エッチ体験談 13,000話 突破!!

貞子並みの長い髪を持つ女

今の方がねさんから投稿頂いた「貞子並みの長い髪を持つ女」。

あるネトゲで、親しくしている方がいて、その会話内でどこ住み?と聞かれ、○○県○○市と伝えると、私も一緒と言われ、それを聞いて会ってみたいと言い、連絡先を聞いた。

当日、ある場所で待ち合わせ、来たのは地味めの服装で、髪はあの貞子を思わせる髪で顔が隠れた状態で、女性がこんにちはと話しかけてきた。

こんにちはと返す俺だったけど、女性が、ごめんね、ゲームキャラの容姿と違うでしょと俯く。俺は、これからどうする?といつものゲーム内口調で言うと、こんな容姿だから、2人っきりになれる場所でとポツリ言うので、じゃあ、いっそ俺の家に行きませんか?と聞くと、うん、それでとあっさりOKが貰えた。

家に着いて、どうぞと招くと、ココに1人暮らしなの?と聞くので、はい、気楽ですよと言うと、部屋がとてもキレイで良いなって。

ゲーム部屋に案内し、座らせてから、飲み物とお菓子を取ってくるから、楽にして、何か興味があれば、触ってもいいですよと階下へ。俺は童貞ではないけど、初めて女性を家に誘った手前、勃つのは男である以上仕方ないし、それを悟られない様にだけ気を付けようと。

女性の隣で、ゲームを始め、会話が弾むようになった時に、女性に顔をもっと見ても良い?と聞くと、私ブスだからと両手で顔を覆い、大丈夫だよと両手を握って、顔を見ると、赤い顔の女性がどう?ブスでしょって言うから、可愛いよと女性を押し倒し、ダメ?と聞くと、こんな私でイイなら、君がやってみたいようにと俯き加減で言う。外の日差しが入る中、女性を脱がして、始める。

処女じゃないけど、経験はそんなにという彼女に、なんとなく気づいた俺。
久しぶりのセックスで優しさなんてなく、彼女の身体を貪りだし、彼女もアッ、アッ、と喘いで、程よく濡れているオマンコへ勢いそのまま挿入すると、ねえ、気持ちイイ?と聞く彼女に暖かくて、気持ちイイよという俺。腰を振り出すと、更に喘ぎが大きくなり、そっちは?と聞くと、言わせないでよと恥ずかしがる。彼女を強く抱きしめて、強く打ち付け、もうダメ、イク~という彼女に、俺も限界が来て、奥深くに欲望を出すと、あっ、暖かいとポツリ。まだ萎えない俺は続け様にして、イッたばかりの彼女もアッ、アアアア~、また、またイク~、イッちゃうと、それでも腰を振り続けて、何度も昇り詰める彼女に満足して2回目の中出しをした。

今日会ったばかりで、付き合ってもいないのに、派手に出して、もう~という彼女が可愛く、寝そべりながら、色々と話して、どうも年齢が少し上である事が分かり、彼女に髪を切ってと頼んでみると、君が望むならと髪を切るねって言う。
この後、お風呂場で彼女を指で弄り、フェラをさせてゴックンをさせた。
帰り際、髪を切ったら、すぐに会ってねという彼女に、俺は頷いた。

後日、約束通り、髪を切りました。今から会いに行くねとLINEが入り、気を付けて来てよと返した後、車の音で下に降りて、彼女が変わったかな?と聞くので、こっちの方が可愛いし、服装も明るくなったよと褒めると、照れた彼女を引き寄せて、キス。
今、私とセックスしてと照れ笑いの彼女へ俺が襲い掛かり、君にもっと愛されたいから、中に出してよと言われ、中へ大量に出した。

私、変われたねって涙する彼女が大事にしてねと、勿論だよ、これからも宜しくねと俺は言ったし、言われなくてもそうするつもりだ。

3 COMMENTS

匿名

こんばんは。悲しい事や怖い事が続いて、なかなかお手紙が書けなくて、本当に、本当にごめんね。
緊急性を要する、事件や嫌がらせには身を守る為に、書く事もあるけれど、あなたとわたしの事は絶対に書かないよ。心から、ずっとずっと…あなたを愛しています。 おやすみなさい。

返信する
匿名

心のようすを見ながら、少しずつだけど…絶対に、絶対にお便り書くね。
あなたが、すてきな幸せな夢を見られますように…もう一度、おやすみなさい♡

返信する
サイトウシンイチ47歳

良かったですね❗️。ゲームで知り合った女性とセックスが出来てね、本当にものすごくうらやましいしものすごく良かったね❗️。しかも、女性に髪を切ったほうが良いよって言ったら、女性が髪を切って綺麗になって、、再会して、ラブラブセックスをたくさん楽しんでね❗️。しかも、恋人同士になれたんだからね❗️。本当にものすごく良かったですね❗️。これからも、彼女を大切にして、たくさんラブラブセックスを楽しんでほしいですね❗️。

返信する

コメントを残す