最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

デリヘル

たーさんから投稿頂いた「デリヘル」。

とあるデリヘルを呼んだ時の話し。

その日は夜勤明けで、帰宅して寝ようかと思って、布団に入るが寝れない。しかも「チンポ」がギンギン・・・
無修正動画を見ながら1人でオナをしようにもどうも感じない。

て事でデリヘルのサイトを閲覧。

とあるデリヘル店にたどり着く。以降A娘とする。

A娘は150センチCカップ(83)
細身で可愛らしい印象。
髪は少し茶髪でセミロング。
早速、店にTELする。10分位たったであろうか。ホテルのドアをノックする音が

鍵を開けると・・・パネル以上に可愛い嬢が立っていた。A子は「はじめまして」と挨拶。

俺も「はじめまして」と挨拶をし嬢を部屋に入れる。

雑談を少しした後、プレイ時間を伝える為、嬢が店に連絡する。

嬢と一緒にシャワーを浴びる。嬢が着ている服を脱いでいくのを堪能する。この時、俺のチンコはギンギン💦
嬢とシャワー中、洗いっこしたり洗ってもらったり。シャワー後いよいよベッド・イン
嬢のタオルを取ると、ピンク色の乳首が・・・
しかも小ぶりで更に興奮MAX
優しくピンク色の乳首を前戯する。
慣れていない様子が伝わってくる。
小さな声で「アン」と喘ぐ。
嬢の体を乳首から攻め、マンコを触るとヌレヌレ。しかもパイパンだからロリ感が半端ない。

嬢に俺のチンを咥えてもらいフェラ。
頭を撫ででやると甘えてくる。
嬢から「69」しよ?

俺は仰向け状態になり、俺をまたぎ69になる。
嬢は俺のチンをしゃぶりながら「美味しい」と
言ったり、「おっきいね❤」と言ってきたり。

パイパンのマンコはロリ感が半端ないが何より舐めやすい。69を堪能した後、嬢から「入れて?」と言いながら甘えてくる。
嬢に「デリヘルは本番出来ないよ?」と伝えるが「お兄ちゃんとしたいの❤❤ね?お願い」と言われる。嬢に「本当に良いの?」と聞くと「うん」と満面の笑み。

本番を、する気がなかった俺をよそに嬢はホテルに備え付けのゴムを取り俺のチンに装着

正常位を堪能してから嬢に騎乗位を頼む。
正常位の時より更に「アンアン」喘ぐ。
プレイ後、俺がタバコをふかし横になっていると、嬢から「もう一度しよ」と甘えてくる。俺がゴムを装着しようとすると「付けなくていいよ。生でしよ?」

嬢と生で2回戦。プレイも終盤になり「そろそろ逝きそう」と伝えると「中にだして❤」と足を閉めてロック状態に。その間も
嬢は「アンアン」と喘ぐ。中出し後、嬢から、まさかの告白。付き合う事になる。

2 COMMENTS

ポチ君

直ぐに本番させるデリヘル嬢と付き合うかなあ?どうせセフレでしょ?

返信する

自宅からいつの間にかホテルになってるし。現実味がない笑

返信する

コメントを残す