幼い日の思いでです。

PR

エッチなblogの管理人さんから投稿頂いた「幼い日の思いでです」。

皆さんも幼い頃にエロな体験した方が多いと思います。僕の小学校3年生の時の思いでです。
相手は4年生の女子。住まいが我が家の直ぐ後ろだったと知ったのは、空き地で一緒に遊んだ時でした。

彼女から「私の家で遊ぼうよ」と誘われ付いていきました。彼女専用の子供部屋が有り、そこでお人形さんゴッコあたりをしてたのかな?家の中には彼女のお母さんが居ましたが、子供部屋に来る気配は有りません。

ほどなくして彼女から押し入れに入ろう?と誘われました。その時は何のやましい気持ちも有りません。押し入れの中は真っ暗で彼女がいる気配しか感じません。いきなり彼女が「ねぇパンツ脱ごうよ」とのお誘いが?3年生と4年生の身体の差はこの時期大きいです、まして女子は発育期ですから僕よりも一回り身体が大きい。

そんな彼女の要求を断る訳は有りません。お互いに下半身だけ脱いで、暗さに徐々に慣れて来ると身体の輪郭も見えて来ました?お互い向かい合って膝たちに成り、互いの性器に手を伸ばし、マサグリ始めました。彼女は僕の小さなまだ未発達のオチンチンをムニュムニュと握ります。僕は彼女の縦のワレメに指を這わせ、さすります。無論毛などは生えてません。クリトリスやブァギナなんて言葉も知らない世代、最初はただワレメに指をなぞって居ました。

すると彼女の声が少し変になってました。「ん……ん……んんん……」声にならない声が漏れて来ました。
そうか、ワレメを刺激すると気持ち良いのか?と考え、中指をワレメの中に入れてみました。中指の第一関節くらいを入れたところで、中の方がヌメッとした感覚なのを感じとりました。でも子供でしたので僕にはそれが何なのかが解らないまま。僕のオチンチンは何の反応もしてませんでした。

僕がもしも早熟なら、勃起もしていて、挿入してたかも知れませんが……
彼女は、僕にワレメを触られながらも、ちょっと待って、と言い、今度はウンコ座りのポーズを取ったのです。僕は彼女のパックリと開いたワレメをじっと見つめました。だんだんと暗さにも慣れて、ワレメのシルエットがかなり鮮明に映し出されて来ました?
さっきみたワレメは、ただ筋が縦に通って割れていただけなのに、今度は何か形が違うのです?
ヒラヒラが何となく見えた記憶が今でも甦ります?
「ねぇ、ちょっとだけ指を入れてみて」のリクエストが有り、また中指を挿入してみました。今度は先程よりもヌルリと第二関節程まで入り、とても卑猥な感覚を、覚えました。

教えられてはいないのですが、僕は指を入れたり出したりし始めました。その都度彼女から「ググゥ~、ウーーっ、にぇえ、あんたってエッチねー」と言われてしまいました。
次には彼女に「ここに寝てみてよ」と言われ、仰向けに寝ました。すると彼女の股間が僕の顔の上に来て僕の顔は彼女のワレメがピッタリとくっついてしまいました。

彼女が腰をグラウンドし始め、だんだん彼女の声が子供から大人になるのを感じました。今まで聞いたことのない「あああ~ん、アンアンアン!ハァハァ気持ちイイの~、」を連発し始めました。今ならクリトリスを吸って上げると喜びが増すのは解りますが、3年生にそれは無理です???しかし一緒懸命に舐めてた記憶は有ります。

彼女のワレメの臭いは、今思うとオシッコの臭いだったのかな?かすかな、臭いがした記憶は残ってます。
僕のオチンチンは結局何も反応しないままで終わりました?今考えたら何とも勿体無い体験でした!

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1283記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。