身体の相性抜群の妻のママ友は中村アン似の歯科女医

PR

二股又三さんから投稿頂いた「身体の相性抜群の妻のママ友は中村アン似の歯科女医」。

俺は裕太40歳、結婚10年目、35歳の妻マサミ、4歳と7歳の子供がいる。妻の労いと気分転換に月に何回かママ友とランチや呑みに行く日を作っている。ゴルフやカラオケもいいストレス発散になる。で、あの週末の日も昼過ぎからママ友達とカフェからのカラオケからの呑みに出掛けたので俺も子供2人を外食に連れ出しゲームセンターで遊び疲れさせて爆睡させ家に戻り寝かせた。

夜の9時半過ぎだ。リビングに行くと妻と3人のママ友が騒ぎ疲れたのかソファーやラグマットに寝転がり爆睡してた。まーたまにはいいかと水を飲んで服を脱ぎ風呂に入ると、ママ友の1人・茜(33)がバスタブに入っていた。茜は歯医者さんで中村アンみたいな顔立ちと身体でママ友の中じゃ一番の美形だ。お互いに驚いたがリビングの妻達に聞こえるとまずいのでお互いにシーっと指を口につけて俺はシャワーを浴びた。

後ろから茜が「おじゃましてます」「いいよ、ゆっくり入ってて。酔い覚まし?」「うん、呑んだ分汗かかないと気持ち悪くて」「へー、そうなんだ」と俺はバスタブに入って茜と向き合う。「広いお風呂っていいね、うちは団地だから1人がやっと」「そうなんだ。それもいいと思うよ。くっ付けるし」と笑うと茜も笑って近づいてきた。「いい身体してるね」「そんな事ないよ」「肌もスベスベだし、くびれてるし、おっぱいもデカいし」「デカないよ、Dだもん。てか、こっちがデカくない?」と勃ったちんこを触ってきた。

俺はお湯を抜いて「試してみる?」「えー、やばいよ。マサミさんに悪いよー」「いや、もうやばいだろ(笑)今更入れても一緒だよ。ほら、このまま上から。おいで」と手招きすると抱き寄せ激しくキスをしてるうちに俺はちんこに茜の割れ目を沈み込ませた。茜は「ああ・・あ・ん」と腰をぐりぐり回して「気持ち・・いい。デカいし硬いい」と目をトロンとしている。

「裕太となら不倫してもいいと思ってたんだ。思ってたら叶うんだね」「俺も茜の身体で何回も興奮してたよ」とおっぱいに顔を埋めて乳首を軽く噛む。上で腰使いが激しくなっていき「あん、あん、あん、いく、いくいくいくー!」と果てるとぐったり。俺は茜を抱き抱えて風呂から出て寝室に行くと茜を下に足をM字に開いてパックリ空いた穴に肉棒を突っ込む。茜は自分の腕で口をふさいであえいでいる。

俺はがっちり腰で固定して腰を激しく打ち付けていく。茜の半開きの口からヨダレがだんだん流れ出て白目になってくのを見て絶頂がやってきて抜くとおっぱいにザーメンを出した。2人でちんこやおっぱいを触りイチャイチャしながら「今日は中に出しても良かったのに」「じゃあ今度は中に出すよ」「そうなると次来るのは1ヶ月後だね」キスしながら「良かった。次があって」「当たり前だよ、裕太のおちんちん私の身体に合うかも」「俺も。茜の身体は最高だよ」「お互いにバレるまでは愛し合おうね」その日は明け方までヤりまくり茜はまた風呂に入り妻達のいるリビングに戻った。

俺は風呂場で脱いだ服を着て寝室でそのまま寝た。次の日起きるとママ友は帰った後で妻はママに戻っていた。茜との関係は茜が妊娠した直後に旦那と関西に引っ越した事で終わった。妻にも怪しまれていたのでいいタイミングだった。現在は3人目の子作りに励んでいる。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. トラブルメーカー より:

    よくある身内食い(笑)

  2. ひな より:

    狙われたんだね

  3. きらりんこ より:

    W不倫は蜜の味です

  4. ザーメン二郎 より:

    えろ悪い中村アン妊娠させたい!

  5. 匿名 より:

    別のエピソードお願い

  6. まるお より:

    次はどのママ友?

  7. やっさん より:

    連絡したら復縁あるな

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2192記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。