エッチ体験談 13,000話 突破!!

母が精通させてくれてから母の虜になりました

勘次郎さんから投稿頂いた「母が精通させてくれてから母の虜になりました」。

僕がまだ小さかった頃、母とお風呂に入ってる時にチンコを触られて精通しました。
精子が出るようになったお祝いとして、お風呂でそのままSEXさせてくれて中出ししました。
それからは母とのSEXばかり考えるようになってしまって、家にいる時は所構わず母の前でチンコを出してフェラチオしてもらったりオマンコを貸してもらいました。

母も僕がチンコを出すと喜んで口を開けてくれたしオマンコも使わせてくれます。
僕とのSEXを楽しんでたんでしょうね。
そんな関係のまま何年も母とSEXし続けてます。
おかげでチンコのサイズも母曰く父より大きく成長したそうで、ますますSEXが楽しいと言われました。
学校で何人か女の子に告白されましたが、母の身体と比べて貧相なので全然抱きたいと思えず全て断りました。
やはり母のグラマラスな肉体じゃなきゃ僕はチンコが勃たないようです。
母の姿を見るとすぐに勃起してしまうのです。
避妊したことなどないのに妊娠しない母を不思議に思って聞いたことがあるんですが、僕が自由に中出しできるようにピルを飲んでるそうです。
だから僕は一つだけ我儘を言いました。
ピルを飲まずにSEXして欲しい、と…。
母は少し悩みましたが、決心がついたのか受け入れてくれました。
そして遂に妊娠の可能性のあるSEXを母としました。
この時の感動は言葉では言い表せません。
何せ子供ができる覚悟で僕の中出しを受け入れてくれたんですから。
一ヶ月だけの約束でしたが、このチャンスを逃さない為に毎日中出ししました。
母を孕ませる、その為だけのSEXです。
何故そこまで孕ませる事にこだわったかと言うと、母がどこまで僕の事を愛してくれてるのか、このSEXが単なる遊びなのか本気なのかが知りたかった。
それに母が妊娠すれば母を僕の女に出来るような気がしたからです。
父から完全に寝取るつもりでした。
この一ヶ月のSEXは乱れに乱れましたよ。
たぶん一生分の精子を出したんじゃないかってくらい中出ししましたから。

コメントを残す