エッチ体験談が11,000話を突破しました。

みほの飼育

PR

よしひこさんから投稿頂いた「みほの飼育」。

みほの飼育
みほの飼育が始まった。
みほ24歳、俺29歳。
嫌がるみほに毎日中出ししてるが妊娠したら捨てようと思う。

親兄弟の居ないみほが住んでる部屋を追い出され、俺に泣きつきうちに転がり込んできた。

俺は遠慮なく抱いたね。
同意はあったけど、舐められないように来てたシャツを破り、ブラを引きちぎり、豊満な乳房を両手で鷲掴みにして、まるで乳首を食いちぎるかの様にむしゃぶりついた。

最初は「いやぁーー!?」と泣きべそをかいてたが、すぐに「あぁ~ん」と激しい喘ぎ声に変わった。
そしたら、みほがおしっこを漏らしたんだよ。
すぐに脱ぎなさいと言い脱がせたら、俺はまんこに口をあてがった。

俺はそのまま、おしっこをさせて、残った尿を飲み干した。

そして、乱暴な手マンをして、みほの足が痙攣しだし、床に崩れたので、ちんぽをぶち込んだ。

「あぅ~、あぅ~!?」
基地外みたいな声をあげるみほに興奮した。
「みほ、出すぞ!」
「中に出さないで、中に出さないで、中に出さないで!!?」と連呼してる。

俺は「子宮で受け止めるか、出ていくかだ!」
そう言うとみほは泣きながら「いいよ、中に出して」と言うので、思い切り首を締めて中出しした。

みほは泡を吹いて、少し気絶したが、気持ちよかったからだと言う。

もっともっと乱暴に性奴隷として愛してあげよう。
妊娠するまでは。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR