エッチ体験談が11,000話を突破しました。

男児ヌード

PR

桂正子さんから投稿頂いた「男児ヌード」。

いやー、参りますねぇ。
1984年が、もう30数年前の出来事だなんて。
その頃には、もう成人してたワタシなんて……熟女あつかいになるの?

その頃は本屋さんに行くと、女の子のヌードが載った雑誌やら写真集やら、いっぱい並んでたのね。
大人の裸は、ベッタリ黒い四角いのでもってアソコを隠さなければならないけど、小さい子どもの裸だからってことで おヘソの下のワレメがキレイに見えてたのね。

ワタシ、本屋さんでそんなヌード写真見てキレイだな、可愛いなって思ってたけど物足りなかったの。

同じ子どもの裸なんだから、男の子のポコチンまる見えのヌード写真があってもイイじゃない、って思ってた。

待っててもしょうがない、自分で撮らなくちゃ!とその頃のワタシ、すごく積極的だった。
自分ん家の商売が景気のイイ時代だったから、写真がすぐに出来るインスタントカメラを手に入れて、休日になると少し離れた衛星都市の団地やら昔ながらの下町やらを歩いて、撮らせてくれそうな男の子をさがしたの。

一人でいる男の子を見つけると、近づいて適当にあいさつして、いきなり用件を言うの。
「キミのポコチン、撮らせてくれないかな?」

でも、それだけじゃダメ。すかさずワタシはスケッチブックを見せるの。
「ワタシね、イラストを描いてるんだ。それで男の子のポコチンのカタチを知ってないとマズいのよ。」
それにはワタシが描いた(その頃テレビでやってた)「ウイNグマン」のスケッチなんかがあってさ、たいていの男の子は喰らいついてきたわ。

「いいよ。」
これよ、これよ、これよ。これが男の子よ!
男の子は女に頼みこまれたら、ひきうけなくっちゃと思うのよ。

男の子を路地の奥とか、非常階段の踊場とかに連れていくと、パンツ脱いでもらうの。
うひゃーっ、可愛いーっ!
先っぽがまだ皮に包まれてて、ダラリと垂れている。さっそくパシャッと、一枚目のシャッターを押した。

でも、物足りないのよね。
ワタシはポコチンを指さして男の子に聞いた。
「キミ、これを触って硬くしたことある?」
男の子はうなずいた。
ワタシが手を伸ばして、ポコチンを人差し指と中指ではさんでゆり動かすと、ポコチンは勢いよく硬くなった。

これよ、これよ、これよ。これが男の子よ!
気持ち良くなってて嬉しい、ってことがひと目でわかるのよ。

ポコチンはほぼ真上を向いて、先っぽの皮からのぞいたピンク色の頭が光ってる。
ワタシはカメラを接写ギリギリまで近づけて、硬くそそり立つポコチンを撮った。

男の子はニヤニヤ笑って見ている。
これよ、これよ、これよ。これが男の子よ。
男の子は本質的に、ポコチン見られるの好きなのよ。

男の子を座らせて股を広げたり、四つん這いにさせてお尻の側から撮ったりしてるうちに、10枚しかないカメラのフィルムは尽きてしまった。
構図に時間かけたせいか、ポコチンも途中で軟らかくなってしまった。
(ヤバい。ペース配分間違えちゃった。)

「お礼に……さ。」ワタシはズボンと下着を脱いで、男の子の前に座った。「ワタシのアソコ見せてあげる。」

男の子はワタシの股の間に、顔を突っ込むようにかぶりついた。

これよ、これよ、これよ。これが男の子よ!
その頃、オンナの裸のおっぱいはテレビでも見られたけど、この子の年頃じゃオンナの股間を無修正で見るなんてけっこう労力を要したからね……まして、ナマで見るなんてなかなか出来なかったはずなのよね。

ワタシ、股間を指で広げた。
「見える?……一番下の穴が、オトコのポコチンが入る穴なのよ。」
「え、こんなところなの?」
「そうよ、ほら……」ワタシは男の子の手をとって、指を導いてやった。
「うわ…… はいる、はいる。指が入っちゃう……。もっと上に入れるんだと思ってた。」

あんまり男の子が指をうまく入れてくるもんだから、ワタシの腰が反応し過ぎて困ったけど、なんとか「余裕」を見せて男の子に言ってやった。

「本当に好きな女の子が出来たら、間違えないでここにポコチンを入れてあげるのよ。」

ワタシは、行きずりの男の子の童貞をいただくほどの度胸はなかったなぁ。
でも、ワタシの股間見て再び威力をとり戻したポコチンを、舌で癒してあげるくらいの事はしてあげたよ。
ワタシのおクチの中に、まだ男の子自身が見たこともなかった精液を出しちゃう子もいたなぁ……。

最後にワタシ、男の子を抱きしめるの。
「今日の事は、キミとワタシだけのナイショだよ。」
「うん……わかった……」
これよ、これよ、これよ。これが男の子よ!
男の子は気持ち良くしてあげれば、秘密をしっかり守ってくれたのよ。

だからワタシ、十数人の男の子のパンツ脱がせてポコチン撮影したけど、捕まらなかったのよ。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR