エッチ体験談 13,000話 突破!!

元カノが結婚したってさ・・・

ぼっちさんから投稿頂いた「元カノが結婚したってさ・・・」。

「ごめん・・・好きな人ができちゃった・・・」
2年前に別れた元カノが結婚したと聞いた。
共通の友達が、申し訳なさそうに教えてくれた。

「いいかげん、諦めろよ・・・」
って言われた。
でも、まだ忘れることができないから、心の奥底に気持ちを閉じ込めている。
相手が結婚してしまっては、もう、追うことも無理。
僕の思いは二度と届くことはないけれど、この気持ちが消えることもない。

スマホにある元カノの写真、一枚だけ残ってる。
これ、元カノの部屋で元カノが胸にバスタオル撒いてて、そのバスタオルがギリギリ写らないように撮ったから、全裸の乳首ギリ写真みたいになってる。
元カノの乳房、柔らかかったなあ。
元カノの乳首、ちょっと大きめで、コリコリに勃起してたっけ。
元カノのオマンコ、クリトリスの右側のビラが伸びてて、赤くなってたっけ。
元カノのクリトリスは、皮から半分出てた。
元カノのオマンコ、入れるときはスンナリだけど、引き抜くときにカリががりがり当たる独特の感触だった。
感じてくると、足首を自分で持って股を広げるの、あれ、今の旦那さんにもやってるのかな。

でも、元カノが選んだ男だから、きっと素敵な人なんだろうな。
僕なんかより、元カノを幸せにしてくれるだろう。
僕は、大好きな人の、大好きな人でいられなかった。
僕はずっと一緒にいたいと思ったけど、元カノがずっと一緒にいたい人を見つけてしまった。
元カノの一番でなければ、一緒にいる意味がない。
だから別れたけど・・・

元カノと過ごした日々は、大切な思い出。
ありがとう元カノ。
幸せでいてほしい。
さよなら・・・

2 COMMENTS

はいさい

男は【名前を付けて保存】
女は【上書き保存】

仕方ないことです。

返信する

コメントを残す