エッチ体験談が12,000話を突破しました。

夏祭りでの度胸試し

PR

レイナさんから投稿頂いた「夏祭りでの度胸試し」。

私が中学生の時の事です。
かなり田舎の方で育ったのですが地元の子どもの間では有名な迷信と言うか言い伝えがありました。

もう廃れて誰もいない寺の跡地があったのですが夜に誰にも見られずに境内を10周してお祈りをすると願い事が叶うというものでしたが、信じている人はいなくて明るい時は子どもの遊び場になっていて肝試しや度胸試しの場に使われる事も多かったそうです。

中3の夏休みの時に毎年恒例の納涼祭があって同じ部活の子2人と遊んでいて射的などの遊戯で一位以外は罰ゲームをするのがいつもの決まりでした。

この時の罰ゲームは度胸試しをする事に決まりましたが、ただするだけじゃつまらないから裸で10周する事になりました。

皆勝てる自信はあったので誰からも異論は出なかったのですが私が僅差でビリになってしまいました。

夜になり出店に人が多く集まって来るのを見計らってその寺の方に向かいました。

そこは雑木林に囲まれた中にあり周囲の明かりは届かないので境内の入り口に立った時は暗いし静かだったので皆尻込みしていました。

境内に他に人がいないか3人で見回って入り口に戻りビリだった私から始める事になり、2人に見られながら裸になり服を預かってもらい境内10周を始めました。

携帯の明かりだけを頼りに怖さと恥ずかしさでビクビクしながら歩いていましたが、大きくなってきた胸や生えかけの毛を晒しながらというのは少し開放感も感じられました。

何とか10周してお祈りも終えて2人と合流して感想を聞かれたので怖かったけど、裸で歩くのは途中から開放的で気持ち良くなってきたと言っておきました。

二位の子も意を決したように裸になり10周して戻ってきましたが確かに裸で歩くのは気持ち良かったと言っていました。

罰ゲームは終わり喉も渇いたので出店でかき氷でも食べようと戻ってきた子と話していると、一位だった子が私もやってみようかなと服を脱いで行ってしまいました。

その間私たちは暗いし見えないからと何となく戻ってきてからも裸のままでいたのですが、どのぐらい毛が生えてきたかなど話していて携帯で照らしながらお互いの生え具合を見せ合っていましたが、そのついでにアソコの見せ合いをしたり写真に撮って見比べなどをしていました。

見比べをしているところで戻ってきたので写真を見られてしまい、その子にも見せてよと言い2人ずつ交代で1人に見せたり、その子のも写真に撮って3人のを見比べたりしました。

その後はまた屋台の方に戻って小腹が空いたのを満たしていましたが3人とも服の下に下着は着けずに行ってしまいました。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR