エッチ体験談 13,000話 突破!!

昔の同棲相手

さば文化さんから投稿頂いた「昔の同棲相手」。

引っ越しで自宅の整理をしていると昔の彼女のヌード写真が出てきました。おっぱいを出してにっこり笑っている写真です。彼女は真理という名前でもう20数年前に出会いました。初デートの時に個室喫茶(懐かしい)に行きフェラから口内発射しました。

ごっくんした後でキスされて自分の精子の味を知りました。
すぐに同棲するようになりました。畑中葉子に似た淫乱娘でした。今でいう寝取られ願望があった俺は他の男とやって欲しいと頼んでみるとあっさりOK。友達のKを自宅に呼んで抱いてもらった。キスからKの乳首をなめながら手コキ。跪いてフェラ。そして口内発射からごっくん。恋人と友達が目の前で繰り広げている光景に3人とも興奮しまくりで本番もしました。

ビデオに録画したくて本人に聞くとこれもOK.。Kだけでは物足りず、裏ビデオの配達のおにいさんに声をかけたり。スナックの店長さん、飲み屋の店長、常連客といろんな人に抱かせました。彼女はビデオや写真を撮られるのが好きで何でも撮影OKでした。結婚して妻を色んな男に抱かせるのが夢でしたが。色々と事情があって彼女は俺が出張から帰ると家を出て行っていました。

ヌード写真を見て彼女を思い出しました、今ごろどこで何をしているのかな?
1000人斬りなんてあっと言う間だと思っていたけど30人ぐらいで終わったかな。
ビデオは結婚する時に捨ててしまいましたが、今のように高画質ならネットに投稿するとか売れたんですけど惜しい。

コメントを残す