エッチ体験談 12,000話 突破!!

やっぱり嫁は可愛くてスケベに限るね

穴嫁の夫さんから投稿頂いた「やっぱり嫁は可愛くてスケベに限るね」。

俺は若い頃から年上ばかりにモテた。
よく「キミ、チンチンデカイでしょ?」と言われて、お持ち帰りされてた。
俺、長さ17㎝なんだけど「ちょうどいい巨根」らしい。

年上にばかりモテてきたから、アラサーになると相手が既婚者ばかりになって、ヤバくなってきたんだ。
そんな俺が30歳の時、初めてできた年下の彼女が嫁だった。
嫁はとても可愛い女なんだけど、ちょっと優木まおみっぽい感じで、スケベそうなんだよね。
で、実際スケベ。

俺30歳、 嫁26歳で交際スタートした。
「私、25歳ころからモテなくなったんだよね。やっぱり若くないとダメなのかなあ・・・」
何だか、嫁と俺はあぶれた者同士みたいだった。
嫁は、スケベだからもうビラ肉はドドメ色かと思ったが、意外と綺麗だった。
嫁、俺の肉棒見て、
「うわ、デカイね。」
と言ってた。
入れたら、もう仰け反るわ痙攣するわで、
「今まで届かなかったところに届いてるぅぅぅぅぅ」
とヨガリまくった。

ある日、クンニで流れた唾と愛液がアナルに垂れたので、悪戯したら、
「アァン・・・そこも舐めるのぉ・・・」
と言うから舐めたんだけど、指入れたら感じてたんで、
「もしかして、お尻の穴も経験済みなの?」
と尋ねたら、恥ずかしそうに頷いた。
どうやら、25歳まで2年近く付き合ってた俺の前彼が尻穴好きで、前の穴はほとんど使わなかったらしいんだ。
その前彼、毎回生で尻穴に入れて、腸内に射精してたんだって。

俺は尻穴に生は無理だったから、コンドームして入れてみたんだ。
初めての尻穴体験だったけど、俺は前の穴の方が良いな。
でも嫁は、
「ううう~~デカイから、引き抜かれるとき気持ちいい~~」
とご満悦。
それ以降、嫁に生理が来た時と二度の出産時に尻穴を使わせてもらってきた。

どうやらスケベな嫁は、若い頃(特に大学時代)に、バイブ、ローター、SM、4Pそして尻穴(セックスじゃなくてディルド)など、ハレンチな行為を経験したらしい。
大学の4年間で経験人数が3人で、普通にセックスしてたのは初体験の相手だった彼氏で、最初の2年間だったらしい。
3、4年は、若気の至りで彼氏の友達カップルと4P、だから大学時代で経験人数が3人。
で、尻穴好きの前彼が4人目で、俺が5人目。
嫁は俺の肉棒をたいそう気に入って、交際1年で結婚した。
今年結婚して12年、俺43歳で嫁39歳、可愛い顔の嫁は20代に見えるけどスケベ顔なんだなあ。

俺の嫁、口も前の穴も後ろの穴も肉棒挿入済みのスゴイ嫁。
しかし、大学時代に尻穴にディルド入れられてたってんだから、前彼の肉棒が尻穴がすんなり入って驚いただろうな。
俺の嫁、可愛くてエロくて最高の嫁だから、結婚して12年のアラフォー夫婦だけど、基本毎日ヤッてるよ。
何しろ結婚以来NGなし。
バイブもディルドもローターもOK、SMも尻穴もハメ撮りもOK、新婚時代は旅先で露出もやったよ。
やっぱり、嫁は可愛くてスケベに限るね。

2 COMMENTS

ポチ君

お幸せですね~
60過ぎたら立ちが悪くなるので、若いうちにガンガンセックスしておきましょう。

返信する

コメントを残す