エッチ体験談が10000話を突破しました。

輪姦学校

ゆかりさんから投稿頂いた「輪姦学校」。

色々悪さして何度も補導され裁判沙汰になり未成年なので山奥の更正施設ってとこに入れられた。
そこは寮と学校があり午前中は畑仕事、午後は授業ってな感じだった。
入ったときは女子あたし一人で男子五人
嫌な予感したけど何事もなく普通に生活してたんだけど

一ヶ月ぐらいたった頃
いつも通り午前中畑仕事して午後授業受けて帰り支度してると男子達に囲まれた。
(ヤバイ雰囲気だな)『なんか用?』
二人に両手つかまれた
『バカやめろ』
うるせえ、静かにしろと口に手拭い入れられた。
服を脱がされそうになり暴れると
『そんなに暴れると服破けるぞ、いいのか?』
そりゃまずい、ここの規則で物無くしたり壊したりすると器物破損とやらで一日食事抜きと独房入りになる。
ちくしょー無抵抗になり服脱がされた。
『お大声出すなよ』うなずくと手拭い取った
『お前らこんな事していいのか?』
『さあね』『バレなきゃいいさ』
『あたしがバラす』
『好きにしろ』
下着も脱がされ裸にされて床に寝かされ足広げあそこを見られた。
『バカ見るな』乱暴に胸を揉みまくり
『痛いって』あそこもむちゃくちゃさわりまくり
『やるぞ』一人パンツ脱ぎちんこ出して被さってきた。
『やめろよ・・あっ』ズキンとあそこに激痛
『妊娠したらまずいから中には出すな』
やられてると痛みなくなり少し気持ちよくなってきた
女の体って不思議だな、無理やりやられてるのに感じてきちゃってる
『俺は口で』顔つかまれ臭いちんこ入れられた。
奥まで突っ込んでくるので吐きそうになる
『あああ』あそこに入れてたやつが唸りちんこ抜いて出したみたい
早いなとおもってたらフェラやってるやつも口に出した。
べっと吐き出す
『次は俺』また別のやつがあそこに入れたけどあっさり出した
(こいつら貯まってたのか?)
『おい、まずいもう時間が・・・』
時計見た、規定時間内に寮にいなきゃ罰則だ
みんな慌てて身支度してギリギリで寮に着いた。
『ちょっと待ってろ』なんだ?
一人寮に入りすぐ戻ってきた
『これやるわ』渡されたのは週一くれる甘いお菓子
『俺甘いもの苦手だから』お詫びのつもりか
まあくれるなら貰うけど
『悪かったな』

翌日、また授業終わってからあたしに近寄る
『あーまてまて』
『なんだ?』
乱暴にされるの嫌だから一人づつ相手してやるよ
マジか?
自分で服を脱いだ
『今日は誰?』一人はいって手挙げた
『おいで』軽くフェラしてセックスした。
こいつもあっさり終了
まだ時間あるのでもう一人相手した。
ずっと女毛なくて我慢してたんだな。なんだかみんな可愛く見えてくる。
その後、二日おきに相手してた。

あたしの更正期間が終わり退寮日が決まった。
退寮二日前に夜男子寮に侵入
『最後だからおもいっきり大サービスしてやるよ』
乱交みたいに相手して一晩中えっちしまくる
体と顔に精液かけまくり、ベトベトして臭い
時間外なのでシャワー使えず冷たいタオルで拭いた。
『じゃあね』
『色々ありがとうございました』
『みんな 更正しろよ』
『はいっ』
まあまあ楽しかったかな

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!