エッチ体験談 13,000話 突破!!

友達のお母さん

ジローさんから投稿頂いた「友達のお母さん」。

中学生の時にどしゃ降りの雨の中、傘を忘れて家までダッシュで帰った事があります。
家に着いたのは良いんだけど、鍵を忘れて家に入らなくて玄関先で座ってました。

そしたら隣に住む友達のお母さんが話しかけてきて、鍵を忘れたと言ったらウチにいらっしゃいと言ってくれました。
雨に濡れて冷えてきたし、そのまま家に上がらせてもらいました。
風邪ひかないようにお風呂にも入れさせてくれて、お湯に浸かって温まってたらオバサンが入ってきました。
自分も少し濡れたから風邪ひかないように一緒に入らせてねって…。
初めて見たオバサンの裸はオッパイとお尻が大きくて腰はキュッと細く締まってて魅力的です。

チンコが大きくなっちゃったから手で隠してました。
そんなに大きな浴槽じゃないのにオバサンもお湯に入ってきて、目の前に大きなオッパイがあるからどうしても見ちゃいます。
見てるのをオバサンに気付かれて、謝ったらオバサンの体で良かったらいくら見ても良いよって言ってくれました。
オッパイとオマンコを交互に見てたら、そっちも見たいの?って言って浴槽の縁に腰掛けて足を広げて見せてくれました。
厚くてポッテリしたビラビラと、黒々した表面の色とは対照的に内側は赤っぽくて凄くエッチです。
なんだかヒクヒクしてるし、もっと中の方も見たいと言ったら手で広げてくれました。
穴の奥から粘ついた液体がトロ〜っと出てきます。

それにオバサンの普段の匂いとは違う匂いがオマンコから漂ってきます。
凄くドキドキしてチンコを隠すのも忘れてオバサンの足を抱えてオマンコ舐めちゃいました。
エッチな匂いがムンムンと漂ってて口の中がオバサンの匂いと味でいっぱいです。
トロトロの液体もどんどん溢れてきて舐めきれません。
オバサンにもうダメと言われて頭を押し返されました。
少しオバサンとの距離が開いたから大きくなったチンコを見られて、なんでそんなに大きいのって聞かれました。

大きくなってる事を叱られたのかと思ったけど、そうじゃなくてオジサンよりも大きくてビックリしたみたいです。
オバサンにチンコ見られてドクンドクン脈打ってお腹に張り付くくらい硬く反り返ってます。
もうオバサンとセックスしたくてしかたなかったから、お願いしました。
それはダメだと言われたけど、オマンコにチンコ擦り付けて何度もお願いしたら一度だけだよって許してくれました。
さっき見た穴にチンコ入れたらオバサンがビクビクー!って痙攣して驚きました。
なんか知らないけどチンコ入れたらイッちゃったって言ってました。

トロトロで熱々のオマンコでチンコ包まれて僕も精子出そうです。
我慢したかったけど、オバサンがギュッと僕をキツく抱いてきて中で出ちゃいました。
チンコから精子がビュルビュル出てオバサンのオマンコの奥に流れていきます。
腰が抜けそうなくらい気持ち良かったです。
出したんならもう終わりってオバサンに言われて、チンコ抜いたんだけどまだ大きいままです。
そしたら友達が帰ってきてオバサンを呼んでます。

オバサンはお風呂場から顔だけ出して友達と話してるんだけど、後ろから見てる僕はオバサンのお尻に目が釘付けです。
オマンコからは僕の精子がドロッと溢れ出してきてて、どうしてもチンコ入れたくなってオバサンに黙って入れちゃいました。
やっぱりオマンコの中は気持ち良いです。
今度はすぐに出そうになかったから頑張って腰を振りました。
オバサンはまだ友達と話してるけど構わず腰を振り続けて、また中に精子を出しました。
話が終わったオバサンが振り向いた瞬間にチンコが抜けちゃって、悪い子ねってチンコをギュウッと握られました。

一度だけって約束を破ったから怒られるのは仕方ないけど強く握られたチンコが痛かったです。
涙が出てきて、急にオバサンがオロオロして謝ってきました。
痛くしてごめんねって言ってチンコをしゃぶってくれます。
すぐに痛くなくなったけど、今度は気持ち良くなってオバサンの口の中に精子が出ちゃいました。
僕の精子を飲んだオバサンは、何度も出て凄いねって褒めてくれました。
それにまだ大きいままなのでビックリしてます。
少し悩んだオバサンは、友達は出掛けたからって言って僕を寝室に連れて行ってくれました。

全部出してスッキリするまでオバサンの中に出して良いよってセックスを許してくれました。
夢中で腰を振って何度もオバサンの中に精子を出します。
こんなに何度も出されたのは初めてだって誉めてくれました。
お母さんが帰ってくる時間になったので家に帰ります。
オバサンが説明してくれてお母さんに怒られずに済みました。
次の日も雨が降って、傘さしてたけど横風で少し濡れたから友達の家に行きました。

オバサンが出てきてくれて家に上げてくれます。
友達はまだ帰ってきてないからって一緒にお風呂に入ってくれて、また寝室でセックスしました。
前の日と同じくらい何度もオバサンの中に精子出しました。
帰る時にオバサンが明日もおいでって言ってくれたので次の日も行ってセックス。
それから毎日呼ばれてオバサンの中に精子を出す日が続きました。

3 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

良かったね❗️❓️。友達のおばさんとセックスが出来てね、本当にものすごく良かったですね❗️。しかも、何回もナカ出しセックスしていたなんてね、本当にものすごくうらやましいしものすごく良かったですね❗️。

返信する

コメントを残す