エッチ体験談 13,000話 突破!!

親子で子作りはダメですか?

蟻さんから投稿頂いた「親子で子作りはダメですか?」。

娘の旦那に問題があって子供が出来にくいと娘から相談されました。
色々なサプリメントを試したり、溜める期間を長めにしたりと色々手は尽くしたらしい。

それでも結婚して5年間一度も当たらず、夫婦仲に亀裂が入り始めたらしい。
子供出来なくたって良いじゃないかと言ったんだが、夫婦揃って子供好きだから割り切れないんだと。
旦那君の血液型聞いたら私と同じだったから、そんなに子供が欲しいなら父さんと子作りするか?って聞いたんだ。
そしたらそれでも良いって言うから娘を抱く事にした。
旦那君とやりまくってきたマンコだから期待はしてなかったけど、娘のマンコは見た目も綺麗だし形も良いし臭いも無いし締まりも最高でした。
親子だと相性が良いのか、娘も喜んでくれて私が果てるまでに何度も絶頂してくれた。
嫁とはもう何年もレスだったが、私自身まだ枯れてなくて良かった。
妊娠するまで宜しくとお願いされたので、毎週末娘を抱いた。
娘は少し生理が不順だから排卵予定日の計算が難しいらしいので毎週末になった。
努力の甲斐あって二ヶ月後に妊娠してくれました。
これでお役御免だと思うと寂しいけど、後は夫婦仲を修正して仲良く暮らしてくれれば良いと気持ちを入れ替えることにした。
それなのに娘は変わらず実家に通い、安定期に入るまではフェラチオ、安定期に入ったらSEXを続けてくれた。
私以上に親子SEXに依存してしまったようだ。
出産後もそれは変わらず、今でも関係は続いてる。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

ねえ、娘さんの旦那さんを病院に連れて行って、検査をしてもらった上での、近親相姦セックスをすることになったのかな❗️❓️。それと、多分、娘さんは、旦那さんとのセックスをする気がもう無いだろうね❗️。だから、お父さんと親子近親相姦セックスを楽しんでいるんだろうね❗️。まあ、いつかは、旦那さんや嫁さんにバレると思うからね❗️❓️。その覚悟だけは、しといたほうが良いと思うよ❗️。

返信する

コメントを残す