エッチ体験談が12,000話を突破しました。

夫が気にする前夫との性生活で言えないことが一つあります

PR

バツイチ妻さんから投稿頂いた「夫が気にする前夫との性生活で言えないことが一つあります」。

私は32歳、夫は36歳、バツイチ同士で再婚して3年になりました。
お互い子無しだったから、アツアツの新婚気分は半年で切り上げて、子作りして昨年女の子が生まれました。
私は27歳で、夫は31歳で、相手の不倫でお互い結婚2年で離婚しました。

実は、私の前夫の浮気相手は、夫の前妻なんです。
私達はちっとも知らなかったのですが、私の前夫と夫の前妻は大学時代の元恋人で、お互い未練を持ちつつ別れたそうです。
最初の結婚をして1年で再会して、不倫逢瀬が始まったそうです。
まさか、私ではなく、元カノを先に妊娠させるとは思いませんでした。
前妻を妊娠させられた夫は怒り心頭でした。
夫を見ていたら気の毒で、私は前夫の浮気相手の旦那さんだった夫に同乗して、離婚に向けて夫と団結して、二人を完膚なきまでに叩きのめしました。
そうしたら、そこに新しい愛が芽生えてしまいました。

再婚したら、つい、前妻のことを訊いてしまいます。
出会いとか、交際中の事とか、結婚生活とか、夫は思い出したくなさそうな顔をされますが、それでも全て答えてくれます。
再婚同士だから、二度と失敗したくないから、前妻の嫌いだった所を真似したくないのです。

夫は、私に前夫との性生活を訊いてきます。
どんなセックスしてたのか、どんなことされたのか、気持ちよかったのはどんなことだったか、なんだか、セックスで前夫に対抗心を燃やしているみたいでした。
一応、できるだけ事実を話そうとはしていますが、一つだけ、前夫に大人の玩具で潮まで噴かされたことは、引かれそうなので言っていません。
なにしろ、椅子に股開いて縛られて、辱めを受けて私は快感に狂ったのですからね。

セックスは、ハッキリ言って、前夫より夫の方が気持ちいいです。
前夫は道具を使う前戯で、夫は道具を一切使わずクンニをしてくれます。
クンニって、恥かしいけれど道具でされるより心が満足します。
アソコを丸出しにする格好は同じでも、道具を中に入れられるのは、あまり好きではありませんでした。
やっぱり、好きな男性に恥ずかしいアソコを舐めて貰えるのは、愛されている感じがします。
無機質なバイブなどでは身体か会館で満足しますが、心が満たされません。
一方的に感じさせられているようで、寂しいです。
好きな男性がアソコを舐めてくれて、そして好きな男性の暖かい男性器を入れられたときの方が、心も身体も満足します。
夫に股を開いて勲位されながら、夫の前妻も、こんなに気持ち良いクンニをされてたんだな~なんて、妬いてみたりしてます。
とにかく、前夫より、元彼より、夫が一番です。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR