもつまんだりはじいたり・・・お汁が太ももにたれていたほどでした。

年下の彼のことは忘れて無我夢中で腰を振り、激しくイッちゃいました・・・。

それからはたまにしか会うことができませんが、会ったときはたっぷりとイカセテもらいます。

会えないときはバイブでその時のことを思い出しながらクリトリスをこすってイッてます。またクリトリス舐めてほしいなぁ・・・。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次