エッチ体験談 12,000話 突破!!

トイレで生中出しセックス。

デザイナーさんから投稿頂いた「トイレで生中出しセックス。」。

とあるトイレでおしっこをしていると。
なんか気持ち良くチンポがむくむくと勃起してきた。
その日はオナニーしていなかったから精液がかなり溜まっている。

トイレに一人切りだったから小便器にぶつかる位、勃起したチンポそのままシコシコとオナニーしてた。
チンポの先からカウパー液がトロトロと出てきて手淫している右手がヌチャヌチャと音をたてている。

硬く赤く腫れ上がったチンポを左手で根元を抑えながら右手でトロトロのチンポをシゴイき捲る。溜まり捲った精液が小便器に「ドピュッド、ピュッ。ドロッ、ドロッ。」と射精した。収まり悪いチンポをしまい、トイレから出るとトレーナー姿の髪が長い色白な女の子がジーっと見ている。女の子が少し、うつ向いてもじもじしている。物凄く近づくと抱き付いてきた、そのまま障害者向けトイレに入った。女の子からは甘い香りがして抱きしめた肌が冷やり気持ちが良い。

そのまま、立ったまま抱きしめ合い、貪るようにキスをするネットリとした舌が絡みつく、女の子の股に勃起して硬く為ってズボンからはみ出しそうなチンポを柔らかな女の子の身体にゴリゴリと擦り付ける。女の子の手が腰に首に巻き付いてくるトレーナー越しに女の子身体が気持ち良く感じる、女の子は息を荒くしている、女の子のトレーナーの紐をほどいてズボンを下ろす、黒いTバッグのパンツも下ろすと、毛の長いお尻まで生えてそうなアンダーヘアが見えた、

ズボンのチャックをおろして、大きくて出しづらい赤く腫れ上がった硬いチンポを出して、女の子の下半身に宛がう、女の子は抱き付き、その手で生のチンポをヌルヌルした身体の中に入れてゆく、前向きに抱きしめ合いながら息荒いキスをする。女の子の身体からヌルヌルとした体液が腰を動かすたびに漏れてくる、大きく硬く勃起したチンポで女の子の身体の奥を突き上げると身体の奥からヌルヌルとしたバリトン液がチンポの亀頭先尿道を刺激する。

立ったまま、抱きしめ合い、女の子の腰が砕け締め付けが気持ち良い時に、女の子の中で生中出しで射精した。女の子の中で、「ドピュッ、ドピュッ。」と、射精すると、じんわりとチンポの亀頭を子宮が刺激してくる、しばらく、抱きしめ合い、キスをして別れた。

2 COMMENTS

デザイナー

トイレで、オナニーしてから、その場で、セックスした、だけの事だろう。女の子は不思議なモノで、やりたい事をやるよ。事実書いて、どこが悪いのか?

返信する

コメントを残す