エッチ体験談が12,000話を突破しました。

ネパールの売春宿で●3~●4歳の美少女に膣内射精!

PR

アジアの美少女ハンターさんから投稿頂いた「ネパールの売春宿で●3~●4歳の美少女に膣内射精!」。
『ネパールで起きた幸運なハプニング』

数年前に南アジアのネパールへ旅行に向かいました。雨季が終わる爽やかな時期に合わせてトレッキング(山歩き)をする旅行プランを組んでいました。

ところが、ネパールに到着しても、雨季は終わっておらず大雨が降り続いていました。

トレッキングを諦めて、カトマンズ郊外にある最低価格の宿を探し、庭に出ると、数メートル先に我がペニスを硬直させざるを得ない素晴らしい光景が目に飛び込んできました。

なんと緑の燃える草むらの上で、褐色の肌の美少女たちが衣服を脱ぎオールヌードになって石鹸を身体に擦り付けて泡立て、雨をシャワー代わりに脂汗を洗い流す光景でした。

呆然としている僕を見てカタコトではあるものの日本語のできる宿主によると『全裸の少女たちは売春婦です。大部分がネパール、一部がインドから来た出稼ぎです。』ということでした。

その宿主が『テイク・ピクチャー!(写真を撮ってよ!)』と勧めてくれたので、僕はヒマラヤ山脈の高峰でも撮影するはずだったフィルムに褐色の肌の美少女たちのオールヌードを数十枚も撮影しました。

ちなみに、その約20名の美少女たちは、約約12名の大グループと8名の小グループに分かれていました。

僕が宿主に『約12名がネパール人の女の子で、8名がインド人の女の子ですか?』と質問すると、宿主は即座に否定して『いや。違いますよ。約12名がユージャル・ガールズ(普通の階級の女の子)で、残りの8名がダリッド・カースト・ガールズ(人間の範疇に含めてもらえない下層階級の女の子)ですよ。』と返事をしました。

もはやトレッキングを諦めて、彼女たちとSEXする気持ちになっていた僕は、宿主に『「ハウマッチ?(売春の相場はいくらですか?)』と質問しました。

すると宿主は『国籍に関係なく約12名のユージャル・ガールズは500ルピー(ほぼ約750円)で、8名のダリット・ガールズは300ルピー(約450円)ですよ。』と教えてくれました。

僕は荷物を部屋に置いて、軽装に着がえ、100ルピーを100枚ほど重ねた札束(と言っても約15000円くらいの価値です)を握り、宿の隣にある格安売春宿へ全速力で走りました。

実際に売春宿に近づいてみると、ユージャル・ガールズの小屋とダリッド・ガールズの小屋は分かれており、料金にも大きな格差がありました。

そして、売春の代金と売春婦のルックスには一切の連動性がありませんでした。

明確な相違は比較的ゆたかな食生活をしているユージャル・ガールズは発育の良い娘が多く抱き心地も良さそうな反面、ダリッド・ガールズは貧困ゆえ食生活が不十分でスレンダーな娘が多くロリコンの私の琴線に触れました。

もちろん私はダリッド・ガールズの8名全員を相手に膣内射精を楽しませてもらいました。

その中でも大きな満足度を得ることができた2名とのSEXを再現します。

『(1)松●奈緒ちゃん風の高身長の美少女に膣内射精!』

●4歳になったばかりなのに身長が約168cm、バストはFカップと巨乳な松下奈緒ちゃん(ピアニストの女優さん)風の顔立ちの美少女でした。

日本の本物の松下奈緒さんはN〇Kドラマ『ゲゲゲの女房』の爽やかな演技ゆえに高齢処女説も流れたのほどでしたが、ネパールの松下●緒ちゃんは処女のようにヴァギナの締まり具合は抜群でしたが、プレイ内容は充実しており、舌を絡めるディープ・キスを受け入れてくれましたし、推定Fカップの大きなバストも揉み甲斐がありました。

そして、ネパールの松下奈●ちゃんが『カム・インサイド・ミー!(中に出して!)』と大きな声で叫んでくれたので『奈緒ちゃん!ありがとう!中に出すよ!』と言って、無責任に膣内射精を楽しみました。

『(2)武●咲ちゃん風の美少女に膣内射精!』

●3歳になったばかりで売春婦になって5日目という身長が約140cm、
約140cm、バストはAカップと貧乳ながら、ルックス自体は●井咲ちゃん(オ〇カープロモーションの看板女優さん)という最高のロリータでした。

ネパールの武井●ちゃんは、汗臭くなっていた僕を心配してくれたようで、雨の降る屋外に僕を連れ出して、石鹸を擦って泡立てながら僕の全身を洗ってくれたのです。

もちろん僕は、日本のソープランドのように密室で成熟した一人の女性から全身を洗ってもらうことも大好きですが、大雨を天然のシャワーにしながら開放的空間で13歳の美少女に全身を洗ってもらった感激を死ぬまで忘れません。

興奮した僕は、武井咲ちゃんを緑の草むらに押し倒して、仰向けに寝かせて。正常位でペニスを挿し込んで、思いっきり腰を振ります。

武井咲ちゃんは大声で『OK!ユー・キャン・カム・インサイド・ミー!』と叫んでくれたので、僕も『ネパール最高!』、『アウトドアSEX最高!』、『武●咲ちゃん最高!』と喚いて果てました。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR