エッチ体験談 13,000話 突破!!

娘が可愛い

父親ですさんから投稿頂いた「娘が可愛い」。

C学2年の娘は父親の私が大好きで、今でもお風呂に一緒に入るし寝るのも一緒です。
そろそろ父親離れした方が良いと思うのですが、それを言ったら大泣きして「私の事が嫌いなの?」と騒いでご近所さんが我が家に集まって来た経緯があります。

妻は既に匙を投げていて力になってくれません。
私だって娘の事は大切ですけど、それなりに育ってきた身体で密着されると理性が揺らぐ事もあるんですよ。
そんな私の苦悩を知ってか知らずか、最近の娘はお風呂の中でも密着してくるのです。
股間が触れ合って擦れると理性だけでは完全に勃起を抑える事なんて出来ませんよ。
徐々に硬さを増すペニス。
親の中でも解るほどに濡れた娘の膣。
押し付けられた胸。
この状況で我慢できる筈もありませんでした。
私に抱きついて首元に顔を埋める娘。
その娘の腰に手を回し、更にはお尻を触ります。
私からのアプローチは極力控えてたので、驚いて顔を上げる娘にキスしました。
これを望んでいたとばかりに娘が舌を入れてきます。
まさか娘とディープキスする日が来るとは思いませんでした。
より一層股間を擦り付けてくる娘。
最後までしてしまっても良いのかと葛藤しましたが、ここまでされて何もしないのも娘を傷付けると思い、腰を上げさせて挿入しました。
思った通り娘は処女で、湯船の中に薄っすらと血が漂います。
痛いだろうに娘は嬉しそうに微笑みました。
なるべく優しく下から突き上げて再びキスします。
もう娘とは見れず、一人の女性として愛しました。
前回の生理開始日から二週間以上経過してるか確認し、しっかりと膣内射精をしてあげます。
娘はとても喜んでくれて、もっと性交したいと言ってましたが湯当たりしそうだったので風呂から上がります。
そして寝室に娘を連れて行きベッドで続きをしました。
成長してきたとはいえ、まだ華奢な身体つきなので壊れてしまいそうです。
優しく優しく娘の全身を愛撫し、娘も頑張って私を愛撫してくれます。
初々しく拙いフェラチオも愛おしく感じます。
私の年齢的に2回戦目はキツイかと思いましたが、娘の頑張りで呆気ないほど早くペニスが怒張します。
お互いの顔を見て性交したいと言う娘の希望で正常位で抱きました。
娘はまだ痛みがあるだろうに可愛い喘ぎ声を出します。
そんな声を出されしまうと、自然と腰の振りが速くなってしまいます。
娘の喘ぎ声が聴こえていたのでしょう、妻が寝室に入って来て見られましたが私は止まりませんでした。
妻の目の前で娘に膣内射精します。
流石に年齢的に3回戦目をする元気はありませんでしたが、膣から抜いたペニスを娘が咥えて離しません。
妻は何も言わずに私と娘の情事を見ていました。
それを娘は肯定と捉えたのでしょう。
翌日からは妻が見てようが見てまいが関係なく私と性交しようと強請ってきます。
私ももう見られてるので手遅れだと思い娘を抱きます。
娘が生理の時はフェラチオで抜いてくれ、一応安全日以外は避妊して性交を重ねました。
妻と娘、どちらが私のパートナーかわからない状態です。
妻とは全然性行為をしなくなりました。

3 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

娘さんは、本当にものすごく良かったですね❗️。大好きなお父さんに処女をあげることが出来たんだからね❗️。お父さんも娘さんの初めての男性になれて、本当にものすごく良かったですね❗️。しかも、母親公認なんてね❗️。ただ、お父さんは、お母さんと夫婦で普通にセックスすることすらなくなったんだから、それはそれで、少し悲しいよね❗️。だったら、いっそのこと、お母さんと娘さんと三人で仲良く近親相姦ラブラブ3Pセックスを楽しんだほうが良いんでないのかな❗️。そうすれば、家族仲良く幸せになれると思うよね❗️。でもまあ、娘さんが嫁ぐまで、ラブラブセックスをたくさん楽しんでもらいたいよね❗️。

返信する

コメントを残す