エッチ体験談 13,000話 突破!!

ホームステイ先で

彼岸花さんから投稿頂いた「ホームステイ先で」。

アメリカに留学してた時、ある家にホームステイさせてもらってた。
ゴツい親父さんにモデルみたいに美人な奥さん、見た目奥さん似で性格が親父さん似の行動派な娘さんの三人家族だった。
ホームステイ始めて二週間くらい経った頃だったかな?

親父さんが海軍の演習で二週間程家を空けたんだ。
自分が居ない間に娘に手を出したらサメの餌にしてやるからなって言い残してね。
あの時の眼光の鋭さには震えたよ。
なんせマジで実戦経験のある親父さんだったからね。
勲章も何個か持ってたし。
ホームステイさせてもらってる立場だし、流石に美人親子だからって手を出すつもりは無かった。
だけどアクティブな娘さんに手を出されたんだ。
最初は必死に抵抗したよ。

だけど、俺が手を出すんじゃなく私から手を出すなとは言われてないって屁理屈?をこねられて、一瞬呆れて力が抜けた瞬間にキスされて抵抗する気が失せた。
俺が何を言っても無駄なんだって理解したし、暴力を振るうわけにもいかないからね。
娘さんに怪我させたらそれこそ拳銃持ち出してきそうな親父さんだし。
それでまあ美味しく頂かれたわけですよ。
アクティブな性格な上に体力もあるから何回も搾り取られて力尽きたね。
それに文化的なものかわからないけど、普通にアナルでもやるんだよ。
俺が力尽きてグッタリしてんのに娘さんはまだ体力余ってそうなのが恐ろしい。

終わった後にベッドで動けないまま裸でキスされてる所に奥さんが来て見つかった。
サメの餌になりたくないから奥さんに助けを求めたんだ。
そしたら何故か奥さんも服を脱いでベッドに入ってきて、娘さんと二人でフェラチオしてくるんだ。
秘密を共有すれば仲間だから安心でしょう?って。
もう勃たないと思ってたのに二人掛かりのフェラチオで勃っちゃって、自分の唾でマンコ濡らした奥さんに乗られた。
奥さんもこの時はかなりアクティブに変わるんだって知った。

娘さんにキスされたり乳首舐められたりしながら奥さんのマンコでチンコ締め付けられて射精。
それが正真正銘最後の一発で、その後にどれだけフェラチオされてもピクリともしなくなった。
これで俺の中で何かが弾けたんだね。
親父さんが帰ってくる日まで何度も奥さんと娘さんの二人を抱いたよ。
襲われた初日からだけど二人はゴムを使わせてくれないんだ。
出すのは口の中かマンコの中かアナルの中のみ。
罪悪感なんて無くなったね。
親父さんから今日の昼頃には戻れるって連絡あった日だって、これからはそうそう出来なかなるからって朝から二人の相手させられた。
今では良い思い出。

1 COMMENT

ポチ君

親子丼はした事がないなあ。
チャンスは有ったんだけどねえ。。。。

返信する

コメントを残す