エッチ体験談 13,000話 突破!!

宅配の女性たち

6992さんから投稿頂いた「宅配の女性たち」。

夜に宅配の女性から、ビニールの封書に入った男性用Tバックパンツを受け取った。
「彼女さんからですか?」って、いつもの宅配の女性は透けすけTパンツを受け取りサインする俺を見て、笑っていた。

女友達がわざと、中味が見える様にビニール封書で送ってきたもので、仕返しにそのまま、履いた写真をラインで送りかえした。
その日は、その上からデニムのショートパンツを履いたまま、眠ってしまった。

翌朝、ピンポンがなり、眠い状態で玄関を開けると、いつもの宅配の女性ともう一人の新人女性がミカン箱くらいの箱に入った、陶器セットを運んで来てくれた。

送り主からの依頼で中味を確認することになり、M字で開脚した状態でかがんで荷物が割れていないことを確認。

新人女性が念の為に荷物の写真を撮ると言って、スマホで3枚撮影。

サインをして、ドアを新人が閉めて完了のはずだった。

ドアが閉まって、数秒後、
「写真撮ったね〜、なぜかな(笑)」
「撮りました。ほら!(笑)」
って、声が外から。

「やっぱり、荷物は1枚だけじゃん、写真って、普通撮らないのに、
おかしいと思ったけど、撮りたいのは、よくわかったよ〜(笑)」
「だって、パンツの脇から透けパン丸見え(笑)」
「そうじゃなくて(笑)丸見え」
「ちんこ!!」(2人で)
「よく撮れてるね(笑)、エロいよ、これは!
後で送って!(笑)、今晩はこれをネタに皆で寮で飲もう(笑)」

後で確認したら、M字開脚でキャッチャースタイルになるとデニムの太ももの内側丸見え。透けパンに締め付けられた亀頭と竿が丸見え。

亀をサカナにあの宅配美女たちは今晩?

コメントを残す